2011年06月03日

こげ茶色のストーカー

最近また地震が多いですね。嫌なものです。

最近、やっとお嬢が落ち着いてきたので大きい地震が来なければいいなと思う毎日です。

あの3月11日以降、我が家ではこげ茶色のストーカー誕生。



夜布団に入れば・・・

R-w008.JPG

ちょっとっ。枕に寝るってっ!!


もう邪魔で邪魔でしょうがない。

これをよけつつ、左で隊長の腕枕・・・。

この数カ月、肩が異常に痛いのはコレのせいだな・・・。

しかも朝までこうやっていい形で寝てくれるわけではなく、お尻でワタクシの頭を押すんですよ(-"-)

ぐいぐいぐいぐいと・・・。よけるとくっついていたいのか更にぐいぐいぐいぐいと・・・(涙

お嬢のお尻と隊長の香る口元に挟まれて寝ていたワタクシ・・・見るのは悪夢ばかりだったわ。


最近、やっとこれをやめてくれたので、ホッとしていたんですけど・・・。

ちなみに隊長は絶対枕を踏みません。教えたわけでもないのにね。

お嬢はわざわざ踏んでいきます。これまた教えたわけじゃないのにね。

寝ていても踏んでいくお嬢。ひどい女だ(笑)


PCに向かえば隣のカウンターに置いてあるトースターの上に。

R-w010.JPG

PCの横がトースターってのも(笑)

普段は絶対乗らないのに、三月、四月はよく乗っていました。


何故だか目は決して合わせません(笑)

R-w012.JPG

フッ。なら降りなさいよ。

普段こんなことしたら必ず怒りますけど、地震の後はしばらくワタクシもゆるゆるでした。

怯えているのが分かるから怒るに怒れず・・・。

おまけにこの手が・・・

R-w011.JPG

フッ、トースターのスイッチ入れてやろうか??


そう言えば隊長、昔はよくトースターのスイッチを入れると前足を乗せていた。

スイッチを入れると乗せるので止めようがない。そのまましばらくして・・・

「んに゛ゃっ!!」と叫んで止める。だけど翌日またやるんだなあ。

あれ、何してたんだろう。今となっては謎だわ・・・。





以前は余震が来ると一目散に隠れていたお嬢。

出て来たらひたすらこんな風にストーカー。

ところが最近は余震が来るとどこに居てもワタクシのところへすっ飛んできます。

それと同時期に、枕に寝るのもトースターに乗るのもやめました。

よかったよかった。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 一生懸命付きまとうお嬢に応援ポチッとお願いします。









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




posted by ねこねこ at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

おいっちに♪

お嬢は相変わらず毎日暴れとります。

女子ってこんなにすごいのか。

隊長も若い時はすっごい暴れっぷりだったけど、お嬢も負けてないな。



そんなお嬢を甘えんぼちゃんモードの時に抱っこすると・・・

R-r012.JPG

首のあたりをナデナデしていたらこんなに抜けましたっ(@_@;)

抜けすぎじゃね??

ブラッシングは毎日してますけど・・・おとさんが。

そして自分でもお手入れは欠かさないお嬢。

ワタクシの席を奪ってですけど(涙


(ア)おいっちに♪

R-r047.JPG





(ア)さん・・・♪

R-r048.JPG





(ア)・・・

R-r049.JPG



ひっ(゜_゜>)





席返せっていう心の声が聞こえちゃった??(汗







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 邪魔するとおっかない顔するお嬢に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 09:49| Comment(8) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

警戒中

なんだか毎日忙しいねこねこです。

節電って思うとなかなかPCも立ちあげられず・・・。

この際だからお家片づけてたり保存食つくったりしてます(笑)


昨日も片づけやら台所仕事やらしている合間に座ったら余震が。


(ア)警戒ちう・・・(汗

R-g065.JPG

小さい余震だとキャリーバッグに自ら入り警戒中のお嬢。

それでも大きい余震だと飛び出して、キッチンカウンターの裏に入っちゃうんですよね。

そこへ入られると避難する際、すぐ捕まえられないので困るんだけど・・・。

ホモサピエンス的には通れないようにしたんだが身軽なお嬢はどうにかこうにか通り抜ける・・・。



まだガタガタいってるね。


(ア)こ、こわいでち・・・(涙

R-g066.JPG

うん、怖いね。

だけどいざという時はおかさんが隊長と一緒に連れて逃げてあげるから

そこにいなさいな。



そして余震がおさまると猫頭のお嬢は・・・


(ア)眠いでち・・・。

R-g074.JPG

と眠りについてしまうんだけど、ここは窓際。

寒いのに、まん丸になって出て来ない。

なのでお嬢がココで寝てしまったら湯たんぽ入れてます(笑)


昨日はこの直後、雷がバリバリいったので、お嬢は飛びあがって起き、

飛び出して軽くパニック(T_T)

人間用トイレに逃げ込み、深夜まで籠城。


気が休まる時が無いようで、気の毒だが、地震も雷も天災。

ワタクシではどうにもしてあげることができませんわ。






〜おまけ〜

前回の記事でお嬢が隊長の寝姿を貧乏臭いと・・・

なのにワタクシその貧乏臭い寝姿を乗せ忘れましたわ^_^;

R-f034.JPG

ね、貧乏臭いでしょ(笑)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 毎日びくびくしているお嬢に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 15:28| Comment(8) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

なによっ

なんだか遠くに居る時からお嬢に見つめられていたので近付いてみた。

(ア)なによ・・でち。

R-a009.JPG

ええ〜、こっちがなによだよぅ。

どうしたの?なんでそんなに見てるんだ??



