2011年05月11日

かる〜く

昨日との温度差が激しいですね。

隊長が早朝から寒がって、抱っこばかりで何もできないので、

タンクの灯油を使いきろうと、部屋の隅へ移動していたストーブを引っ張り出して。

しばらくしたら切ない顔で何か訴えるお嬢

R-s014.JPG

あれ、あんたさっきにぃにぃとストーブに当たってたじゃん。

とストーブの前に目をやると。

R-s012.JPG

・・・そういう一人占めがあったか・・・。


かる〜くスネるお嬢と、かる〜くおバカな隊長。


隊長、数日前にまたゲロゲロしていたくせに、昨日は四時前から何故か走り回り、

最後はワタクシの腹の上でジャンプ。

寝ぼけながらも「ぐえっ」って言いましたよ(-"-)

隊長に腹の上、走られるなんて何年振りだ??

そしてその後はぐったり。

なんなんだ、お前。

具合悪いのか元気なのかはっきりして欲しいぞ。



〜おまけ〜

先日(って言っても結構前だけど)、お使い物に使いたくて、プレゼントを購入。

仰々しくしたくなかったので、「贈り物ですが、かる〜くラッピングしてください」とお願い。

受け取ったら・・・

R-s017.JPG

かる〜くリボンが結ばれていた。

振ったらほどけたさ〜。

その「かる〜く」じゃね〜よっ。と思いながら岐路についたねこねこでした。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 ジキルとハイドな隊長に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


この記事へのコメント
今朝は寒かったですね〜
うちもヒーターつけちゃいました。
にゃんずはおお喜ぶ^^;
隊長の具合も微妙なのかしら?
ストーブで温まって、元気になるといいね。

軽くラッピング!?
そういう子には、何もいえなくなっちゃいますね〜
天然というかなんというか・・・^_^;
Posted by cocomama at 2011年05月11日 11:43
隊長・・・行き倒れのように寝てますね。
暴れたかと思ったらぐったりなんて、気持ちは元気だけど、体がついていかないのかしらね?
私も夜中にももの「ひとり大運動会」の餌食になったっけ。
お腹をジャンプ台として使われてたよ。

Σ( ̄□ ̄;;;)!!かるくって・・・。
どこのお店だ〜?
Posted by きび at 2011年05月11日 23:18
アレちゃん、茫然としてますね^^;
あちゃ〜〜〜
かわいい格好して寝てるじゃないか!!!

今日は冷たい雨でしたね(><)
風邪引かないように!
隊長くんのお腹が冷えないか気になるwww

軽くって・・・バカか!って口から出ちゃった^^
いやでもおバカだ!
Posted by ノンママ at 2011年05月12日 01:58
こんにちは。
久し振りの王子だ^^
ねこねこさん「ぐぇ」って^▽^
ウチはもうオイルヒーター片付けちゃったから、トラコが私のひざ掛けに包まって寝てたわ。
みんにゃ風邪ひきませんように。

軽くって・・・。
そう意味じゃなくってさ・・・。
でも笑っちゃった^^
Posted by きょう@きじたろう at 2011年05月12日 10:12
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
こちらは朝はまだ寒いと言ってもストーブ付けるほどでは
ないので、こういう時、人間は半そでになってます(笑)
そうですね、すっごい元気かと思うとぐったりしたりして。

そうなんです、なんか言っても通じないオーラを
感じました(笑)




★きびさま
そうだね、隊長も体が思い通りに行かないみたい。
たまにイライラしてるし。
この寝姿、行き倒れというより・・・ミイラ??
ももちゃんサイズもお腹の上じゃジャンプ痛いよね。
シーナちゃんやあおちゃんはそこまでしない??

一緒に買い物してた妹ちゃんにも思わず見せちゃいましたよ。
「かる〜っくってこういう意味?(笑)」って。
どこのお店かは・・・今度ね♪



★ノンママさま
お嬢は顔で訴えるのが得意なのよ。
特に被害者面が得意だわ(笑)
隊長は最近、寝る格好が変だわ。

隊長はお腹冷えないよう、ワタクシの毛布にくるまって
眠りこけているから大丈夫で〜す。

あはは、バカかっ!って言いたくなりますよね、これ。




★きょうさま
今日も王子だよ〜。

いえね、起きていたら「あら、痛いわっ」とか言えるけど
眠くてもうろうとしてる時だもの。
人間とっさの時に本性が出るのね・・・ってあれ?

なんか腹立つ前に失笑というか苦笑と言うか(笑)
珍しく文句も言わずに帰ってきましたわ(笑)

Posted by ねこねこ at 2011年05月12日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

