2011年06月17日

今週の男ども

今週早番のおとさん、今日はお休みだそうです。

火曜日の朝には疲れた顔して、「今日水曜日だよね?」と言い、一日損したとショックを受け、

水曜日にはこれまた疲れていたので「良く眠れた?」と尋ねたら「夢が・・・」





「欽ちゃんファミリーが殺し合いしてた・・・」

 

ふっ、そりゃ疲れるでしょうよっ(-"-)




さて、おとさんが出勤した後、スパンキーにとってはおかさんとのイチャイチャタイム。

といってもほとんどワタクシを無視してますけどね。


(ス)ふんふふ〜ん。邪魔ものは行ったですよ♪

039.JPG


おとさんが見ているときに抱っこされに来る事はあっても、抱っこされている時に

おとさんが来て見つかっちゃうのはNGらしい・・・。

ややこしいわっ。

ワタクシの右足に爪を引っかけ体を支えて毛づくろいするの止めてください(-"-)

このジャージ、高いんですよ・・・。もうお嬢にボロボロにされてるけど・・・。

ちょっと、聞いてます??



(ス)ふんがっ、ふんふん♪

R-038.JPG

ちょっと、もう長い事乗ってますよ、おかさん何も出来ないから降りてください。

なんて言っても全く聞かない隊長・・・そりゃそうか(笑)

一体どういうつもりだ・・・



(ス)抱き猫の刑〜♪

R-041.JPG

抱き石の刑ね・・・(-"-)

ま、今週はおかさん、あまり構ってあげてないからしかたないか。




抱き猫の刑、おかさんはうんざりしてますけど、お姉さん方が喜んで変わってくださるかもよ(^。^)






抱き猫の刑受けたい人募集中です(笑)

刑の内容:
      
ひたすら足がしびれます。
お尻もビリビリします。 
膝がおかしくなります。
変なところに座りだこと引っかき傷ができます。
くっちゃいヨダレだらけにされます。

これを日々繰り返すと立ちあがる時に「よっっこいしょ」と言いだします。








先日虎之介の家に行ったのですけど・・・虎之介の画像は一切なし。

構ってる暇なかったし、第一カメラ持って行くの忘れたもの・・・。

では何をしに行ったのでしょう〜か?→コチラ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 おかさんを罰している隊長に応援ポチッとお願いします。









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 08:56| Comment(7) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとさん、お疲れのようですね〜。
1日間違えたとか…夢で疲れたとか・・・
良くわかるわ〜
抱きネコの刑、憧れの刑ですね〜
ぜひぜひ、変わってあげたい罰です。
Posted by cocomama at 2011年06月17日 21:27
この刑は世界でただ一人、ねこねこさん
あなただけが受けられる刑ですよ〜♪

それにしても、おとさん。
だいぶ病んでるようですね
お大事になさってくださいね(笑)
Posted by いたずらっこ at 2011年06月17日 21:41
ねこねこさん、ただいま〜!

帽子もかぶらずにお外でごろごろしてきたですよ。
日焼けでまっ黒だわ・・

隊長、甘えん坊だのぉ。
チビ太と同じくらいかな?
猫抱きの刑は重いのよね。
よっこらしょって私も毎回言ってますわ。
お尻がしびれるあの感覚、
どうにかならんもんかしら?
Posted by チビ太ママ at 2011年06月18日 12:56
欽ちゃんファミリーがそんなことを…
疲れてるわ!完全にいっちゃてるわよっ!!
おとさん、お大事に〜
まぁ、猫に好かれてることはいいが、
ほどほどって大事だよね、うんうん。
よだれはNGで<(_ _)>
Posted by こぱんだぱん at 2011年06月19日 21:33
おとさん、大変だ(笑)
でも死ぬ夢って吉兆じゃなかったっけ?
そういう事にしときましょう♪
猫抱きの刑、結構辛いのよね。
私もどかす時は「すいません」って謝っとるよ。。
Posted by タラ at 2011年06月20日 11:41
こんにちは。
まぁ金ちゃんファミリーがそんなことを・・・。
おとさん疲れてます? 

抱き猫の刑、すでに受けてます^^;
おかげでお尻と足がシビシビよ〜^^;
Posted by きょう@きじたろう at 2011年06月20日 12:28
コメントありがとうございます


★cocomamaさま
ワタクシもOL時代に色々やらかしました(笑)
オフィスでロッカーと間違えて冷蔵庫にカバンしまったり(笑)

是非変わっていただきたい抱き猫の刑・・・。
この時期は痛みに加えて暑さが・・・(汗



★いたずらっこさま
ええ〜、ワタクシだけ〜。
隊長めっ。暑いんですよぅ(涙

おとさん、ダレダレなんだと思います。
気がゆるんじゃったかな・・・。
時間が出来たなら他にやる事沢山あるのにねえ。




★チビ太ママさま
お帰りなさ〜いっ。
夏を先取りして真っ黒なんですね(笑)
お疲れさまでした。

隊長はホント甘えん坊ですね。
しかも抱っこの時間が長い長い・・・。
それでも木久蔵がもっと長い子だったから
その間我慢していたのでしょうから隊長には
まだまだ足りないのでしょう(-"-)
刑期は長いわ・・・。
あのビリビリ・・・嫌ですよね。




★こぱんだぱんさま
忙しくなくなったら頭のねじが緩んだのね。
病んでるのよ・・・そんな暇ないだろうって感じなんだけど(笑)

そうなのよ、隊長の抱っこは終わりがないの・・・。
無期懲役ってところかしらね・・・(-"-)




★タラさま
ただ死ぬなら吉兆でしょうけれど、
殺し合いって・・・(笑)
聞いてる途中で水吹いちゃった。

ね、茶猫白って愛らしい性格だけど、抱っこ時間
異常に長い気がします。
抱っこに対する執着も・・・。




★きょうさま
疲れていたところに忙しくなくなって
回路がおかしくなってるんじゃないかと(笑)

あ、同じ刑受けてる人が居た〜♪
いずれガニ股になる気がするんですけど・・・。
Posted by ねこねこ at 2011年06月21日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。