(ア)なによっ・・・でちっ!

R-a010.JPG

微動だにしない(笑)

ところがこの直後、うるるんっと鳴いて猛ダッシュ。何がしたいんじゃ。




そしてワタクシがPCを使っていたらまたお嬢が隣に待機しているのを見て、おとさんが

PC前を変わってくれと言うから変わってあげたらお嬢は離れたおかさんが気になって仕方ない(笑)

R-a078.JPG

ワタクシを目で追ってきて・・・何かに気を取られてます(笑)

ブレちゃったけどいいお顔だったので。

なんか・・・はるか後ろのヤカンにピントが合っている・・・?





おとさん込みで記念撮影。

R-a079.JPG

おとさん・・・Tゾーン黒っ!

なんちって〜。



おとさんのでこ・・・広くね??






このところ、お嬢の付きまといがエスカレート(-"-)

朝起きて洗顔から付きまとい始め、ストーカーに徹してます。

しかもずっと喉を鳴らしながら・・・(笑)

座椅子に座ったら、最近は自ら登って来て・・・最長二時間降りません。

途中で下ろすとキレて飛びかかってきます・・・。


なによっ。



この前は長時間おかさんの膝を独占し、隊長に後ろから突き出されていた・・・(笑)

やっと解放されたと痺れた足を伸ばそうとしたら・・・隊長が乗ってきた。やっぱね(-"-)

お前はそういう奴だよな。

隊長はスネてもお嬢の様に飛びかかって来ないので、用があったら降ろしちゃいます(笑)










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 抱っこちゃん人形と化してるお嬢に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 09:44| Comment(5) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

使える理由??

リビングに置いたストーブの前にはいつも猫ベッドを置いてますが、なんせ狭いので

掃除の時や動き回る時は片づけます。それでもどかない隊長。

床が固いので隊長も体が痛かろうと、猫を洗う時に使う足ふきマットを敷いているので結局邪魔(-"-)

R-x025.JPG

すっごい場所取ってないか・・・?

じゃ、あんたの気が済んだらお掃除しましょ。

数時間後、隊長がやっと居なくなったのでさて、頑張りますかね〜。

と思いきや、新たな刺客がっ(-"-)

R-x040.JPG

自分でチュウチュウを下に隠して狙ってます(笑)

ざざ〜んっと走り込み、ちょっとつついてはまた逃げて走り込む事、数回・・・。





ボッ!!



R-x038.JPG

あは、こんな夢中じゃもう少し待つか・・・(>_<)

しばらくお嬢の遊びに付き合っていたら・・・



(ア)ふ〜っ。疲れたでち♪ 休憩休憩♪

R-x041.JPG

でも目はロックオンなのね。

そのまま寝ちゃうんじゃないでしょうねえ。



もうっ。おかさん掃除できないじゃないの〜♪




・・・面倒な時ってこういうやらなくていい理由探しちゃったりするねこねこです(笑)

ふっ、もちろんだからってやらないわけにもいきませんけどね(-"-)



結局この後掃除機出してきたらお嬢は隠れてしまいました。

ちなみにお嬢は掃除機を片づけるとすっ飛んで来て文句を言います。

掃除機かけている間は姿さえ見ないんですけどね(笑)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 面と向かって掃除機かけるおかさんに文句を言えないお嬢に応援ポチッとお願いします♪












【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 10:16| Comment(9) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

利口な女

いつもぶちゃ顔だの、短足だのとおかさんにいじられるお嬢。

たまには褒めてやりましょう。

夜、うに玉やチュウチュウを追いかけまわし、でんぐり返しをしているお嬢。

遅い時間になり、遊び疲れたころにパジャマ代わりのお洋服。

R-r007.JPG

まだ遊び足りないと若干の抵抗をしますが、まず嫌がらないのですぐ着せられます。


(ア)ガ〜ン・・・。

R-r006.JPG

今回はまだ遊びたかった??でももう寝ますよ〜。

と、声をかけて布団へワタクシが向かうと・・・


さささっと先回りして足元へ。

R-r024.JPG

まあお利口さん。

パジャマを着せるようになってから夜中の大運動会をしなくなったお嬢。ホントお利口さん。

やっぱり我が家では洋服は拘束服といったところか・・・(笑)



そういえば以前の家に虎之介と一緒に住んでいたころ、虎之介がおとさんの布団におしっこしちゃうので

一時期、夜は虎之介だけ締め出して寝ていた。寝室にトイレが無いため、寝る前に、声をかけると

隊長もお嬢もトイレを済ませ、虎之介に見つかる前にさささっと部屋に入っていた。

虎之介が隊長、お嬢がいないのに気付いた頃には二人ともすでにお布団ですやすや(笑)

思えばこの頃からお利口さんっちゃぁお利口さんだな。

ちなみに気の毒な虎之介、今はちっこしないので、その寝室で妹ちゃんと一緒に寝てます♪



そして・・・可愛い顔で眠りにつくかと思えば・・・



R-r023.JPG

〆はやっぱりぶちゃ顔なお嬢なのでした♪

ふっ、猫の顔ってやっぱり三角・・・可愛いな。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 やっぱりぶちゃ顔になっちゃうお嬢に応援ポチッとお願いします。











