2011年09月15日

オレも元気♪

先日、朝イチで病院行って歯医者行って、買い物してお昼近くに家に戻ってきた。

玄関前で鍵を探したらいつも入れるポケットに無い・・・。

病院で落としたか・・・また炎天下取りに行くのかよ・・・それとも店か??と色々な事を

一気に考え、汗が噴き出す・・・。

ふと顔をあげてみたら・・・ドアにさしたままだったねこねこです。

暑さも吹っ飛ぶ寒気がしましたよ・・・(笑)

おとさんには怒られるから言ってませ〜ん♪




ちなみに今日もコメントのレスが受け付けてもらえない・・・。どうして??

設定は変更してないし、料理ブログの方は大丈夫なのに。

なので文末に入れておきます。



さて、お休み中も何度か、不貞寝する隊長・お嬢を置いて・・・

R-e013.JPG

(出かける支度をしたので不貞寝開始。

お嬢はうっかり爆睡してますが、隊長は目を開けて様子を伺ってます。

ワタクシが玄関出た途端「あお〜んっ」ってやるお仕事待ってるからね(笑))

虎っちょに会いに。

ワタクシを見ると興奮し、ホールを一気に駆け抜け縁側のキャットタワーの頂上へ。

(虎)「かあちゃ〜ん、遊んでくれ〜っ」

R-e015.JPG

うんうん。まだ着いたばかりだから後でね。

と離れようとすると・・・


(虎)「あ、こらこら!待った待ったぁ〜」

R-e016.JPG

(-_-)・・・。

一回落ちればいいのよ(笑)

一人ジタバタしてます。


夜になり、友人親子が遊びに来ていたら、友人に甘えまくり。

ずっり〜♪

R-e017.JPG


ちなみに猫が苦手なこの友人、虎っちょに会うたびに懐かれ過ぎて・・・

R-e018.JPG

この魅力にメロメロだそうで・・・どこが??(笑)




あ、ちなみにお嬢、七月を迎えて七歳になりましたよ。

ちっとも落ち着かねえなっ。

虎っちょも同い年くらいだと獣医さんが言っていた。

シニアが元気すぎるねこねこ家でした♪







コメントありがとうございます。
長いお休みしたのに沢山のコメント、ありがたいです。


★mikko315さま
んもう、待ちかまえてたみたいね♪
調子に乗るわよ、ワタクシ(笑)

お久しぶりでした。
ホント、すみません。

ええ、社会に出ちゃいます。
人間との会話は正直心配です。
せめて上司を「お母さん」とか呼ばないように
気をつけたいと思います。
おとさんとの会話はもとより大してないので
問題なしっ!(笑)




★ネコマルさま
さっそくありがとうございます。
本当に嬉しいです。

はい、働いてみちゃいますよ(笑)
当たり前のことなんですけどね(>_<)
はい、気をつけて頑張ります。





★きょうさま
ご心配おかけしました。
あなたの王子は元気ですよ♪

ま、明日から王子はキレるわね。
今から結果が見えてるから怖いわっ。

あは、もっちりって読んじゃった??
ワタクシも自分で読みなおしてもっちりってなんだ?って
一瞬思ったもの(笑)


★cocomamaさま
ワタクシ、熱を逃がしにくい体質のようで、
簡単に熱中症になります。
重症になる前に自分でもわかるので一気に体を
冷やしてます(笑)

はい、ありがとうございます。
地道に頑張りますわ。
ホント慣れられるのか不安ですけど(笑)




★あさきさま
あさきさんはとっても心配しちゃってるかなって
思ったから電話でもしようかと思ったんだけど、
なんかかけそびれちゃいました。ごめんね。

そうなのです、バイト探してたんだけどな(笑)
なんでいきなりフルタイムにしちゃったんだワタクシ
と早くも自分の思いっきりぶりにちょっと後悔(笑)
でも頑張るわっ。
これから隊長も益々病院代かかるしね。

また遊びに来てね〜。




★いたずらっこさま
ホント、何度もご心配おかけしました。

いや、何も頑張ってないのに決まっちゃったからびっくりです。
いいのか、ワタクシで・・・。物好きな会社もあるもんです(笑)
まあ気長に頑張りますよ。
はい、帰してもらえたらすぐ帰ります。
あ、でもあまり余裕で帰ると家で働かされるから(笑)




★あびさま
運気上昇を祈っていてください♪
程ほど・・・。難しいですよね(笑)
でも気楽に行こうと思ってます。
何も分からない世界なので帰って気が楽です。
ハンディってやつですかね(笑)

王子、相変わらずとぼけた顔でしょ?




