2010年05月29日

光る眼 Part7

ちょっとずつ復活してきたねこねこです。

ご心配かけてすみませんm(__)m


さて、久しぶりの光る眼です。

これは光る眼の画像が貯まった時か、ネタ切れの時に出てくるシリーズとも言う・・・(笑)

今回が前者か後者かはご想像にお任せします(^。^)


ご飯に、何かおいしいトッピングをして欲しくておとさんにテレパシーを送る隊長。

R-o082.JPG

お目目をレインボーカラーにしておとさんに“念”送ってます。




調子が良かった時に、おかさんが捨てようとした紐を目ざとく見つけ、拾ってきたので遊んであげたら。

R-o083.JPG

やる気満々でお目目もキラッ。




お嬢は・・・

おかさんの布団でおとさんに遊んでもらって尻尾がボワッ。

R-o065.JPG

のついでに眼が光ってた(笑)

これ、尻尾にピント合わせちゃったから『光る眼』としては完全にボツ写真ですけど^_^;



お詫びに・・・


おとさんに抱っこされ、「おかさんっ!!たすけるでち!!」のビームを送るお嬢。




















R-o030.JPG


最近の画像処理は増毛もできるのね♪





これ、マジ怒られるかしらん(笑)

ま、全く見ないハズだからいいわね。と思いきや、自分では全くブログを見ない同居人。

それなのに何故か自分の友人や、職場の人にブログの存在を教えてくれているらしい。

って、バレるじゃん(笑)

ま、いいか。





おとさん、ネタにしてごめんねごめんね〜。

ささやかな愛情の裏返しだと思ってくれるでしょう(^。^)

・・・ホントか・・・?








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 悪汁出てるねこねこに応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 15:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 光る眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

光る眼 Part6

お知らせ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

淡水魚ブログからきてくださった方へ。

お手数をおかけしますが、カテゴリに魚の記事が分類されてます。

あまり数はありませんがよろしかったらお寄りください。





さて今日の記事です。



久しぶりの光る眼シリーズです。

ちょっと忘れてた(笑)

過去の光る眼シリーズはコチラから。


まずは隊長。

おとさんだっこで得意気になりお目目がキラッ。

R-m090.JPG




大好きな紙袋を貰ってちょっと興奮してキラッ。

R-m066.JPG

ふっ、なんか笑える顔。




お次はお嬢。

うに玉投げて欲しいのになかなか投げないおとさんに恨みのこもったギラリッ。

R-m012.JPG

↑のところはお嬢がうに玉追いかけるたびに足を踏ん張るので壊れてきたジョイントマット。

このマンション、ペットオーケーなのに、床がクッションフロア(笑)

なのに借りた時、床に傷をつけたら弁償だのなんだのやかましかったので、

家具を入れる前に洗面所、トイレ、台所、和室以外は廊下も含めてすべての

床にジョイントマット貼りました。これで文句はなかろうっ!

そもそも借りた時点で傷ついてましたけど?(笑)

それは出て行くときに揉めないよう、ちゃんと不動産屋に記録してもらってあります。

だいたい床の傷ってあまりひどいのでなければ減価償却にならないのかなあ・・・。

よくわからないけど、揉めるの嫌で意地で貼っちゃいましたよ。

あ、関係ない話になっちゃった(笑)




久しぶりの光る眼シリーズなのにたったの三枚・・・(笑)

次回までにちゃんと貯めておきますね。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 少ない“光る眼”写真ですが応援ポチッとお願いします。











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!





posted by ねこねこ at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 光る眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

光る眼 Part5

勝手に名物コーナーの「光る眼」シリーズ、第五弾です。

隊長の目が光るときは決まりがあるみたい。



(ス)ごはん、くれっ!


R-DSCN6244.JPG

気配がないときは大抵廊下でこのポーズ。
こちらからみて左側が台所で隊長のご飯皿がおいてある。





(ス)遊んでくれっ!


R-DSCN6251.JPG


お父さんに紐でグルグルされたいときもココへ来ます。





(ス)それ、くれっ!