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




posted by ねこねこ at 11:37| Comment(9) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

手のひらを太陽に

タイトル・・・

別にお嬢が手のひらを太陽に当ててるってお話じゃないんですけど・・・





お嬢がワタクシの膝に乗ってます。

R-m002.JPG

もともとこういう乗り方ならしばらく乗ってますが、少しでも動くと逃げます。

隊長は抱っこして移動して、戻って座っても、全く動じない(笑)

お嬢はこちらがプルプルするほど動かずに我慢しないとダメみたい。

短いアンヨで必死に膝にしがみつくので、爪切りは欠かせません。

グサッとやられます。






隊長やお嬢が少しでも水を飲むように部屋のあちこちに水飲み場を作ったら・・・



短い左足でチョイチョイ♪

R-m033.JPG



これまた短い右足でチョイチョイ♪

R-m034.JPG

周りがびちょびちょじゃい(-"-)




そんでもって夜になるとおかさんのお布団を・・・


短いアンヨでもみもみ。ついでにぶちゃいく。

R-m040.JPG

ぷぷ、その顔(笑)





そう、おけらだって生きるけど、お嬢だってぶちゃでも短足でも頑張って生きてます♪





はい、今日はワタクシの悪ふざけ記事です^_^;








隊長、昨夜はお嬢と追いかけっこ。とってもご機嫌です。

ご機嫌の時はお薬も上手に飲んでくれるので助かる・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 おけらの様に逞しく生きるお嬢に応援ポチッとお願いします♪(笑)












【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




posted by ねこねこ at 16:48| Comment(7) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

邪魔する男

ぷ〜ぷちゃんは今日もおかさんのPC横のキッチンカウンターにベッドを乗せてもらってご満悦♪

R-d081.JPG

ふっ、お口が白いのがワタクシのお気に入り。

ぐっすりちゃんね〜。

って撮影しまくっていたら起こしちゃった(笑)

邪魔してごめんね。

R-d083.JPG

あら、でも迷惑そうではないのね。

この後ワタクシの顔を一通り舐めまわして満足。

また一枚目の状態に戻りました。


そこへおとさん登場。

「なんだぁ、ぷ〜ぷめぇ〜。おかさんに甘えやがってぇ〜」

とデレデレトーンで登場(笑)

「よいしょ〜♪」

と寝た子を起こすバカ邪魔しぃしぃ(-"-)

R-d021.JPG

お嬢のこの顔(笑)

ホント迷惑ね〜。

そういうことするからあんたは顔噛まれるんだよ(笑)


今日の邪魔する男はおとさんでした。


ちなみにこうやって起こされるたびにお嬢はおかさんに苦情を言いに来て、一からやり直し。

何をってもう一回ご飯を見てもらって、ベランダに出て、ブラッシングして、遊んで疲れてくれたら

やっとベッドでおとなしくなります。

もうっ、面倒くさいから寝てる子は起こさないで〜。



お嬢もおかさんも邪魔する男に悩まされてます(-"-)






皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください♪

え?ワタクシ??一人で宴会です(笑) おとさん遅番なんだも〜ん。

週末もどうせ寝てるだけでしょうからやり直しもしません(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 起こされちゃって捕まっちゃうお嬢に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 12:33| Comment(7) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

中の女は○○だった・・・

さて、隊長が寝づらくしていた理由になっているお嬢。

完全にリラックスしてますねえ。

R-a018.JPG

それともその腕、助けを求めてるのか・・・

もうぷにおぼれる〜とか・・・?(笑)

ちょっと横から覗いてやりましょ。



おっ、寝てるかな。

R-a019.JPG

こりゃ可愛い顔で寝てるに違いない♪

もう少し見せて〜。




あ・・・














R-a020.JPG

び、微妙・・・。

いっそのこともっとブサ顔だったら面白いのに・・・。



タイトルの答えは

中の女は「微妙なブサイクだった・・・」ですね。。。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 寝てても可愛いお顔になりません!!のお嬢に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 09:54| Comment(8) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

お嬢のいたずら

これは数日前の写真。

R-z074.JPG

気持ちよさそうにひなたぼっこしてる隊長・お嬢ですが、画像の右端に移っているニームの大きな鉢。

先日起きたら倒れていて、絨毯泥だらけ〜(-"-)

もちろん犯人はカメラ目線のお嬢ですよ。

朝から出かける予定だったので、こっちは大わらわですよ(笑)

ニームの鉢は四個あるのに、何故かこの一つにご執心。

飛びかかって葉や枝をおとしたり、もいだり・・・忙しいのね(-"-)

今やすっかりハゲてしまいましたよ。



そしてこれまた先日、お掃除の最中。

いたずらっこさんにお誕生日に頂いた造花の飾りを入れた棚を掃除しようとテーブルに出しておいたら・・・。

R-z002.JPG

昼寝していたはずのお嬢が気付いたらもう狙ってる(笑)

これこれお止め。


どんどん近付くお嬢。

R-z001.JPG

きゃ〜、やめて〜(泣


と次の瞬間。

R-z003.JPG

テーブルに乗った(-"-)

かじったら怒られると分かっているのでとりあえず近づけるだけ近付いたのかな(笑)

