2011年03月28日

ただ寝ているだけなのに・・・

まだまだ寒いですね。

でも春まではあと少し!!暖かい春が来る事を願いましょう。

花粉症も一緒に来ちゃいますけどね・・・。

すでに、外へ出るとくしゃみと涙が止まらないねこねこです(-"-)



さて、隊長が部屋の端っこに居ます。

R-f031.JPG

ベランダへ出る扉の前に居座ってます。

おもちゃがありますけど・・・遊びたいわけじゃなさそうね・・・。



やっぱり・・・

お昼寝ですか。

R-f033.JPG

そんな邪魔な場所で??

洗濯物取り込むのに、またぎますよ・・・。




隊長の隣の日向が欲しくて見つめるお嬢・・・。

(ア)貧乏臭い寝姿でち・・・。

R-f035.JPG

ふっ、お前もそう思う???(笑)

なんかね。寝ているだけで笑えるね。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 ただ寝ているのに笑われちゃう隊長に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!







この記事へのコメント
アレクちゃん〜 び貧乏臭い寝姿…って
辛口だわ(゜o゜)
お日様あびて気持ち良さそうなのに…
とりこんだ洗濯物、隊長に落としちゃうと
怒られるのかしら?
何気ない日常に幸せ感じますよね〜。
Posted by cocomama at 2011年03月28日 11:51
こんにちは。

貧乏臭い寝姿って・・・^^;
幸せそうな寝姿。ってことにしておきましょうよ。

お日さま浴びた猫って良い匂いしませんか?
私は猫たちが日向にいると迷わずもふります。
Posted by きょう@きじたろう at 2011年03月28日 12:37
貧乏臭い・・(笑)
寝てるだけで笑いとれるなんて最高じゃない?
隊長のお昼寝見てると安心する〜
Posted by タラ at 2011年03月30日 10:04
コメントありがとうございます
なかなか遊びに行けずにごめんなさい。


★cocomamaさま
ふふ、お嬢に言わせてるのはワタクシだったりしますけど(笑)
隊長は神経質なので、洗濯ものとか落としたら逃げますね。
でも優しいのでがっかりするだけで怒りません。
お嬢がちょっかい出すと怒りますけど(笑)
貧乏臭い寝姿も平和でいいですね。



★きょうさま
まあ、お優しい。
貧乏臭い寝姿載せ忘れたので今日アップしました(笑)

お日様の香りがする猫は気持ちがいいですよね。
虎之介は砂浴びもするので恐ろしい匂いしますけど(笑)
隊長もお嬢もプランターに入ったりするのでマメに体を
拭かないとやっぱり・・・臭い(笑)



★タラさま
羨ましいわよね、寝てるだけで笑いが取れるって。
あ、おとさんが、ワタクシの寝顔も笑いがとれるって
言っていたけど・・・聞かなかったことにしてる。
こういう顔が見られるってホント幸せですね。
Posted by ねこねこ at 2011年03月31日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192866890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。