2011年02月16日

大満足♪

さて、今日はお天気もいいからおひなたぼっこだね〜。

ついでにまたたび祭りしましょ♪

R-w026.JPG

珍しく仲良く並んでる(笑)


隊長、ご飯は自力じゃなくてもまたたびは自力なのね・・・あ、お嬢もか(-"-)

R-w027.JPG


そして一心不乱にまたたび粉に集中する隊長を余所に一足先に大満足のお嬢。

R-w028.JPG

ちょっと分かりにくいんだけど、お嬢のべろ〜ん、分かります??

これ、正面から撮りたかったなあ・・・残念だわ。





お嬢はこの後、隊長にケンカふっかけて・・・無視されてました(>_<)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 べろ〜んなお嬢に応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


この記事へのコメント
こんにちは。
お嬢さんの「ぺろっ」分かりますよ。
私もこの瞬間、正面から撮りたかったのに〜っていうのが結構あります。

仲良しでマタタビ祭り。
微笑ましいですね^^
Posted by きょう@きじたろう at 2011年02月16日 12:24
お日様が当たって気持ちよさそうですね。
またたびは自力って、別腹なのかしらね。
お嬢の「べろ〜ん」見えますよ〜。
隊長とお嬢はまたたび癖が悪くないのね。
ももとシーナはごろんごろんって気持ちよさそうだけど、あおちゃんは絡み癖だった。
私の手に穴が開いたよ〜。

Posted by きび at 2011年02月16日 12:43
マタタビ祭りだったんですね〜

アレクちゃんの満足の舌なめずりちゃんと見えてますよ。
あれを見ると、美味しかった。良かったね♪って
思います。
お嬢のマタタビ癖はケンカ?
私はマタタビダンスしている姿が好きなんだけど、最近やってくれないのよね〜。
Posted by cocomama at 2011年02月16日 14:12
猫と日向ぼっこは絵になりますね♪
お日さまいっぱい浴びて、隊長もアレクちゃんもご機嫌さん

またたび祭りもしてもらって、良かったね
いつもはにいにいに譲るアレクちゃん
仲良くまたたび祭りしてますね
二人で楽しんだから酔いも早く回ったのかしらね(笑)
いずれにしても仲良くしてくれるのは嬉しいですね
ベロ〜〜ンは、もうこれ以上飲めません!・・・かな(笑)
Posted by いたずらっこ at 2011年02月16日 14:12
仲良く並んでまたたび祭♪
何気ないけど、こうゆうのって良いですねぇ〜。
並んだ背中見つめるだけで幸せになる猫飼い…安上がりだわ。
でも…こうして見ると、やっぱり隊長小さくなった?
それともお嬢が大きくなったのか?(笑)

Posted by daiskau54 at 2011年02月16日 16:49
隊長とアレクちゃんくらいの
またたび好きがベストと思いますわ。
アレクちゃんのべろんちょ、可愛いよ♪


うちのよっぱらい見てくださいよ。
涎べちょべちょ、酒乱じゃなかったまたたび乱だし〜(笑)


でも、またたび自分で食べる(舐める)なら
ごほんくらい自分で食べて
おかさんを楽させてあげなさいよ、お二人さんや。
Posted by チビ太ママ at 2011年02月17日 00:26
2ニャンともまたたびグセがよいですねー
あ、でもお嬢様はけんかふっかけたのね…
ネコの世界も女の方が強いのかしらん(^_^;)?

隊長さん!またたび舐めるみたいに
ごはんにもがっつこうね!!(o^∇^o)ノ
Posted by P−CHOCO at 2011年02月17日 01:18
コメントありがとうございます

★きょうさま
写真撮るのは難しいですね。
きょうさんの写真はいつも綺麗で
すごいなあと思ってます。
うちもカメラ変えたら少しは綺麗に撮れるかしら。
いや、ワタクシの腕の問題なのかも(笑)




★きびさま
あおちゃんは絡み癖があるのね(笑)
またたびで酔ってる時って加減がないですよね。

隊長も若い時はまたたび癖が悪くてねえ(笑)
ワタクシの背中を駆け上がり、ジャンプしてはまた
飛びかかるってな事をしてましたよ。
普段、温厚なだけに面白くて(笑)
お嬢はひたすら酔うだけ酔って、たまに隊長にケンカふっかけるくらいです。
が、またたびで酔ってる時の隊長は強いのでお嬢は
無視されると諦めます。
諦めずに挑むとやり返されますから(笑)




★cocomamaさま
ね、本当に満足そうな舌なめずりですよね(笑)
アングルが悪くて本当に残念。

お嬢はたまにケンカをふっかけるんですけど
隊長が怖くて途中で諦めますわ。
お嬢のダンスはすごいですよ(笑)
そこらへんにあるものを全部捕まえては放ります(笑)




★いたずらっこさま
ひなたぼっこで気持ちよさそうな姿を見ていると
ホッとしますよね。

隊長とお嬢の歳が近かったらまたたび祭りは大変だったかと(笑)
ホントに酒が弱くなりましたわ、ワタクシ。
え?ワタクシの事ではない??(笑)



★daisaku54さま
ホント猫飼いは引きこもっても生きて行けたりして(笑)
昼寝を見るだけでも幸せだものね〜。

ご指摘の件、両方だわ。
隊長が小さくなったうえに、お嬢は大きくなったわよ(笑)
おちりがねえ・・・。むっちり感がたまらんでしょ??




★チビ太ママさま
今は隊長もだいぶ大人しくなりましたからね。
安心してまたたびあげて、目が離せます。

だんだん慣れちゃったのか、ヨダレもそんなには(笑)
以前はすごかったですけどね。
ホント、これでまたたび粉をご飯にかけると食べませんからね(-"-)





★P−CHOCOさま
年取ってからまたたび癖は落ち着きましたね。
若い時は隊長暴れん坊だったから(笑)
壁やワタクシの背中を走ってましたよ。

ケンカしたらまだ隊長の方が強いですが、
お嬢も隊長が弱ってるのがわかっているので
たまぁにしつこいです(笑)
女は執念深いのねえ、きっと(笑)
Posted by ねこねこ at 2011年02月17日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。