2011年05月12日

欲しいの・・・。

じゃん。

R-t090.JPG

猫ブログなのにいきなりアジの開きです(笑)


実はこれが震災の日におとさんの友人、O・M氏が届けてくれたお土産♪

機会が無くてなかなかアップできず。遅れてすみません。

後は有名店のかまぼこ頂いたのですけど写真撮らずに食べちゃった^_^;

どちらもうまかったよぅ。

アジは身が厚く食べごたえも満点でした。

おとさんも一枚ぺろりと平らげていました。

本当にありがとうでした。


と、味に舌鼓を打っていたら・・・


(ス)おかさん・・・

R-t091.JPG

遠慮気にテーブルの下から顔をだす隊長。





(ス)欲しいの・・・。

R-t092.JPG

うう・・・ダメです。

これは味付いてるから。

また今度お魚買ってきたらあげるからね。

と無視して食べました(笑)


ちなみにかまぼこの時はお嬢のお目目がらんらんとしていて(笑)

お高いかまぼこ、あんたにあげるわけなかろう?



どちらも猫に奪われず、ワタクシとおとさんの胃袋に収まりました♪





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 がっかりな隊長に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 11:22| Comment(6) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その瞳…弱いですね〜
でも、開きは結構塩振ってありますものね。
最近、おいしいアジの開き食べていない。
引っ越す前(もう5年も6年も前)は
ちょっと遠出だけど
漁師の家のアジの干物をよく買っていました。
天日干しで、とってもおいしかった〜
今じゃ、遠すぎて買いにいけない。
隊長もお嬢も代わりのウマウマもらったかな?
Posted by cocomama at 2011年05月12日 16:36
そ、そ、そ、


そんな目で見るなあああああああああ!!!!!!(悲鳴)



(にゃんこの哀願の目に弱いワタシ………)
Posted by ネコマル at 2011年05月12日 21:02
私も食べたい!!!
がっつりご飯も一緒にね^^
隊長くん・・・気持ち分かるよ!
そのお目目がwwwww私的にヤバイです(*≧m≦*)プププw

うちは千葉だから、ちょいと足を伸ばせば美味しい海の幸が食べられるのに、
ダンナは興味なしだもん( ̄、 ̄)チェッ
自分は湘南ボーイだったくせに!!
Posted by ノンママ at 2011年05月14日 10:47
こんにちは。

おおおおお王子!!
そんな目で見つめられたら・・・惚れてまうやろー!!(古い)
いや、惚れてるんですけどね^^;

アジのひらき美味いよね。
私も大好き。
Posted by きょう@きじたろう at 2011年05月16日 10:41
そ、そんな目で見ても〜(@_@;)
あげちゃダメってことが飼い主としては辛いとこですよね

でもでも隊長さんの体のためだから
だめなのよー
ごはん食べようね♪自分のごはんをね♪

あたしあじの開きって食べたことないな…(^_^;)
Posted by P−CHOCO at 2011年05月17日 02:24
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
ね〜、あのお目目は反則ですよね。
天日干しの開きって本当においしいですよね。
ワタクシも大好きです。
なかなかおいしいのに出会えない中、とても
嬉しいものを頂きました。




★ネコマルさま
あははっ、ホント。
こんな目で見つめられるとね〜。
ま、ワタクシは「貰えないのにぃ〜」と
笑ってしまう悪い根性の持ち主です(笑)





★ノンママさま
あのお目目は武器ですな。

そうなんですよね、千葉ってお魚美味しいよね。
旦那様はお魚興味無いんだ??もったいな〜い。
ではワタクシがいや、隊長が?(笑)ノンママさんにお付き合いしましょ♪




★きょうさま
まあ、惚れてくださってるのね、王子に♪
じい様って知ってる??(笑)
ヨボヨボよ?

アジに限らず、開きは美味しいよね♪
毎日食べたいくらいですよ。
魚の香りにおとさんがしかめつらしなければ。



★P-CHOCOさま
ちょっと塩気が強すぎるものね。
隊長、最後までこのまま粘ってました。
最後は鼻息をふんっとやって退場(笑)
きっと根に持ってると思うわ〜。

え?ホント??食べたことないのっ!!
あ、ご実家でもっとうまい魚介が食べられるか。
それはそれですっごい羨ましいよぅ。
Posted by ねこねこ at 2011年05月17日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。