R-DSCN6265.JPG


お父さんが水羊羹を食べていたら膝に乗っておねだり。
あ、おまえアンコ好きだもんね。




訴えたいことがあると目が大きく見開くので写真を撮ると光るらしい。




今日のおまけ。

「光る(はずだった)眼」

R-DSCN6296.JPG

いつもならランランになるお嬢のこのお顔。
めずらしく可愛く(?)撮れちゃった。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 光らなかったお嬢の眼に応援ポチッとお願いします。









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 10:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 光る眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

光る眼 part4

先日は光るシリーズと見せかけての肩透かしをしてしまったようなので
真面目に久しぶりの光る眼シリーズです(笑)

まずはお嬢から。
R-DSCN4555.JPG
着替えようとジャージを出してきたらすぐ乗られた(笑)
お父さんと遊んでいたのでお嬢の興奮はまだ続く。
固目だけ青く妖しく光ってる。
R-DSCN4551.JPG

お次は隊長。
だけど隊長は遊んでいながらもカメラを構えたお母さんに警戒。
ここぞのタイミングで動くのでブレまくり。
ブレてはいてもレインボーな光る眼は撮れました。
R-DSCN4554.JPG
もう一枚撮って見たけど今度は
R-DSCN4558.JPG

目つき悪っ

前にも書きましたが、いつもではないけどお嬢はブルー、隊長は
レインボーカラーに光ります。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
↑お嬢も眼が光るときは可愛いかも??
 ランキングとあわせて応援ポチッとお願いします。









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




posted by ねこねこ at 10:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 光る眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

光る眼 part3

要塞テントは解体され元通りの形に。
いつものように日向ぼっこ。
R-DSCN3715.JPG

今回の片づけで寝室の場所を移した。
夜になっていつもと違う場所に広げられたお布団に隊長、お嬢は大興奮。
各自おもちゃを布団に運び、足場の悪い中走り回る。
ちょっと声をかけてみる。
(母)スパンキー
R-DSCN3723.JPG
(ス)おかさん、邪魔しないで下さい!!
(母)あ、すみません・・・。
   アレックス?
R-DSCN3722.JPG
(ア)用も無いのに呼ばないでっ!
(母)やっぱり・・・?

って何でこっちが遠慮してるんだ??と思うが、あまりの迫力にそのまま自由に遊ばせてしまった。
楽しくってよかったねぇ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑新しいレイアウトは全て探検する隊長、お嬢に応援おねがいします。







【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




posted by ねこねこ at 14:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 光る眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

光る眼 part2

数々の写真を残すスパンキー隊長、実は気が乗らないと写真撮影は難しい。
この日もお父さんに抱っこされた顔が可愛かったのでパチリ。

R-DSCN3473.JPG
(ス)僕は隊長なんだ!抱っこされてたら恥ずかしいから撮らないで!
とばかりに腕の中で暴れ次のパチリは・・・。
R-DSCN3471.JPG
(ス)どうだ!正面から撮れないだろう?
ってあんた、一枚目より色々丸見えで恥ずかしいよふらふら
でもお嬢ほど怖くないのは何故かしらね(笑)

隊長のお目目は赤目防止モードにするとグリーンか虹色になります。
元の目の色で変わるんでしょうね。でも不思議です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑大事なところ丸出しのスパンキー隊長に応援ポチッとお願いします。
 皆様のおかげでサイドバーのランキングがちょっと上昇。
 応援ありがとうございます。






【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




posted by ねこねこ at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 光る眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

光る眼

「光る眼」という映画を見たことがありますか?
あれを彷彿とさせる子が我が家にいたとは!!
久しぶりにお父さんにたっぷり遊んでもらって大興奮のお嬢。
だんだん鼻が膨らんできて可愛い顔をしているのでカメラぴかぴか(新しい)
夜だったので赤目防止モードにして。
R-DSCN3271.JPG
恐ろしい程光り輝く青目になった・・・。
「光る眼」は赤目だった気がするが、気味の悪さは似たようなもの。
カメラの腕が悪いのかと何枚か取ってみたが全く同じ。
モードを変更してこれでもかともう一枚パチリ。
R-DSCN3283.JPG
背景が真っ暗になりもっと恐い雰囲気を醸し出しての青目。


お嬢よ、あんたの性格知ってるから余計に恐いよ。


そんな母の気も知らず、お父さんとお嬢はキャッキャッ言って
遊んでましたふらふら
posted by ねこねこ at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 光る眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_21.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

