2011年06月13日

満足・・のち不満

お天気がすっきりしませんね。ま、梅雨だから当たり前よね・・・。

梅雨の晴れ間・・・ホントに少しだったけどお日向ぼっこを満喫中の隊長。

R-z042.JPG

この後あっという間に曇ってしまい、お日様が消えたらワタクシに文句を言っとりました。

おかさんには太陽を呼ぶ力なんてありませんよ・・・。



珍しくお嬢を抱っこしていたら足元で文句ぶーぶーの隊長。

どうしてもネリネリして欲しいらしいので空いている・・・足で・・・(笑)

R-z022.JPG

(ス)はやくネリネリしてくださいっ。


が、お嬢が落ちそうだし、足がつりそうなので片足をそっと抜く・・・。

R-z023.JPG

(ス)ふんふふ〜んっ♪


からの・・・



(ス)もう一個の足どこいったですかっ!!

R-z024.JPG

不満バクハツ〜!?



この後、鼻息荒く、退場していき、ワタクシの背後から近寄り、お嬢をどかした隊長でした(-"-)






久しぶりにゲロゲロしている隊長で〜す。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 満足かと思ったら不満だった隊長に応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 11:47| Comment(10) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手脚2本づつじゃ足らないですね〜(^^ゞ
ねこねこさん人気者☆
ふんふんふん♪と満足気な隊長の顔
可愛い〜(´∀`*)
ネコって手抜きとか絶対気づいて拗ねたり
怒ったり反撃したり…

ゲロゲロは大丈夫でしたか?

Posted by cocomama at 2011年06月13日 14:23
梅雨は人間だけじゃなく、猫もイヤがるもんなのかしら。(笑)
ま、じめっとしているので、毛皮着てる子達も
きっと不快なんでしょうね。

足でネリネリでゴキゲン回復!(笑)

でも、ゲロゲロはつらそう。
体力落ちなければいいけど………。
がんばれ隊長!
Posted by ネコマル at 2011年06月13日 15:44
ねこねこさん
両手・両足に華♪
ハーレム状態ですね〜

縁側(ベランダ)で日向ぼっこ
私の理想の老後です
隊長もご機嫌さん♪
でも、ゲロゲロは辛いよね
元気で長生き!
隊長応援してるよ
Posted by いたずらっこ at 2011年06月13日 22:31
ねこねこさん、器用な足!!(笑)
ネリネリする為の5本指ソックス?
うちは足ですると噛まれます(^▽^;)
隊長、ゲロゲロは毛玉?
またウンチが出にくいのかな?
早く調子良くなるといいですね。
Posted by yumiko at 2011年06月13日 23:15
( ゚艸゚)・;'.、ブッ 足グセ悪いっすよ、ねこねこさん!
なーんて言いつつ、足元でゴロゴロ転がるサクラを足でモフモフするワタクシ。
多頭飼いしていると、どーしても足が出るわよね。
むしろ手より足でネリネリした方が喜ぶような…?
だって隊長もサクラも、筋金入りのM男くんですから〜。
Posted by daisaku54 at 2011年06月14日 14:21
ひなたぼっこ気持ち良さそう〜
隊長、足でもいいのですね!?
私も足でよければネリネリさせていただきます(笑)
しかしお嬢をどかすなんて、さすが。。
Posted by タラ at 2011年06月14日 20:28
隊長…
おかさんは、太陽を呼ぶ力は無いけれど
太陽に似たダンナを呼ぶ力はあるから
それでガマンして下さいな。
太陽なのに、見た目寒そう〜とか
そんなん思っても、絶対口に出して言うたらアカンよ!
世の中に傷つく人いっぱいいるんだからね…orzガク

Posted by mikko315 at 2011年06月15日 01:11
こんにちは。
梅雨の晴れ間は貴重ですからね。
たっぷり日向ぼっこしたいよねぇ^^
まぁ、ねこねこさんたら王子を足で。
私も足でよかったらいつでもどうぞ(笑)
Posted by きょう@きじたろう at 2011年06月15日 14:21
ねこねこさん、足つらなかったっす?(o^0^o)
隊長やお嬢の甘えん坊は健在のようっすね、ういよの〜♪
↓猫ダンゴ姿、癒されたよ^^
ってことはねこねこさんはもっと癒されてんだろうな(笑)

隊長のゲロンパは大丈夫な感じっす?
Posted by カオルンボ at 2011年06月16日 17:27
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
人気者と言うよりこき使われている気が(笑)
後、二本、手があったらいいのにと思います。
尻トン止めた時の振りかえり方とかすごいですよね(笑)

久しぶりのゲロで二日ほどぐったりしてましたけど
今は元にもどりました。



★ネコマルさま
気圧の変化とか嫌なんでしょうね。
隊長は足、辛そうです。

ゲロる度に体重が落ちていくので元気な時は
好物をあげまくりです(笑)




★いたずらっこさま
ハーレム??
どうせなら人間の男子がいいわっ(笑)

縁側の日向ぼっこ、過去に堪能しちゃったワタクシ、
老後は何しようか今から考えておかなくちゃ(笑)

ゲロった後はぐったりして甘え倒してます。
元気な時も甘えるのにねっ(笑)





★yumikoさま
五本指ソックスは健康のためです(笑)
でもネリネリやりやすいですね。
お嬢は足でやると噛まれますが、虎之介やスパンキーは
足でもいいから構って欲しい子たちです(笑)

ウンチが出ててもなんか詰まり気味でしたから。
今は快腸になり、ゲロもとまりました。




★daisaku54さま
あらやだ、器用って言ってよ(笑)
多頭飼いすると、足でもいいから構ってくれって子が
自然発生するよね(笑)
お嬢は末っ子だから足でやるとブチ切れるんだよね(笑)
五本指ソックスはいてる時に捕まったら
一本ずつ本気噛みしてくもの〜(涙
やっぱM男は可愛いわね。




★タラさま
ええ、隊長は足でもいいから僕を構ってって子です。
是非タラさんの足をお借りしたいですわっ。

M男のクセにお嬢には強気な時があるのよね〜。



★mikko315さま
分かりました。
mikkoさんには今後「人柄も見た目も太陽みたいなのに
寒そうですね」って決して言わないように気をつけますわ。
そんなに繊細だから毛根も繊細なのね・・・とも
言わないようにしますから〜。
傷つかないでね♪





★きょうさま
お嬢は片手抱っこ出来ないからお嬢が居たら
後は足しかないのよね〜(笑)

ああ、きょうさんの足もお借りしたいって〜。




★カオルンボさま
足釣る前にはずしましたわっ。
元気だった〜??

毎日猫に癒されるよね〜。
大変なのも別にいいしっ。

隊長のゲロはね・・・
続いたり止んだり忙しいですわ。
Posted by ねこねこ at 2011年06月17日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。