2011年06月06日

至福の時??

おとさんのお仕事のシフトが変わりました。

今までと出勤時間も違えば帰りも早い(-"-)

訳が分からなくなってるねこねこです。

こりゃ、慣れるまでまたワタクシが時間かかりそうです(笑)

と言う訳で、おとさん、家に居る時間が長くなりました(-"-)

ワタクシは(-"-)なんですけどね、喜んでるらしい奴が一人・・・。

R-x038.JPG

おとさん抱っこはおかさんが立っていて忙しい時に仕方なくされる隊長ですが、かまってもらうのは好き。

おとさんに尻トンしてもらいながらワタクシの足を枕にするのが彼の中でブームらしい。



(ス)最高ですぅ♪

R-x039.JPG

最高の割には間抜け顔だな(笑)


ワタクシが台所なんかに行って戻ってくるとまた触ってもらってお喜びの様子。

R-x050.JPG

分かりにくいかな。

隊長、気持ちが良くて嬉しいので足を突っ張ってます。

R-x051.JPG

ほらね。


でも・・・足がヨボヨボだな(笑)

ハンストなんかするから足がヨボヨボになるんだぞっ。

週末の変な天気で隊長、ちょっとダウン気味。

またもやあの手この手でなんとか食べさせてます。





おとさんがいつもはいない時間に居るので隊長は喜び、お嬢は訳が分からなくなって興奮し、

走り回っとります(笑) 一応嬉しいのかな。

そして毎日暴れるアレックス、最近おとさんに「アバレックス」と呼ばれてるよ。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 ご機嫌な隊長に応援ポチッとお願いします。










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 10:26| Comment(7) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
なんだか王子よりもおとさんが喜んでるように見えて仕方ないのですが(笑)
アバレックス^m^ おとさんナイスだ。
私もたまに粗相するコムギに向かって「チッコムギ!!」って言うことがあります。
王子、ちゃんとご飯食べてくださいよっ^^
Posted by きょう@きじたろう at 2011年06月06日 12:39
慣れるまで眉間のしわはとれそうにないわね。
亭主で元気で留守がゲフンゲフン
隊長とお嬢にとっては喜ばしいことのようで、
これでねこねこさんの負担が軽くなるといいけど、
隊長がいる限りそんなことはないわよね。
ほんと、よぼよぼの足が。。。
が、がんばれ隊長!
Posted by こぱんだぱん at 2011年06月06日 14:12
隊長もアレクちゃんも嬉しいんですね。
隊長、しっかりご飯食べるんだよ〜
アバレックス!?
アレクちゃん、どのくらい暴れるんだろう?(笑)
Posted by yumiko at 2011年06月06日 15:25
ワタクシも仕事から帰ると旦那が待ってます
ふぅ〜、毎日楽しいですよ〜^^;
まぁ、おとさんも隊長も楽しそうだから良しとしましょう
我が家では、みぃちゃん。旦那から逃げ回ってます(笑)
隊長。頑張って食べようね!!

Posted by いたずらっこ at 2011年06月06日 21:04
隊長さんよかったね〜
ねこねこさんは・・・(-"-)なんですか?
まっ、ちょっとわからなくもないですけど(≧m≦)ププッ

しっかりご飯食べてね隊長さん!!
Posted by P−CHOCO at 2011年06月07日 01:20
隊長がお嬢が喜んでいるのなら、良かったね〜(*´∀`*)
ねこねこさんの(-"-)な気持ちはよ〜〜〜くわかる。
アバレックス(-^〇^-) おとさん上手いこと言いますね〜。
隊長、食欲不振ですか。頑張って食べようね。
昨日くらいから、また暑くなっちゃって…
過ごしづらいですよね('A`)
Posted by cocomama at 2011年06月07日 10:57
コメントありがとうございます

★きょうさま
あ、おとさんも喜んでますけど、給料が
が〜んと減るのでピリピリしてますよ(笑)

ぎゃはは、チッコムギって可愛いかも〜。
きょうさんのニックネームセンスいいですね。



★こぱんだぱんさま
ホント、眉間のしわが益々増えるわ(-"-)
留守がいいっ!!最後の部分は叫んでおきました♪
ワタクシの負担??おとさん居る分増えるだけよ。
お嬢も隊長もおかさんじゃないとダメな事多いしね。
猫も男も育て方間違えたわっ。

隊長、立派なヨボッぷりでしょ。
ホント頑張ってほしいわ。もう少し。




★yumikoさま
隊長もお嬢も基本、現金なのでね〜(笑)
おとさんにべったりしてるからおとさんが調子乗って
一緒に寝ようとしたら二匹とも慌てて走ってワタクシの布団へ(笑)
がっかりしてましたよ。

お嬢はでんぐり返ししてからのダッシュとか、
おとさんや隊長をいきなり襲ってガブリとか・・・。
走り出すととにかくすごいですよ。
甘え出すとワタクシに爪立ててぶら下がってますし。




★いたずらっこさま
旦那が待っていて夕飯が出来ていて、お風呂が沸いていたら
いうことなしなのにね〜(笑)
ええ、皆が喜ぶなら仕方なしですね。
隊長、少しだけ食欲戻ってきました。
湿度が高いと堪えるみたい。




★P−CHOCOさま
ええ、ワタクシ思いっきり(-"-)ですよ(笑)
ま、優しいので(ホントか??)顔にも口にも出してません。
今のところはね。

隊長この時期は毎年辛そうです。
頑張ってもう少し食べてもらいたんですけどね。



★cocomamaさま
隊長が喜んでいるならよしとしますかね〜。
お嬢も興奮してるしっ。
お気持ち分かっていただけて嬉しいわっ。
お嬢はおとさんを遊び相手と思っているから
容赦ないのですよ(笑)
アバレックスの本領発揮らしい。
天候が激しく変わるから人間でもおかしくなりますもんね。
敏感な動物たちは可哀想ですね。
Posted by ねこねこ at 2011年06月07日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207574039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

