2011年05月30日

どけよっ

は〜い、サボり倒してすみませんm(__)m

季節の変わり目は体が付いて行きません・・・。

ちょいとダウンしていたのですが復活したので、虎之介の様子を見に一度出かけました。

筍、まだ送ってあげたい方が居たので最後に本当にもう生えていないか確認したかったし。

結局筍見つからず・・・今年はもうホントダメでしたね。収穫量、例年の10分の1以下かな・・・。

虎之介はバリバリ走ってアホみたいに元気でした・・・行くだけ無駄だったか(笑)

帰ってきたら翌日妹ちゃんから電話。急なお仕事で忙しいのでヘルプを要請され、後日また虎之介宅へ。

まとめて行きゃあよかったさ・・・。なかなかうまく行かないもんです。

慣れないお仕事手伝ったら疲れが抜けずにボーッとしてました。



家に居たら疲れている上、何回もお出かけするワタクシに不満爆発のお二方は

またたびまつりでご機嫌取り。

R-v021.JPG

隊長は気候の割には今年はまだひどく不調ではないです。

それなりに食べてくれてそれなりに出てます。



(ス)こんなんでご機嫌取れたと思わないでくださいよっ。  (ア)でちよっ!

R-v022.JPG

・・・(汗

やっぱり??





梅雨入りしちゃいましたね〜。

先ほどまで雷が何度も落ちたねこねこ地方。

ただいまお嬢は人間のトイレに立てこもり中。


布団をしまおうと思っていたのにずっと天気に恵まれず、洗えないので足元に置いてある。

毛布も乾かないので仕方なく毛布で寝てる。

喜ぶお二方。

R-v039.JPG

隊長の目が気になるでしょ?(笑)

毛布をモミモミしているお嬢が居る場所。

R-v040.JPG

隊長が一人寝を堪能する場所なんだけど、この日は何故かお嬢が横取り。

隊長、怒るかと思いきや、少し離れて寝てみたものの・・・



視線はお嬢に。

R-v041.JPG

「どけよっ」念を送っているらしい。

直接追い払わないなら睨まんでも・・・(笑)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 念を送り続けても通じなかった隊長に応援ポチッとお願いします。









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


この記事へのコメント
ねこねこさん、お久しぶり^^
体調を崩していたんですか?
復活したと思っても残っていたりしますから無理しないで回復されてください。
隊長も体調崩さず良かった(*^。^*)
散々気温上がったと思ったら、昨日あたりから
寒いし… しんどいですね。
お嬢にドケドケビームを送る隊長の目
本当に出ちゃいそう。
出てもヘニャクチャな気がしちゃうのは…私の想像 ごめんなさい^^;
Posted by cocomama at 2011年05月30日 14:12
あれっ!?
コメントしたつもりだったのに消えてしまいましたよ〜

隊長の具合が悪いのかと心配だったけど
まだまだ目力ありますね
後姿はちょっと痩せたみたいだけど
元気そうで良かったです

ねこねこさんに私のこのバカみたいに元気な体力を
分けてあげたいです(笑)
Posted by いたずらっこ at 2011年05月30日 22:55
こんにちは。
お久しぶりちゃんです。

ひゃぁぁ本当に「どけよ」
って念を送ってるぅぅぅ
隊長、そんなお顔するとイケメン台無しよ〜。
おばちゃんキラーなんだからさ。
Posted by ぱんだ at 2011年05月31日 01:52
こんにちは。
どうされたのか心配でしたが体調不良でしたか。
気温も上がったり下がったりでなかなか安定しませんね。
どうかお大事にしてくださいね。
まぁ、王子のお目目が。
私もぜひ睨んでほしい・・・あ、見つめてほしい^^
Posted by きょう@きじたろう at 2011年05月31日 10:25
朝のカミナリは凄かったですね〜。
って、私はなんだか疲れて月曜日から会社を休んじゃったよ。
今日は午後から出社。
机の上が隙間なく送られてきたFAXで埋まってた〜。
くくく、隊長のちょっとひがんでるっぽい顔がすごい!
お嬢は無関心なのね。

虎ちゃん、アホアホパワー炸裂?
今度行く時は見せてほしわん。
Posted by きび at 2011年05月31日 23:39
例年の10分の1以下なのに、
あんなに頂いてしまって申し訳ないっ(汗)
親子3人であの量を一気食いしちゃいましたよ。
しゃきしゃきで、うまうまでございました。

隊長、見てますねぇ。
お嬢に穴があきそうですね。
あ、それから、これは例のテレビですね。

もしかして、オフ会で疲れてしまったのではないかと
心配していたところでした。
御自愛くださいね。
Posted by にゃこ at 2011年06月01日 20:51
お久しぶりですぅ!
体調、復活してよかったですね。
気温の高下が激しいので、風邪も流行っているようです。
お大事に!

そんな中でも元気爆発中の虎っちょ。(笑)
さすが!って感じです。
隊長も眼力でお嬢を制しようとしてますね。
がんばれー!

うちの猫達も、寒さゆえに、
日中兄のベッドの中に潜り込んでいることが多いです。
はやく梅雨があけてほしい!
Posted by ネコマル at 2011年06月02日 09:31
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
ご無沙汰しています^_^;
なかなか遊びにも行けずすみません。
この気温差はしんどいですねえ。
夏前にコンディションを整えないと夏が乗りきれなくなりそうです。

あはっ、そうそう、隊長の眼って光はあるけど
力はないのよね〜。ワタクシもそう思います(笑)




★いたずらっこさま
あら、お手間かけてすみません。
再度ありがとうございます。

今回はワタクシの方がダウンしてました(笑)
ご飯食べても痩せて行くのってちょっと心配ですが
仕方のないことでしょうね。じい様ですから。

いたずらっこさんの体力は東北地方に必要ですよ。
ワタクシなんぞに分けていただいたら申し訳ないったら(笑)



★ぱんださま
お久しぶりです〜。

隊長、根が暗いのかしら(笑)
たまぁにお嬢をこうやって見てるのよね〜。
基本お嬢は気付かない振りをしていますけど。




★きょうさま
ご心配おかけしてすみません。
もうへばってました(笑)

隊長に見つめられるとたいていの事は言う事聞いてしまいますわっ。
スパンキーマジックです♪




★きびさま
ね、すごかったですよね。
空真っ暗でしたしね。
きびさんもお疲れの様ですね。
この季節は体がきついですね。

ええ、あほあほパワーです(笑)
次回の虎っちょをを楽しみにしていてね♪



★にゃこさま
いえいえ、一度に出たからって食べきれるもんじゃ
ありませんから。なんかお気を使わせて申し訳ない^_^;

お嬢もいっそ穴があいたらおとなしくなるんじゃ・・・(笑)
ええ、例のテレビとテレビ台です。
テレビ台に至っては三カ月以上寝かせてから組み立てたので
輝きもひとしおでしょ??(笑)

いえいえ、毎年この時期はダウンしちゃうんですよ。
全くへなちょこなワタクシですよっ。



★ネコマルさま
ご無沙汰しています。
何故こんなにもへなちょこなのか・・(笑)

虎っちょ、ホント元気です。
お嬢と二人で戦ってくれたらワタクシも妹も
ぐっすり眠れるのにと良からぬ事を考える最近ですわ。
隊長、頑張ってるけどお嬢には効き目無しでした(笑)
Posted by ねこねこ at 2011年06月03日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

