2008年11月09日

よその子ちゃん

猫ではありませんが、以前、近所に住んでいたおばあさんが
ある日手にぶら下げて訪ねて来て、いきなり手渡されました。
すぐ近くの道路の真ん中に落ちて(?)いたので放っておけなかったとか。
受け取ってみてびっくり!とんびの子供でした。
R-DSCN1242.JPG
ごらんの通り、自分の足で立てなかったようです。
数時間すると・・


R-DSCN1264.JPG
なんとか立ち上がりましたが飛べる状態ではないので
お世話になっている動物病院で見てもらいました。
おそらくカラスか何かに襲われて電線で感電でもしたのでは
ないかということ。そのまま病院で預かっていただき、
後日、元気になって自然に帰っていったそうです。

猛禽類ってホント愛らしい目をしていますね。

ちなみにこの子は隊長の大きさにちょっとビビリ、羽を広げ、
お嬢はビビッて目を合わせませんでした(笑)




ペット用品も充実しています。
posted by ねこねこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | とんびちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_21.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

