2011年04月11日

溢れる・・・

お昼寝中のスパンキー。

R-k010.JPG

変じゃね??



なんか溢れているように見えますけど・・・

R-k011.JPG

どうやったらこんなになるんだ??



上から見てみよう〜。

R-k012.JPG

あのぅ、何度も言いますが、そのベッドの使い方、間違えてますよ。





もうペッチャンコになってしまった上に、邪魔なので捨てようかと思うのですが、

隊長は相変わらずお昼寝の時のお気に入りだし、お嬢は遊ぶ時のダッシュ台として

活用しているのでなかなか処分できません(-"-)

半額で購入した割になが〜く使えたのでワタクシ的にはもう充分なんですけど・・・(苦笑



簡単更新でごめんなさいね〜。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 溢れる隊長に寝姿に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




posted by ねこねこ at 10:35| Comment(7) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の余震はビビリました〜
うちのにゃんずは相変わらずのボケニャンでしたが
お嬢を見ると、ボケニャンのほうが幸せなのかもって思います。
食欲があるのが救いですが
早く余震も終息して欲しいですね。
いたずらっこさんの安否いち早く報告してくれて
ありがとうございました。ネコネコさんのおかげで
安心できました(*^_^*)

はみ出しながら、無防備に眠る隊長、可愛い〜
気に入られちゃってると捨てられないんですよね^_^;
Posted by cocomama at 2011年04月11日 11:59
隊長気持ち良さそう〜
しかしいい感じのはみ肉(笑)
そして絶妙なバランス感覚ですね!!

余震、勘弁して欲しいですね。
早く早く、おさまりますように・・・
Posted by タラ at 2011年04月11日 13:08
さすがねこねこさん。お買いもの上手♪
のんびりまったりした隊長見てたら、なんか癒される〜

ねこねこさんに、私の安否確認のコメントをして頂いたのに
コメントも残せず申しわけありませんでした
なんか、余震のダメージが大きすぎて、かなり凹んでます
職場復帰したばかりなのに、また金曜日に休んでしまいました
会社の人に「月曜日には出てくるように!」と気合を入れられて
思わず「おぉ!」と返事しちゃいました
今日、仕事に行ったら
「引きこもちゃダメ!だかかね」と気合注入されました(苦笑い
Posted by いたずらっこ at 2011年04月11日 15:39
隊長、ひなたぼっこ気持良さそうですね〜
このベッド、すごい使い込んで出ますね(笑)
お気に入りは捨てない方がいいですよ。
私は、引越の時に悠ちゃんのお気に入りのベッドを捨てたら、
モミモミしなくなっちゃいました(^▽^;)
Posted by yumiko at 2011年04月12日 12:14
こんにちは。
また大きい地震がありましたが、大丈夫でしたか?
いつまで続くんでしょう。もう、いい加減にして!!って言いたくなります。
王子のマッタリした寝顔を見てると癒されます。
王子はそのベットが好きなのね〜^^
Posted by きょう@きじたろう at 2011年04月12日 12:16
はみ出してますな・・
もっと中心部で寝たら楽じゃないかと
思うけど、なぜに猫さんはひっくり返ってみたり
はみ出してみたり、不思議な格好で寝るんでしょうね?

ほれ、seikoなんぞ1本橋ですよ。
あんな不安定な所で・・・。
あの少ない脳みそで何を考えているのか?
ああ、少ないからできるのかしら?(笑)
Posted by チビ太ママ at 2011年04月12日 20:32
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
連日の余震でお疲れではないですか??
そちらほど揺れませんが、それでも何かは
落ちてきたりするので、気が休まりません。
いえいえ、お互い様です。こんな時ですもの。

はみ出ていると言うか流れているというか・・・(笑)




★タラさま
正確には“はみ皮”です(笑)
流れて行ってしまうらしい。
でも気持ちよさそうなのでねえ。

ホント連日嫌ですね。
寝不足だったり、気疲れだったり
皆疲れていますね。




★いたずらっこさま
ええ、これはホントにお買い得でした。
定価じゃとても手が出ないものでした。
なのにこんなにぺっちゃんこにしちゃって・・・(笑)

いえいえ、コメントなんてお気になさらず。
状況は分かっておりますから。
こっちでも物が落ちるくらいは揺れる余震が続いて
嫌なもんです。が、そちらに比べればまだまだ弱いですから。




★yumikoさま
やっぱりお気に入りは捨てない方がいいですかね。
夏にはここでエアコンの冷気に当たるのを楽しみにしてますが、
今年は難しいですね。せめてベッドは取っておいてあげよう。
あら、悠ちゃんはモミモミしなくなっちゃったんですか。
こだわりの男なんですね♪



★きょうさま
水槽の水がまたこぼれましたよぅ。
もうホント嫌ですけど、嫌っていっても止めてくれる
もんでもないからやっぱり諦めて心構えするしかないのでしょうね。

そんな時隊長のこんなのんびり顔はたまりませんね。





★チビ太ママさま
そうなのですよ、コチラの気も知らずに(笑)
好き勝手な、つらそうな格好でくつろいだりしますよね。
体が柔らかいからなのでしょうかね。

姐さんもいつもなかなかアクロバティックな落ち着き方しますよね(笑)
あはは、少ないから出来る、に賛成(笑)
お嬢も隊長もそんな気がします。
Posted by ねこねこ at 2011年04月13日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。