2011年04月18日

タイミングの悪さ

土曜日は初夏の気候でしたね。

久しぶりにお出かけ。ま、妹ちゃんの家ですけど。興味ある方コチラから〜。

3月11日以降、最低限の買い物以外出かけてない。

スパンキーとアレックスが心配だっていうのもあって・・・。

でもそんな事言ってたら何も出来んなと、やっとこお出かけ。

お出かけ前のご挨拶。

夕方には戻るから、「あおあお」しないで待ってるんだよ。

R-m041.JPG

(ス)玄関出た途端にやってやるですよっ。

あ、やっぱり??

エレベーターホールまで聞こえることあるから、ヤメてください(涙


おとさんと留守番仲良くね。

R-m043.JPG

(ア)ZZZZ・・・。

聞いちゃいませんな。


そしてお出かけした後、また大きな地震・・・。

おとさんがお休みだから出かけたのですが、起きると言っていたおとさん、寝ていたらしい(笑)

とび起きてお嬢をキャリーバッグに入れてくれたらしいので、まぁいいか。


夜、帰宅したらお嬢がすごいまとわりついてきた。

その相手をしてから隊長を抱っこ。重さに耐えられなくなったので、降ろしたら・・・

R-m038.JPG

座りを直したくて床に手を置いた途端、枕にされた(-"-)

そ、そこまでしてくっつきたいかっ。


でも・・・

R-m039.JPG

あんまり満足そうなお顔じゃないな・・・。

あれ?もしかして怒ってる・・・?(笑)






虎之介にも会って来たのだけど、今回はちびっこたちが居たのでワタクシも同レベルで

遊びまくり、カメラを持って行ったのに全然手に取らなかった(笑)

ちゃんとデッキブラッシングをしてから帰ってきました♪

虎っちょは「ぶっほぶっほ」と言っておりましたよ。



外で虎之介も一緒に遊んでいた時、ちびっこたちに

「ねえ、虎之介って・・・脚短くない??」と話題にされていた(爆

「虎之介はツチノコなんだよ〜」と教えたら「きゃっきゃっ」言っとりました。

ちっこい弟ちゃんは騙されてましたけど、お姉ちゃんはダメだった(笑)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 短足なのがばれちゃった虎之介に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!





この記事へのコメント
こんにちは。

>虎之介はツチノコなんだよ〜。
ぶはっと笑っちゃったわ^^;

外出した途端大きな地震・・・いつ起こるかわからないだけに不安ですよね。
おとさんいてくれたからまだ良かったですね。
王子は今日も可愛いな♪

興味があったので覗いてきました。
いつ見ても美味しそうですね〜。
パンもとても美味しそうでした。
ホームベーカリー、やっぱり買おうかな〜。
Posted by きょう@きじたろう at 2011年04月18日 10:37
ねこねこさんは、どこにいても人気者ですね〜。

余震、本当にしつこいですね(ー_ー)!!
でも、たまにはねこねこさんもリフレッシュしないとね。
虎ッちはツチノコ(爆) NAILもその系統かも^^
玄関ホールまで聞こえる隊長の鳴声
子供の頃の弟を思い出しました。
そんな子供でしたよ奴は…
Posted by cocomama at 2011年04月18日 11:51
ほんと、余震が続きますね。
落ち着きません。(泣)

虎っちょ、ツチノコとか言われてる〜。(笑)
ツチノコはデッキブラシでごしごしされないと思いますが(笑)。
Posted by ネコマル at 2011年04月18日 15:15
ねこねこさん、こんにちは〜。
なんだか普通の生活に戻りかけている時の、余震ってほんとにドキッとしますね。
猫達も相当、ストレスなんでしょうね。
私達だって、ドキドキ、心臓バクバクしちゃうものね。無理無いです。
隊長の「あおあお」めっちゃ受けました。
そういえば、うちのなめさんも「あおあお」言うとります。
なんだか文句言っている様にも聴こえたり。

お嬢も心細かったんでしょうね。
ねこねこさん、本当にいつも愛情たっぷりで見習わなきゃ。

Posted by ぱんだ at 2011年04月20日 01:40
ねこねこさん、童心に帰って
たんまり遊んできたかな?


