2008年11月19日

マルタ猫

今日はマルタの猫を紹介します。
マルタ共和国。
近年はテレビでよく紹介もされますし、某雑誌でも猫特集を組んだり
知る人も増えた国だと思います。
今から十年前、とある拍子でマルタに旅行へ行き、一ヶ月ほど滞在しました。その頃は殆ど日本人観光客も見掛けず、物価も安かった国でした。とても思い出深い国になったのでまた二年前の夏、同じメンバーでマルタへ行きました。
と、言うわけで写真は古いのですがあまりに可愛い写真を自分が持っていることに気づいたので紹介しちゃいます。
実は旅行の写真があったのをちょっと忘れていました。
R-DSCN0935.JPG
イムディナで見かけた猫。
なつこくてずっとそばにいました。
バイバイすると
R-DSCN0937.JPG
ずっと寂しそうに見送ってくれました。
R-DSCN0998.JPG
これはセント・ジュリアンという町にいた子です。
近くにお母さんらしき猫いましたが逃げられました。
R-DSCN1000.JPG
この子も同じ敷地にいました。
暑い日だったのでクタッとしていてついついパチリ。
R-DSCN0938.JPG
ヴァレッタの町の猫です。

次はおまけです。
私は海嫌いだったのですがここで人生観が変わるほど感動!!
コミノの海です。
R-DSCN0957.JPG
一度訪れてみる価値のある国だと思います。






タグ: マルタ
posted by ねこねこ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マルタの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_21.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