でも・・・テーブルの上も怒られますよ。


もちろんこの後「こらっ」と言われたらすっ飛んで逃げていきましたとさ。



すっかり寒くなったと言うのに、元気いっぱいのお嬢。

早朝は暗いうちからベランダに出ると大騒ぎ。

寒いって〜〜(T_T)

昨日も夜中は大運動会。うるさすぎるお嬢に隊長がキレて追いかけ回したり・・・

ワタクシ何度寝したのか分かりません(笑) 寝た気しないよぅ。

男の子ばりの元気さに参り気味だわ〜。

でも先日ふと、「元気すぎて困る」っておとさんに言ったら「元気じゃない方がいいのかよ」って。

別の部屋で静かに睡眠取れて、お嬢に頭上でジャンプとかされない人は言うことが違うね・・・(-"-)

ま、もちろん元気なことに越したことはないので異論はありませんけど〜(-_-)/









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 元気すぎるお嬢に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


 
posted by ねこねこ at 09:28| Comment(5) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

秘密だから・・・?

昨日は朝から晩まで妹ちゃんのところでお手伝い。

忙しすぎて虎之介の写真すら撮れなかったけど(笑)

しかも待ちかまえていた虎之介をスルーするねこねこ姉妹。

拗ねてましたが仕方ない(-"-)


さて、前回こんなお顔でくつろぐお嬢。

R-w057.JPG

不思議とおとさんが家に居る時はあまり自主的にはここへ来ません。

見られたくないのでしょうかね。


ところが先日、見つかった(笑)

「なんだぁ、ぷ〜ぷ、こんなところでおかさんに甘えていたのか〜」

と近づく巨大なまっくろくろすけ。

R-x012.JPG

にこやかに近づき、差し出した手を・・・・




迷わず思いっきり噛みつくお嬢(-"-)

R-x013.JPG

(ア)この顔なし〜っ、妖怪〜!邪魔しないでちっ。


懲りないまっくろくろすけはお嬢を覗きこむ。

R-x015.JPG

その頭を本気で狙うお嬢(-"-)

この直後、まっくろくろすけにパンチを見舞う・・・。

ふっ、やっぱりアンヨが・・・短くね??(笑)




それでも懲りずにニヤニヤとお嬢に構うユダヤ教のラビ。

R-x017.JPG

この直後、おでこを噛みつかれていた・・・(-"-)


そしておとさんが居なくなるとまた一枚目の状態に戻ります(笑)


お嬢、おとさんにもう少し優しくしてあげましょ。

おいしいおやつもおとさんのおかげで食べられるんですよ。



なんて言っても聞くわけがないんですけどね(笑)

日頃からおとさんには若干(?)凶暴なお嬢、ここに居る時は更に激しい。


秘密のつもりだから見られたくないのかな・・・。

でもおとさんはおやつじゃないですよ、そんなに思いっきり噛みつかないでくれよ・・・。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 凶暴なお嬢に懲りないおとさん・・・応援してあげて〜♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 07:44| Comment(7) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

特別な場所?

午前中に記事を書いていたら知らぬ間にPC前に突っ伏していたねこねこです。

やっぱりおとさんが早番の時って眠いわ〜。

しっかししまった、今日はやる事いっぱいあるんだった・・・(涙



PCの横にはキッチンカウンターがあります。

以前はここを調理台にしたり、パン生地をこねたりとちゃんと活用してましたが、

マンションに越してきてから狭くて活用の仕様がなく、ただの物入れ、台として使ってます。

オーブントースター、コーヒーメーカーが置いてあります(笑)

元はキッチンカウンターだから、引き出し式の炊飯器置きがあるけれど、台を出すと邪魔なので

炊飯器も上に乗せてます。

その台はトースターやコーヒーメーカーを使っている際にだけ出して、皿やカップの置き場になってます。






以前もちらっと書いたけど、お嬢が自分から膝に乗ってきたりすることがある。

最近ではPCに向かっているワタクシの足に強引に飛び乗ってくる。

だけど抱っこが上手じゃないお嬢はリラックスできないままじっと乗ってるだけ。

足に力を入れているからコチラもバランス崩れるんじゃないかと動けない。

座り直させてあげようと抱っこすると逃げちゃって・・・また乗ってくる。


ある日コーヒーを飲んでいたら乗られちゃって、コーヒーを元あった場所に戻せずに・・・。

仕方ないので台を引きだしてコーヒーを置こうとしたら、お嬢が先に乗っちゃった(笑)


初めて乗ったので興味津々。

R-w038.JPG

あら・・・トースター掃除しておけばよかったわ(笑)

お嬢、トースターもコーヒーメーカーも炊飯器も久々に見たでしょ〜。


(ア)よいちょ♪

R-w040.JPG

ぷっ、アンヨ短っ!!

