2011年04月28日

♪やめられないっ とまらないっ♪

いや、やめなさいよ。

(ス)やめるもんですかっ。

R-p050.JPG

いや、ホントにやめてくださいな。


(ス)んぐ。じゅるっ。んぐんぐんぐ・・・。

R-p051.JPG

ちょっと・・・聞いてる??



(ス)んがっんふっ。

R-p052.JPG

サザエさんかっ。




だ〜か〜ら〜、やめてくださいな。

R-p049.JPG

(ス)んっん〜っんん。


顔を押さえておけばいいけど離したらあっと言う間に・・・


(ス)やめられないっとまらないぃ〜〜♪

R-p054.JPG

ふっ、音痴ですね。



そしてワタクシの部屋着の短パンは・・・

R-p048.JPG

毛だらけ&染みだらけ〜(T_T)




ま、予想が付いていた結果ではあったんだけど・・・(笑)

それにしてもしつこいしつこい。たった一滴なのに・・・。

ちゃんと拭いたのに・・・。




一滴の何が付いていたのでしょうか・・・・。

答えはコチラ〜





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 一滴でも夢中な隊長に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 09:59| Comment(8) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶり照りステーキの汁でしたか。
隊長、そんなに好きなの?
でもね〜しょっぱいからね。
1滴でそんなに、ねこねこさんが食べている時は
頂戴って来ないんですか?
そんな姿を見ると隊長元気だね!!ってホッとします^^
Posted by cocomama at 2011年04月28日 13:52
あ〜あ、ヨダレまみれ。
顔を押さえられた隊長の表情が、これまた(笑)
でも、食への執着があるってのは良いことだわ、うんうん。
家も魚を煮たりした日には、そりゃあもう大変!
隊長みたいなのが2匹で大騒ぎだわよ。
あれ?お嬢は興味ナシ?

Posted by daiskau54 at 2011年04月28日 17:28
そりゃ〜
そんな美味しい臭いのするものを
つけっぱなしのねこねこさんが悪いじょ〜。
隊長は猫の本能に従っただけだじょ〜!


でもさ、本来肉食の猫が魚好きなのは
日本で育ってDNAにインプットされてるんだろうかね。
seikoも魚党だわよ。
あのバタくさい顔で(笑)
いや、たぬきっ気が強いのか?
Posted by チビ太ママ at 2011年04月28日 22:57
わぁ〜、ブリ照り、美味しそう。
と隊長じゃなくてもよだれ出ますよ。

いまの時期、毛も抜けますしね〜。
コロコロして取っても、取ってもキリが無い。

↓下の記事の「スパンコツ」笑っちゃった。
いやいや、おとさん。なかなかのセンスですよ。
尻とんは気持ちいいんでしょうね。
とても満足そうなお顔してるし。
途中でやめた時の不機嫌そうな顔も、うちのなめさんも同じです。


Posted by ぱんだ at 2011年04月29日 19:00
わはは。。美味しい匂いがついてたのね(^^)。。
でもこれですっかり魚の匂いは消えたでしょう。。
・・・よだれの匂いはばっちし付いてそうですけど・笑。。
Posted by なお丸 at 2011年04月30日 19:51
隊長・・・そこまでして味があるのか?
もはや隊長の汁しかないぞ、きっと!
またお嬢にフレーメンされちゃうぞ。
うちの子もう○こしぼりだしてきたよ(T_T)
Posted by こぱんだぱん at 2011年05月01日 09:38
こんにちは。
王子のアップ^^ 可愛いな。
美味しそうなご飯でした〜。
ねこねこさん、ウチに嫁に来ませんか?(笑)
美味しい匂いが付いていたのなら仕方ないですね^^
私の手に煮干の匂いが付いていたのなら、きじたろうは手ごと食べようとします^m^
Posted by きょう@きじたろう at 2011年05月01日 14:24
うふふ、隊長。元気な証拠です☆
この連休中おかさんは、家族に振り回されてるんでしょうね
それも幸せってもんですよ〜
Posted by いたずらっこ at 2011年05月02日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

