2011年02月04日

囚われる男

スパンキーが一人遊びしてますよ。

(ス)囚われる男ってのもかっこいいです??

R-s047.JPG

ひとりごとですか??

なんだが洋服をかけるポールの足に自ら収まったままじっとしてますよ。

そこは寒いからこっちおいで。



(ス)キリッ♪っとな〜

R-s048.JPG

ま、好きにやってて頂戴。



こんな事してますけど、隊長、先日また病院へ〜。

詰まって無かったのでグリグリは回避ししましたが、栄養が足りてない(-"-)

毎回着実に落ちていく体重を先生も心配してました。

ホント食べなくなって困ります。あの手この手も通用しない〜。

ま、リハビリしてもらってビタミンの点滴を打たれて帰宅。

疲れましたね〜。

(ス)ホント僕頑張りましたよ〜。

R-s049.JPG

ま、まあね。

でも今回はそんなに頑張る事なかっでしょうよ(笑)

それよりご飯食べてくれないとまた病院でチクリですよ(>_<)


とお布団で甘やかしていたら・・・



(ス)NO〜〜ッ!!

R-s051.JPG

どうした??

スパンキーっ!!






続く・・・。

何やらご不満のようですよ(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 なんだかご不満な隊長に応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 10:46| Comment(8) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
た・・・隊長どうしたのかしら?
何が気に入らなかったの?
なにやら超高速…

隊長、いっぱい食べてねこねこさんや
私たちフアンを安心させてくださいな。
グリグリは去れないで良かったけど、チックも嫌でしょう。
チックされないためにもたくさん食べましょ!!
Posted by cocomama at 2011年02月04日 10:55
どうした? 隊長っ!!
眼にも止まらぬ早業・・・
元気そうだけど、ご飯を食べないのは心配ですね

おかさんには甘えがあって言うこと聞かないかもしれないので
私が呼びかけてみます
隊長っ!!
おばちゃんも最近隊長が痩せてきて心配してますよ
一口ご飯を食べたら、もう一口
頑張って食べてみようね
一度に食べなれなかったら、少しづつでも何度も食べようね
隊長、がんばっ!!!
Posted by いたずらっこ at 2011年02月04日 14:19
隊長、食べないといけませんよ〜。
食べないと元気が出ませんよ〜!

と、いいながら
何?その素早い動きは?
いったい何があったんだ〜?

ねこねこさんにガブリ?
それともアレクちゃんに突進?
Posted by チビ太ママ at 2011年02月05日 14:13
何ですと?
栄養が足りてないですと?
・・・一言いっていただければ
何てふざけた戯言聞いてる場合じゃないわね。

隊長〜〜頑張ったのね
その分ねこねこさんに甘えたかったのね
甘え足りなかったのよ、きっと。
Posted by Slava at 2011年02月05日 16:25
な、なにがあった、隊長!!(゚ω゚ノ)ノ
たしかに皮がたるんでるのう。。。
ちゃんと食べて欲しいわ。
栄養足りないなんてねぇ。
食べてくれないと何にも出来ないぞ、食え!

森博嗣知らんかった、今度読んでみるよ。
京極夏彦は分厚い本が読みたくて、
何冊か読んだわ。
映画化されるとは思わなかったけどね。
Posted by こぱんだぱん at 2011年02月06日 02:03
こんにちは。
王子どうした?
何か気になることがあったのかしら。
甘えてる顔が可愛いです〜キュンキュンします。
元気があれば何でもできる!!
ということでたくさん食べて元気になってね^^
Posted by きょう@きじたろう at 2011年02月07日 11:59
どうした〜?なにか気入らないことでもあったのか?
ほんとに皮が余っちゃってるわね。
じじいみたいですよ。
いっぱい食べてぱっつんぱっつんになってもらいたいなぁ。
隊長、何が好きですか?
Posted by きび at 2011年02月07日 21:18
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
突然の頭ふりふり、笑えました。

去年と比べても格段に落ちた食欲・・・。
歳とはいえ、もう少し食べてもらわないと
体が持たなそうですよ(>_<)




★いたずらっこさま
ええ、ムラがあるので食べる時は食べるのですが
その量自体減っているので減る一方です。
もう少し維持できればいいんですけど。

日に何度も何度もご飯を口元に持って行っては
嫌がられ(笑)
食べたらお薬に、トイレも強制的に連れていかれて
最近の隊長はご機嫌悪いのですよ〜。
だって放っておくと動くのイヤで、トイレも我慢してますから(笑)




★チビ太ママさま
食べないクセに文句は一人前ですよ(-"-)

毎晩、布団に入って来てからおしゃべりするんですよ(笑)
うにゃうにゃなんか文句言ったり(笑)
隊長にガブリされたことって・・・一度しかないです。
またたびでしたたか酔っていた(笑)
温厚と言うか鈍いというか(笑)





★Slavaさま
ええ、痩せる一方で心配です。
色々な味試してるんですけど、以前より好き嫌いが
出てきちゃって・・・。
若い時はなんでも食べるいい子だったのに(笑)

隊長、コチラがうんざりするほど甘えてますけど(笑)
それでも毎日ヨタヨタとお膝まで通ってくれる姿は
愛らしいものですね。
トイレやご飯に自力で行けっての!(笑)



★こぱんだぱんさま
ね、皮掴んでパタパタ出来るわよ(-"-)
点滴打ちに病院連れて行くのも体力消耗しちゃうし、
考えものよ。

森博嗣、面白いわよ。
シリーズ長いんだけど、後半に来て「ああっ!!」て
なるのよ。一応一冊で完結してるのに。
このヒトの頭の中は覗いてみたいわ。
京極さん、映画化嬉しかったよぅ。
って結局観てないんだけど(笑)
全部やってほしいけどキャストと脚本でだいぶ変わっちゃうから考えものよね。






★きょうさま
ええ、隊長、大いに気になる事があったのですよ。

甘え顔はまだまだ子供なのにね〜。
歩く姿は枯れ枝のようよ(笑)

この数日でちょっと食べるようになってきました。
好物で腹いっぱいにしてやろうかと思ってます。




★きびさま
ええ、隊長は立派なじじいなのですよ(笑)
昔はぱつぱつでホント可愛かったのになあ。
ま、ヨボヨボでも可愛いんだけどね。
隊長は鶏肉が大好きだったのに最近あまり食べてくれなくて、
マグロも食べないし〜。
このところ銀のスプーンや金のだしなんかだと
食欲無くても食べてくれる事があるんだけど、
それも具合悪いと食べないから困るわ〜。
お嬢はどれも味見したいけど、食べさせてもらわないと
食べない子だから横眼で見てるわ(笑)
Posted by ねこねこ at 2011年02月09日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。