それ以上は乗っちゃダメだよと言うと・・・

R-w042.JPG

完全寝る気・・・。

ムチムチのお嬢が乗って大丈夫か??と思っていたら耐荷重は10キロ。

だ、大丈夫だな・・・うん。

しかしそこで毛づくろいとかされたらキーボード毛っだらけだよ(-"-)

とか思いながらも固い台の上に居るお嬢に心優しいワタクシはベッドのマットだけ出してあげた。


(ア)あったかいでち〜。

R-w051.JPG


だけどお嬢が降りるたびにマットがぶっ飛んで行く・・・


結局は

R-w054.JPG

こうなるよね・・・(-"-)

やってあげちゃったもんだから、一日に一回はワタクシがPCに座るのを待って、ついてきます。

お嬢が付いてきちゃったらワタクシは仕方なしに台を出し、ベッドを置く・・・。

じゃないとぶら下がられます(-"-) 痛いって・・・。

横からひたすら顔舐めたり(笑)、ゴロゴロ言って満足そう。

普段から隊長に手がかかって特にこのところ、かまってあげてなかっただけに、好きなようにさせてます。

お嬢にとっては大事な時間のようなので。

なにより、ここなら隊長に邪魔されないとお嬢は知っている(笑)


そして・・・


(ア)眠くなったでち〜

R-w056.JPG

はいはい、なら寝なさい。


しっかし・・・

R-w057.JPG

ちっ、可愛いじゃねえか。



完全にこんなちっこいお嬢に振り回されてるぜっ(-.-)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 特別の場所を手に入れたお嬢に応援ポチッとお願いします。










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 11:44| Comment(6) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ミステリーサークル

ちっ、恥ずかしい記事を早く更新したかったのに、週末おとさんに振り回されて三日以上も

更新できず・・・恥の上塗りだわ〜(T_T)

だいたい、朝起きて出かけるって言うから起こしてるのに、お昼過ぎまで寝てましたよ。

何十回と起こしに行ってワタクシ、ついに爆発しましたわ。

毎日毎日おとさん起こすだけで少なくても一時間半は無駄になる・・・。

やっと起きてもダラダラとしていて、温めれば食べられるように用意していても、自分で温めさえしない。

「おーい、温めて」って(-"-) 「そのくらいはご自分で」といっても「まあまあ」って・・・。

一カ月に一度くらい、きぃ〜〜ってなります(笑)

おっと冒頭から愚痴っちゃった、失礼失礼。



気を取り直して今日の記事♪

朝起きると我が家ではミステリーサークルが出来てます。

R-r031.JPG

おとさんの座椅子の上だったり・・・


R-r033.JPG

リビングの床だったり・・・。

餌場のある台所にあったりもします。


そしてたまにはミステリーライン・・・。

R-r051.JPG

隊長はただの通りすがりです。

犯人はこのヒト。



(ア)だって遊んで欲しいんだもの・・・。

R-r062.JPG

ふっ、良く言うよ。

遊んであげたって夜中にガサゴソ、ダダダダーうるさいじゃん(笑)

どうやら遊び足りないお嬢はいつも夜中にひとりでおもちゃの紐(我が家ではピモピモと呼んでます)、

引きずって一人追いかけてます。自分で咥えて、座椅子の周りを回りながら、先を追いかける。

ぐるぐるぐるぐると・・・要は永遠に一人遊びできる仕組み(笑)

それに疲れたり飽きたりした結果がコレかなあ・・・・。

何かしてても遊んで欲しいとピモピモ咥えて追いかけてきます。



そんなに遊んで欲しいならこうだぁ〜〜。

とおとさんに捕まったお嬢。

(ア)おかさん、たすけてぇ〜〜!

R-r075.JPG

あはは、面白い顔だから助けな〜〜い。


足の指を目一杯開いて拒否るお嬢(笑)

R-r076.JPG

上半身のリラックスした感じと足のギャップが・・・(笑)

助けないおかさんを一睨み。全然怖くないよ〜。

しっかし・・・デブりんなんだから〜。

おかさんと、もう少しダイエットしましょ♪



遊んでもらおうと忙しいおかさんにつきまとい、おとさんに捕まってしまったお嬢なのでした〜。





隊長、すっごく元気です。

週末はお嬢がギブアップするほどの追いかけっこ(笑) 激しすぎるぜっ。

食欲もすっかり元通りになって、出すものも毎日出してます。

相変わらず、ヨボヨボとしていて、追いかけっこも転びながらですけどね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 どうせなら元気なにぃにぃと遊べばいいのに・・・なお嬢に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 09:13| Comment(8) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

秋の大運動会

隊長の美しいツートン越しの・・・

R-q039.JPG

フッ、隊長のツートン見ると安心するわ〜。

あ、じゃなくて、ツートン越しのお嬢・・・。

R-q037.JPG

手足こんがらがって寝てる。今日のお嬢はお疲れです。

後ろのごちゃっとした洗濯物は見なかったことにしてください^_^;

お嬢がお疲れなのには理由が・・・。



昨日は水槽の水換え掃除をした。

今は大型水槽一つと小型が一つ。




おとさんが早朝に出かける週はお嬢は悪魔です。

おとさんを見送った途端、可愛らしくおとさんに付きまとっていた態度が豹変。

おかさ〜ん、かまってかまってぇ〜っ。ご飯見ててぇ〜っ!うに玉投げて〜っ。ベランダ一緒に出て〜。

と要求は治まらない(笑) 

最近、一人でベランダ出てくれないんですよね。目を離すとキレ気味で呼びに来る。

洗濯が終わるまでの間、目一杯相手をしたのに水槽掃除を始めた途端、秋の運動会開始・・・。


家で一番大きなバケツとポンプを持ちだし、水槽の汚れを綺麗にし、水を汲み出す。

それを若干の距離を置いて見つめるお嬢。何故なら大きなバケツが怖いから。

水を捨てに行く時から戦いが始まります。

バケツをもってよろよろと歩くワタクシの前にまわりこみ、「来ないで来ないで」とビビりながら前進。

この間、ずっと「んっにゃ〜」と叫んでます(笑)