★チビ太ママさま
生きてましたよ(笑)運よく全員♪

ご心配おかけしましたね。
ワタクシだからって・・・納得かも(笑)
以前会社で働いていた時は毎月大腸炎にかかって
医者に「どうして?君だから」って聞かれました(笑)

はい、なんだか先方様が間違えて採ってくれたとしか
思えないんですけど・・・(笑)
気長に頑張ります。
ありがとうございます。



★ノンママさま
あら、素敵な方ってどなたかしら。

隊長の事はご心配かけてるだろうなとコチラも
気になってはいたのです。ごめんなさい。
でも予想外に元気で・・・。
ありがとうございます。

いや、うっかりワタクシ採用した会社がすごいとしか(笑)
ワタクシも絶対ダメだと思ってましたから。
なので頑張らねばと思ってます。
通勤楽なところにしたので、その分、頑張れるかな。
体質は地道に強くしていくしかないですね。
そう、ワタクシも年齢がギリかなと思って
動くなら今だって急に思っちゃったのですよ。
お互いがんばりましょ♪





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 留守番にキレていた隊長・お嬢に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 虎之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもご無沙汰ちゃんでした〜。
なんだかもう私も、ブログ放置が板について
きちゃった感じでまずいわ。。。

隊長もお嬢も虎っちょも、みーんな元気で
嬉しい限りよ!
これからはシニア猫の時代よね。

ねこねこさんもお仕事頑張ってね!
Posted by daisaku54 at 2011年09月17日 18:31
パソコンから投稿できず・・・
携帯から挑戦です
送れるかな?(-_-;)
Posted by P-CHOCO at 2011年09月18日 02:44
天真爛漫な虎っちょは
誰からも好かれるキャラですよ〜♪
やんちゃ坊主で甘えっ子
それが虎っちょの魅力です
隊長が王子なら、虎っちょは憎めないお子ちゃまです

まだまだ暑さが続くようです
ねこねこさんも体調に気を付けてお仕事頑張ってね
くれぐれも鍵は、しっかりかけること(笑)
Posted by いたずらっこ at 2011年09月19日 09:57
何度もスミマセン・・・・
コメント入らなくてどうしましょう・・・と思ったけど
色々やってみたら
アドレスもURLも入れないと書き込めるようです
名前だけ入れてコメントすると良いみたいです
不思議〜です
Posted by いたずらっこ at 2011年09月19日 10:00
こんにちは。
私も前回何度も挑戦したけどコメントが入らなくって・・・。
URLを未記入にすると投稿できました。
不思議ね。

虎之介くんって甘え上手なんだと思う。
可愛い^^
Posted by きょう@きじたろう at 2011年09月19日 16:01
お仕事どうですか〜?
あんまり最初から飛ばさないでくださいね。

しかし、鍵をさしたままでしたか・・(汗)
私も気をつけよう!!(笑)
Posted by タラ at 2011年09月19日 20:39
今日もトラッチョいい味出してますね〜
タワーから見えるのはトラッチョの幸せ袋だわ(^^♪

ねこねこさん鍵つけっぱなし…
お仕事疲れ?
なんて私も昨日車の鍵がないって探していたら
車から持ってきたゴミ袋の中に・・・
ヤバヤバ(;´Д`)
Posted by cocomama at 2011年09月20日 13:00
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ご多忙でしょうけど、たまには体長とお嬢の元気な姿を見たいな〜♪
Posted by cocomama at 2012年01月01日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。