2011年02月28日

出張・寝たきりパーティー

この前、おとさんが隊長、お嬢にまたたびをあげようとしていた。

いつもは爪とぎのところで用意すると隊長もお嬢もすっ飛んで来るんだけど、

元気のない隊長のために甘い優しいおとさん、ストーブ前に陣取って動かない隊長の前に

爪とぎ運んで出張パーティーを開催。


R-y019.JPG

慌てていつもの会場から駆けつけたお嬢、寝ていた隊長、おとさんの手元をガン見。




隊長、当然のようにパーティーに参加。

あのう、少しくらい体を起こしたらどうでしょうかね・・・。

R-y021.JPG

爪とぎと一体化してませんか・・・?


え?しかもおかわりですか??

R-y023.JPG

完全に寝たきりのまま、またたびパーティーを楽しんだ隊長なのでした(笑)

ちなみにお嬢は寝たままでも参加する隊長に引き気味・・・とっとと居なくなってしまいました。





隊長はお薬が一日でも無くなると便秘に苦しんじゃって大変です。

また、お薬が残っていても、馬尾ちゃんが悪化してくると踏ん張れないので

これまた便秘に苦しみます。この前も目を離したすきに家中ゲロだらけ〜(涙

先日、病院へ行ったばかりなので、今は元気です♪

しつこく食べさせ続けたおかげで、減り続けていた体重もやっと増えました。

ひとまず安心です。

今日は朝からおいしいご飯をよこせ、水をよこせ、尻トンしろ、ストーブ早く点けろだのやかましいです(笑)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 寝食いの次はまたたびまで・・・(笑)な隊長に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


この記事へのコメント
隊長。体重が増えたんですね〜
ほんと良かったぁ〜〜〜♪
それもこれも、おかさんとおとさんのマメなお世話と
隊長の頑張りのお蔭ですね
出張・寝たきりパーティ。ばんざーーい\(^o^)/
寝たきりでもパーティ楽しんでる隊長みてたら
嬉しくて涙が出てきました
隊長。ファイトっ!!
Posted by いたずらっこ at 2011年02月28日 15:18
こんにちは。

どうしているかなぁ?と心配してました。
隊長、たとえ寝たきりでも
大好きなマタタビを堪能できて
よかったですね。

便秘や馬尾症候群、ゲロリンはきっとつらいでしょう。
ちっこい身体で頑張っているんですね。(泣)
よくなりますように。

春はもうすぐそこですよ〜。
Posted by ネコマル at 2011年02月28日 20:02
こんにちは〜。すっかりご無沙汰しちゃてます。
でも元気で良かった。。
寝たきりぱーちぃなんてシャレてますね〜。
とっても嬉しそうな隊長のお顔見てたら、ホッとしましたよ。
春はそこまでですね、私は花粉症と闘う時期になりました。
春は好きなんですけど、こればかっりは嫌ですね。
ではでは、また。
Posted by ぱんだ at 2011年03月01日 00:15
コメントありがとうございます

★いたずらっこさま
なんとか増えましたよ〜。
先生も驚いてました。よかったよかった♪

ワタクシ的には少しでも動いて欲しいので
またたびで釣って欲しかったんですけど、
おとさんは自分が行っちゃった(笑)
ホントに役に立たないわ(-"-)

隊長、一度落ち込むとなかなか体力戻らないようなので
日頃から気をつけてます。
なんとか食欲も維持出来ていますが、自主性は相変わらず無いです(笑)





★ネコマルさま
ご心配おかけしてすみません。
隊長の調子が少しでも悪いと、結構手がかかっちゃって。
元気な時はいいんですけどねえ。
そういう時はたまった用事やら家事やらで・・・。

目を離したときに苦しんでいたかと思うと可哀想で
なかなか思い切って目が離せないのです。
と思うと元気だったりするので、この前はその隙に遊んできました(笑)

温かくなったら少しは楽でしょうね。
って隊長は花粉症もひどいんですけどね(笑)





★ぱんださま
こんにちは。
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみません。

ぱんださんも花粉症でしたね。
ワタクシと隊長もこの時期から涙と鼻水が止まりません。
イヤですねえ。
Posted by ねこねこ at 2011年03月01日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188194741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。