そして水を捨ててまた水槽に汲みに戻る時も同じ。この時はバケツが空だからお嬢のスピードも増してます。

それを何度も繰り返した後、新しい水を汲みに行き、戻る間も同様。

水が入っている時はよろよろしているワタクシは、お嬢をよけるのに精いっぱい。

膝がグキッてなりましたよ(-"-)

「着いて来ないでぇ〜っ」って毎度叫ばれても先回りしてるのお嬢なんですけど(笑)

一通りバケツと戦ったお嬢、水槽掃除が終わったらまたベランダ。

今度は水撒きするジョウロにキレながら先回り。なんだかなあ。嫌いなら離れればいいのに。

ところがその後、掃除機を持ちだした途端、一気に距離が空きます(笑)

一番怖いんだな、掃除機が。

掃除機が終わるとすっ飛んで来てまた朝からの付きまといが一から開始。

なのでこのヒト、ワタクシが何かをしていたら日中あまり寝てくれません(-"-)

おとさんが返ってくる前にはグッタリ。ざまぁみろっ。と思うのも束の間、おとさんが

帰ってくるとちゃっかり起き出してたっぷり構ってもらってます。

眠そうな顔してんじゃないよっ(笑)


それにしても・・・

R-q026.JPG

可愛いポーズであんな寝方やこんな寝方をするお嬢だけど・・・

寝顔・・・

R-q027.JPG

微妙にブサいわ・・・(-"-)




お嬢は隊長と違った意味で、手がかかります(-"-)

そして昨日、夕方疲れてしまったお嬢は自らワタクシの膝に手をかけ、座って顔を舐めまわした後、

束の間ですがそのまま抱っこしてうたた寝。途中ハッと気付いて逃げて行きましたけど(笑)

昼間はうざいと思ったけど・・・お嬢が抱っこで寝るなんて・・・。今までも数えるほどしかないです。



あんたを抱っこしようと思ったら一日がかりってことね(-"-)

抱っこで寝るならいいか・・・なんておかさんが思うと思うなよ・・・。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 ぐったりな“ワタクシ”に応援ポチッとお願いします(笑)



















posted by ねこねこ at 06:32| Comment(6) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

妖怪邪魔しぃしぃ再び・・・

先日、おとさんの会社のシャツの胸ポケットが破けたので縫っておいてくれと

頼まれていたのを思い出し、さっそく苦手な針仕事。

先端恐怖症の上に、不器用なワタクシ・・・。

この位の繕い作業が限界です・・・。

思えば家庭科の裁縫は成績がよろしくなかった気がする、特にテストが。

「ズボンは体のどこに合わせてサイズを決めますか?」という

問題に「ケツ」と書いて△をつけられました。

職員室へ行き、「ケツ」と「尻」は同義だと言い張ったけどダメでした(-"-)

言葉遣いって大事なのね〜と思いしった13歳の夏・・・。

でも未だに同じ意味だと思っているので間違ったとは思っていないダメな大人、ねこねこです。



そんなわけで先日、朝から超嫌々開始したのですよ、とっとと片づけようと思って。

そしたら・・・











R-h043.JPG

袖があらぬ方向向いてる。

そりゃそうよね、中にこいつが居るんだからっ。


出たなっ、妖怪邪魔しぃしぃめっ。

R-h044.JPG

(ア)んしょ、んしょ。



だぁ〜っ、動くな、針!針!

お前に刺さる分には構わんが、針がこっち向くから嫌だ〜っ。

お嬢も可愛いが、この時点では恐怖症の方が勝ってますから。



あのぅ、出てください。先に進みませんよぅ。

(ア)ぐうぅぅ〜ぅ・・・。

R-h046.JPG

どっちりとワタクシの足に乗って眠ってしまった・・・。

仕方がないので一度針をはずし、待つことに。

早く済ませてしまいたいけれど、抱っこ嫌いのお嬢が膝の上で寝てんだもん。

ちょっと我慢してやろうとか思っちゃいましたよ。

待つ事しばし・・・



(ア)あれっ?あたしとした事が、膝の上なんかで寝ちゃったわっ!

R-h047.JPG

突然、中でジタバタして首の所から出てきた(笑)

まだ寝ぼけてる顔だな。

うっかり寝てしまったのがバツが悪いのかとっとと退場。


んもうっ、足は痺れるし、針の糸、また通しなおしじゃん。

まだ三針しか縫ってないよ・・・。





妖怪邪魔しぃしぃの出現で、嫌いな針仕事に余計な時間を取られてしまった朝の出来事でした。

ちっ、可愛い奴めっ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 うっかり寝ちゃった妖怪邪魔しぃしぃに応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!



posted by ねこねこ at 09:55| Comment(8) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

まっくろくろすけ

先日はワタクシの布団で寝るおとさんに色々なご意見をありがとうございます(笑)

いえね、リビングの真ん中で寝ちゃうんですよ。帰って来ておやつ食べたりご飯食べるなり。

三交代勤務ですからその時間帯が深夜〜早朝だったり、朝〜お昼だったり、夕方から深夜だったりするんです。

時間によってはこっちが何もできません。

何度言っても寝ちゃうし、自分の寝室へ行く元気もないらしい。

なので一番近くのワタクシの布団へ移動してもらうしかないんですよね・・・(-"-)

でないと洗濯物干すのに通れないし、掃除機もかけられないし、本当に困るのですよ。

決してワタクシの布団が居心地がいいとかじゃないですね(笑)

近場だから・・・。本当に困ったもんですよぅ。




さてさて困ったおとさんの事は考えないことしにして(笑)、今日の記事です。

お日様が出ていようが、雨が降っていようが、嵐でない限りお嬢はベランダへ出ます。

風が強かったり豪雨は怖いらしいけど(笑)

一軒家に住んでいたころは窓をあけっぱなしでもお嬢は怖がって出なかったくせに。

ココだと外から誰も来ないって分かってる。ビビリなおりこうちゃん?