ふふふ
虎之介君のデッキブラッシング
普通の子にはできないよね。
でもなぜあんな硬いものが良いんだろ?
隊長とアレクちゃんは寂しかったのね。
思いっきり甘えられて
今頃、脚がしびれているころと見た!
どう?
Posted by チビ太ママ at 2011年04月20日 21:39
ホントにもう揺れるな〜ヾ(*`Д´)ノ
ストレスで亡くなってしまう子もいたそうで・・・。

隊長かっわいい〜!
♂ってホントにアホアホぽくていいよね。
でもお嬢もストーカーかぁ。
う〜ん、愛されてるね。
Posted by きび at 2011年04月20日 22:49
コメントありがとうございます

★きょうさま
弟チャンは「ええ〜っ!!つちのこなんだぁ」って
喜んでたけど、お姉ちゃんは「つちのこはもっと
色が汚いよぅ」だって(笑)

ホント思い切って出かけただけにショックよぅ。
もうホント嫌ねえ。

ホームベーカリー無くてもなんとかなるわよ。
うちもないもの(笑)
でもやっぱり楽なのはホームベーカリーかも。




★cocomamaさま
人気者なんじゃなくて精神年齢が低いのよ(笑)
父親がワタクシを見て奇声を上げる孫(甥っこ)を見て
呆れていたもの(笑)

リフレッシュしたかったのに大きい余震でテンション
下がるわ〜。また出かけるの怖くなっちゃったし。
ツチノコ系統の子、いるよね??分かってくれて嬉しいです。

隊長、穏やかな顔して叫ぶとすごいのよね〜。
うるさいけど、そういう子って可愛いよね。



★ネコマルさま
先日もまた大きい地震ありましたね。
もう余震じゃないのも混ざっていて震源がいったいどこなのか・・・。

あはは、つちのこはデッキブラシ出来ないでしょうね(笑)
って本当に居るのなら一度見てみたい〜。



★ぱんださま
忘れたころに揺れますよね。
忘れない事も大事ですけど、ホント心臓に悪いです。
怒りの対象がないストレスって困りますね。

そうそう、文句言ってみたり、呼んでみたり、
「あおあお」する子は面白いですね。

お嬢はストレスたまりまくってますよ。
サイレンの様に叫ぶ日があります。余震の翌日とか。
ワタクシの愛情はにゃんこに強制的に求められてるだけですわ(笑)



★チビ太ママさま
あれ??ワタクシの精神年齢が低いのが何故ばれた・・?
ええ、たっぷり楽しみました。
妹ちゃんもストレスたまっていたようで、楽しめたようです。

ホント虎之介のデッキブラシ、是非やっていただきたいわ。
やりがいがあって、とても楽しいんですよ。
しかも大きい音で「ぶっほぶっほ」言うのがたまりません(笑)

毎日足痺れてますよ。
くるぶしに座りだこが出来そう(涙
寂しんぼちゃんは可愛いけれど手がかかりますねえ。




★きびさま
ホント揺れますね〜。
警戒してる時はそんなに来ないのに、ホント忘れた
一瞬にくるよね。
お嬢もかなりストレスたまってるようで心配(-"-)
ちょっと痩せちゃったし、隊長も調子悪いし・・・。

隊長の雄叫びはすごいのよ。
お風呂に入る時と出かけた後はすっごいです。
お隣さんが引っ越していなくなったので以前ほどは
気を使わないけど、絶対聞こえていたと思うなあ(笑)
愛されているのと利用されているのって・・・
紙一重よね・・・(笑)
Posted by ねこねこ at 2011年04月21日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196393167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。