2011年03月23日

ご機嫌男

家の中もすっかり片付き、耐震対策もしました。

宙を飛んだPC本体やモニター、プリンターや調理器具の下には滑り止めシートを敷いて

二度と飛ばない事を祈ってます。食器棚も倒れないように壁に寄りかかるよう設置。

あんなもん、倒れて来たら一人の時はどうしようもないですからね。

今までもそうしてあったのに、角度が甘かったようでした。ホント怖かった。


さて、病院にリハビリに通うようになってから隊長はすっかり元気になりました。

一時は本当にダメかと思うほどで、おとさんも諦めていた感じだったのに・・・。

足の痛みが取れた分、以前より要求が増えました。

ほら、誘ってますよ・・・。

(ス)おかさん、あれしちゃってくださ〜い。

R-d024.JPG

ふっ、またかい。

さっきもたっぷりやったのに(笑)


(ス)それそれ〜っ♪

R-d025.JPG

はい、尻トンです(-"-)

以前から大好きだったのに、足が痛かったせいか、ここしばらく要求はそんなにしつこくなかった。

トントンされると痛かったんでしょうね・・・。

痛みが緩和されてよかったね。

でもいつまでやりましょうかねえ・・・。

(ス)た、たまらんですっ♪

R-d026.JPG

こんな顔されちゃうとなかなかやめられません(笑)

そして後ろ足は・・・。

R-d028.JPG

ワタクシの足にかけて、たまにケリケリしたりします。

お〜、あんたのケリケリなんて何カ月ぶりよぅ〜。

それにしても笑える腹だな・・・(笑)

愛おしいぜっ。



(ス)なんだか・・・眠くなってきたです・・・。

R-d030.JPG

よしっ、今が止め時か??

と手を止めるとキッと睨まれます(笑)



地震以降、隊長の尻トン回数が激増しました。

ワタクシが座椅子に座ったら100%やってきます。

余震には平気な顔してる隊長ですが、地震の日はさすがにビビっていたので、隊長なりに

甘えてるんでしょうね。


よおっし!!いっくらでも尻トンしてやるぞ〜っ!

と思っていたねこねこですが・・・。

ちょっと飽きてきてます(笑)




だって〜。ホントに長くてしつこいんだもの〜(泣笑







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
尻トンでご機嫌な隊長に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!



posted by ねこねこ at 17:34| Comment(7) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長、リハビリ効果が出てきて良かったね。
そりゃ〜、いっぱい尻トンしてもらわねば(笑)
尻トンしてる間は怖かったこととか忘れてる
おかさんだろうから、もっとせがんでやりなよ。

と、他人事のワタクシはほざいて去っていきます(笑)
Posted by チビ太ママ at 2011年03月23日 21:55
隊長くん大変だったんですね(涙
よかったよ〜元気そうで^^
まだまだまだまだ・・・元気でいてね!!
痛かったなんて可哀想でしたね(涙
ねこねこさんにこんなに甘えて、調子のいい証拠です^^
よかった。。。

地震て、本当に怖いです。
私、揺れている間何もできませんでした。
こうやって地震に備えることが、みんなを守ることですね!
Posted by ノンママ at 2011年03月24日 01:22
隊長リハビリで痛み取れたのね〜。
良かった。
尻トン=愛されている証とCOCOは思っているみたい。毎日かなりのしつこさで要求されています。
幸せそうな顔見ちゃうと やってやるか。って思いますね。
地震怖いけど、尻トンしてもらうと忘れられるもんね。いっぱいやってもらってね。
うちの2にゃんは最近、揺れても無関心なこと多いけど…^^;
Posted by cocomama at 2011年03月24日 09:49
こんにちは。
王子、リハビリで痛みが和らいできてるんですね^^
効果があってよかったですね。
ねこねこさんも家の片付けお疲れさまです。
私も地震対策しなきゃ・・・と思いつつ、明日明日になっているんです。←ダメね^^;
トラコとコムギは尻トン好きですが、きじたろうにすると、『ガブッ!!』されます(笑)
Posted by きょう@きじたろう at 2011年03月24日 09:59
痛みから解放されて、うっとり尻トンを楽しむ隊長。
いい表情です。

隊長の元気が、ねこねこさんの元気の素!
尻トン、やってあげてくださいまし。
私からもお願いします。m(_ _)m

それにしても、ここ2晩、余震が怖くてほとんど寝てません。
すごい揺れました。いつになったら落ち着くのでしょう。。。。。
Posted by ネコマル at 2011年03月24日 10:06
隊長、痛みが和らいで良かったですね。
いつまでも元気で居て欲しい。
喜ぶ事もいっぱいしてあげたいですね。
ねこねこさん、お尻トントン頑張って続けてあげて下さいね(*^。^*)
Posted by yumiko at 2011年03月25日 01:50
コメントありがとうございます

★チビ太ママさま
ええ、リハビリしたら全てが良くなってきた感じです。
やはり痛みを我慢したりしていると違うところも
具合悪くなったりするのですね。

こうなったら尻トンとことんやってやろうかと(笑)
って毎日強制でやらされてます(涙




★ノンママさま
ずいぶん元気になりましたよ。
本当に一時はダメかと・・・。
老衰だからとちょっと諦めモードでしたが
これならもっともっと長生きしてもらわなきゃ♪

ワタクシも一番大きな揺れの瞬間は棚の下敷きになりそうに
なりながらも全く動けませんでした。
たまたま遊びに来ていた同居人の友人が押さえてくれなかったら
下敷きになっていたかも・・・。
ホント怖かったですね。




★cocomamaさま
痛みは一時的に取れます。
なのでリハビリはずっと続くのです。
それでも隊長に痛みが取れるなら嬉しいもんです。
が、この尻トンはホントしつこ〜い(笑)
止めるといっちょ前に怒るから笑えます。

隊長も余震には大きくても、一切反応しません。
お嬢は余震のたびにどんなに小さくても反応します(笑)
対照的な二人です。





★きょうさま
続けることが一番のリハビリだそうで。
今のところ二週間から三週間が限界かな。
それ以上開けると歩き方が以前のヨボヨボに戻っちゃいます(笑)

きじさま『ガブッ』なんだ??(笑)
お嬢はおとさんが尻トンすると噛みつきますねえ。
なんかあるのかしら。




★ネコマルさま
この表情を見るだけで本来なら幸せのハズなんですけど・・・。
二時間にわたり止めるなと言われると・・・(笑)
人間って欲深いですね。

ホント数日間にわたって夜すごかったですね。
お嬢が揺れるたびに布団を飛び出すの落ち着かせるまで
大変です。
やっと落ち着いて寝てくれたと思ったらまた揺れる・・・。
本当に怖いです。





★yumikoさま
隊長の元気を祈ってくれてありがとう。
ホント、このままずっと元気でいて欲しい。
はい、喜ぶ事はしてあげます(汗
でも・・・しつこいんだなあ(笑)
Posted by ねこねこ at 2011年03月25日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192121379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。