またまたドリドリしてますよ。

R-g012.JPG

あ〜あ、ベランダのお嬢が寝転がる場所はほぼ毎日のように水で流してますが

それでも外は外。きちゃない。

そしてドリドリしながらチラッと写っているおとさんのサンダルやワタクシのサンダルを

抱え込んで蹴ったり、すっ飛ばして自分が下敷きになったり・・・。

部屋に入れる際、毎度拭きますが、真っ黒です・・・(-"-)



これこれ、お嬢、まっくろくろすけになる前にお家入ろうよぅ。


(ア)おかさん、うっさい!

R-g013.JPG

あ、そうですか。

ベランダに居る時のお嬢はよくしゃべる。

ご機嫌でしゃべったり、中に入ろうよと催促するとキレてみたり。

笑える程よくしゃべります(笑)

でもしゃべらない時間帯ももちろんあります。

↓ほらね。



(ア)・・・・・

R-g014.JPG

ひたすら黙々と食べる。

葉っぱを主食のように食う、まっくろくろすけ・・・。

もう好きにしてくれ・・・。

っていうかずっと好きにしてるもんね、あんた(-"-)



そして夕方、西日が入ってくるからと閉めたカーテンの中に・・・。

R-g088.JPG

過ごしやすくなった夕方だからひなたぼっこじゃないですよ。

夏の間、おとさんの部屋に入れない時はずっとこんなことしてました。

暑いだろうに、何故そこで寝る・・・?

お嬢、お前何かがおかしいぞ・・・。

そしてたまに見えないと、居ないと思われおかさんに踏まれる・・・(笑)

まあ、思いっきり踏んじゃったことはないですけどねっ。







やっぱり自由なお嬢なのでした・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 主食は猫草?なお嬢に応援ポチッとお願いします。











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 07:05| Comment(6) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

隠れキャラ・ぷ〜ぷちゃん

邪悪な顔で毛づくろいするアレクサンドラ嬢。

R-d077.JPG

おちりの毛が光ってます(笑)



夜中にワタクシの布団の横でうに玉遊びに燃え、燃え尽きた様子。

R-d067.JPG

やかましい事この上ない。

朝、クイックルワイパーしましたけど、このほこりって・・・(-"-)



そして体力有り余ってるからしょっちゅう隊長を襲う。

そんなアレクサンドラ嬢ですが、日に何度も隠れキャラ登場。


その名も甘えん坊のぷ〜ぷちゃん♪

一人で寝るのが好きなクセに、寝る前に落ち着くまではワタクシを側においておこうと

何度でも呼びに来ます。冬はなるべく付き合いますが、夏場、このヒトがこのんで寝る場所に

ワタクシは長居したくない・・・(笑)



一人で寝るのが寂しい時や寝起き、おかさんを毛づくろいします。

R-d028.JPG

すまんね、あんたほど毛がなくて・・・。

ぷ〜ぷちゃんはワタクシをきっとハゲたでっかい母猫だと思っているでしょうな。

このぷ〜ぷちゃんの毛づくろい攻撃に捕まると長いです。

肌が真っ赤に腫れるまで止めません(-"-)

顔なんて狙われたら一日に何度も洗顔する羽目になります。

お嬢はカメラ嫌いな上に、落ち着きが無いのでなかなか甘えたさん画像が撮れませんが、

隊長に負けないほど甘えん坊な時間が毎日ちゃんとあって、おとさんとワタクシで使い分けております。

ちなみにおとさんは噛みつかれるだけですけど(笑) 気の毒に・・・(ホントはざまぁみろと思ってます)


チビおまけ

お嬢の意外な一面も覚えてますか〜。

コチラ


〜おまけ〜

おかさんの腕をとらえて離さないお嬢越しの隊長。

R-d029.JPG

爆睡中です・・・。

ちなみにお嬢がおかさんにベタベタしていると隊長は怒るので寝ていてラッキー♪

見つかるとお嬢、マウントされちゃうもんね。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 甘えんぼぷ〜ぷちゃんに応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 08:50| Comment(10) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

食事風景

う〜ん、今年の夏はキツイなあ。

なんだかスッキリしないねこねこです。

隊長はなんとか元気ですよぅ。


今日はお嬢の食事風景。

ま、すでにほとんどの方がご存知でしょうけれど(笑)


相変わらずウェットフードは100%自力では食べない(-"-)

R-d002.JPG


台所はせまいので座ってあげるのが面倒。 横で隊長も食べているしね。

リビングへ行き、ペットシーツを広げるとその前でちょこんと待つお嬢。

貰えるって分かってる。


お嬢には変なルールがあるんです。

一枚目の画像でわかります??




