2011年06月28日

暑くたって・・・

週末はなんとか涼しく過ごせましたが、今日もまた暑くなりそうですね。

昼間が晴れずに暑いだけだと、夜になると隊長にはちょっと涼しいらしい。

ワタクシが座ったらすぐぺったりです。

相変わらずこの寝方にハマってます。

R-b088.JPG

う〜ん、リラックスできているのか??


後ろ左足の蹴り姿と右足の緩み具合がまたツボだわ。

R-b090.JPG

だらしのない体ね、誰に似たのかしら・・・ギクッ。

お姉さま方にこんな姿を見られても寝てるなんて・・・。



(ス)もう誰も観てないですか・・・?

R-b089.JPG

見てるわいっ。





今年は節電って言うのもあって、なかなかPCの電源も入れられず・・・。

ま、部屋が暑くなるからって言うのもあるので、テレビとPCは付けない時間が増えた。

電化製品使うと一気に部屋が暑くなりますしね。我慢の夏ですね〜。

貧乏な我が家にはピッタリの節電、ある意味助かるわ〜。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 一緒に寝るのは暑いから減っても抱っこは減らない隊長に応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 08:10| Comment(5) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長〜 見てるよ〜^^
体柔らかのね!って感心させられる寝方。
人間だったら、起きた後 あっち痛いこっち痛いって絶対言ってるよね。
ねこねこさんも節電頑張ってるんですね〜。
電球LEDに替えただけでだいぶ変わりました。
あと2箇所…
Posted by cocomama at 2011年06月28日 14:42
はぁい。隊長しっかり見てますよ
チラ見する隊長がツボですわ♪

このお手手クニューー。可愛い仕草ですよね〜♪
暑くても抱っこをせがむ隊長
まだまだお子ちゃまね
Posted by いたずらっこ at 2011年06月29日 22:24
うちの子たちは暑さでだらけてますよ〜。
最近は猫背も治る勢いで伸びきってます。
隊長の足がたまらんですなぁ〜。

今日から7月ですね。
ピーク時間を考えて昼間は電気使わないで
がんばるぞーと気合いれてます。
でも猫達は迷惑かも(^^;)
うちは扇風機もないもので・・・
でもムリすると猫も人間も熱中症になるから
適度にがんばりましょうね〜。
Posted by あび at 2011年07月01日 17:05
ねこねこさん
暑中お見舞い申し上げます♪
ねこねこさん、隊長 お嬢 おとさん
みなさん変わりなく元気ですか?
とっとと梅雨明けして猛暑が続いています
水分をしっかりとって 体調管理に気をつけてくださいね☆
Posted by cocomama at 2011年07月14日 11:43
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
隊長の様子伺うお顔が面白いのです。
でもあまりコチラからは見えないんだけど
おとさんいわく、とってもいいお顔してるんですって。
うちも結構LEDに代えました。
痛い出費よね・・・(涙
それでもいつか元が取れると思うことに。

暑中お見舞いありがとう♪
なかなか更新しないせいで、度々コメント頂いて
スミマセン・・・(汗
皆元気です、特にお嬢がっ。
はい、体調管理に気をつけます。




★いたずらっこさま
隊長って憎いわよね〜。
ホント可愛いんだからっ(笑)
しっかしくっつかれた足は汗びっしょりですよ。
連日飽きずにワタクシにくっついてます。
それを最近お嬢が真似し始めました。
痩せるって言うなら我慢しますけど・・・(笑)




★あびさま
お嬢が伸びてても気になりませんが、隊長は
息してるか確かめちゃいます(笑)
ちなみのお嬢は伸びねえなっ。元気ですよっ。もう。
この隊長のアンヨはツボですよね。

無理ない程度で節電って・・・無理ですよね(笑)
皆がどこかで無理しなくっちゃね。
我が家は限界を見極めてエアコン使うことにしています。
三交代勤務に戻っちゃったおとさん、昼間は暑くて眠れないのが
気の毒なので、一人の時はなるべく消して、
おとさんが居る時は一緒に涼むことに。
気合だけでは乗り切れない暑さですからあびさんも
お気をつけてくださいね。

Posted by ねこねこ at 2011年07月16日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212208022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