左足は何故か絶対にペットシーツを踏まない(笑)

R-d003.JPG


本当は右足も嫌みたいなんだけど、こぼしながら食べるので乗らざるを得ない距離までしか餌を差し出さないワタクシ(笑)

考えた挙句お嬢は片足だけルールを決めたみたい。

毎食毎食、エクササイズかよッとツッコミたくなる風景。




ちなみにお嬢は寒天とかゼリー部分が好き。先にまわりだけ食べちゃって・・・

R-d026.JPG

本来、猫が大好きであろう魚や肉の部分はこの位、必ず残す(笑)

ウェットが多いのかと減らしてみても、残す。



フッ、バカなお嬢だ。

この残り一口、二口は隊長行きです。



(ス)ラッキー♪

R-d006.JPG


ちなみに隊長はお嬢にご飯を取られる心配が無いので、ウェットフードをかなり細かく分けて食べる(笑)

食べて来るたび涙を流しながら抱っこしに来る。

この鼻づまり野郎めっ♪ 





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 変なアンヨで食事するお嬢に応援ポチッとお願いします♪












【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 06:27| Comment(10) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ふんっ

昨日は虎っちょを心配してくださってありがとうございます。

本当は怪我をさせないのも飼い主の役目ですが、虎之介は推定三歳くらいまで野良猫でした。

保護する前までは家の周りで見かけましたが、大けがをしたときに

助けを求めてきたのでつい助けてしまった・・・(笑)

その後、しばらく室内外をしようとあの手この手を使いましたが、全然ダメ。

虎之介自身にストレスがたまってどうしようもなかったのですよ。

病院の先生とも相談し、ワクチンを打っているし虎之介の好きにさせてやろうという飼い方に。

出だしから隊長、お嬢と扱い違います(笑) どっちがいいかはわかりませんけどね。

交通事故の心配が無いへき地なので若いうちは自由に出させてやります。

その代わり、怪我したらガッツリ薬飲ませますけど(笑)

閉じ込めて元気なだけが虎之介のためにはならないかと思い、こんな飼い方・・・。

記事をアップしてから皆さん思うところあったのではないかと思い、こんな事書いてみました。



さて、我が家では不機嫌なお嬢が。

(ア)ふんっ、梅雨入りですって?困るのよ。

R-x034.JPG


あんたの困るって、別に洗濯物が乾かないとか、にぃにぃに元気が無くなるとか

そんなんじゃないでしょ(笑)


(ア)あったりまえよっ。  当たり前なのか・・・

R-x036.JPG

梅雨になったらこんなことや・・・


あんなことができないじゃないっ



R-x037.JPG


えっと・・・ただ、ドリドリネリネリしてるだけですよね・・・?



(ア)いつからみてんのよっ。

R-x038.JPG

あんたとは会話にならないね(笑)

はいはい、お日向ぼっこができなくなるのが困るのね。

この女、夏でも日向ぼっこしますからね・・・(-"-)


お嬢がドリドリネリネリしているのは西側の窓。

西日でお日向ぼっこが大好き。梅雨になったらできないね。

今日も午後になったらできるよ。たっぷりしておきな。





隊長は昨日、う○ちが出ない、切れないと一晩中落ち着かず、朝方やっと

でっかいの生まれました(笑) すっきりした隊長はウ○コハイになり、お嬢と追いかけっこを

数十分も楽しみ、両者ともただいま疲れ果てて熟睡中。

すっかり明るくなり、さあ、少し寝るかと思いきや、おとさん夜勤明けで

帰ってきちゃった〜(笑) 後で昼寝します!絶対するぞっ。

ま、どうせ隊長が寝ても昨夜はワタクシが女の腹痛でしたからきっと眠れなかったでしょう。

隊長がトイレに行くたびに、一緒に移動しては二人して「う〜ん、う〜ん」と唸っていた

バカ親子をご想像ください(笑)


沢山食べているのに、う○ちもあまり出なくなり、それでも痩せて行く隊長〜!!

お前の肉はどこいった!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 お日向ぼっこラブ♪なお嬢に応援ポチッとお願いします。










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 11:20| Comment(8) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

困る女

お嬢がおとさんに捕まって困ってます。



(ア)おかさん、たすけるでち〜!

R-q026.JPG

ブレちゃったんだけど、可愛い顔してるから使ってみたわ。

さて、しばし固まっていたお嬢。

キョロキョロし始める。


(ア)えっと・・・どうするでちか・・・

R-q027.JPG




(ア)誰も助けてくれないのでイラッとするでち・・・。

R-q028.JPG


そしてお嬢が・・・



飛んだ・・・(笑)

R-q029.JPG

(ア)はなちぇっ!くちょじじぃ〜っ!



出ました、お嬢の常套句。




そして飛んだお嬢は助けなかったワタクシの横へ来て不貞寝。


(ア)おかさん、たすけてって言ったでち・・・。


R-q021.JPG


あはは、面白いから助けな〜い。

後ろ足が座椅子から落ちてますよ(笑)




お嬢はおとさんに捕まるといつも困った顔します。

その後、キレます(笑)

が、前にも書きましたが、捕まるの承知でまたおとさんの足元ウロウロするおバカなお嬢。


遊んでるのか学ばないのか・・・








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 困るお嬢に応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!



posted by ねこねこ at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_21.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

