2011年01月29日

見飽きた光景

今度は月イチの腹痛で寝込んだねこねこです。

なんだかなあ。今年に入ってから普通に過ごせた日が数日しかない(-"-)

元気が欲しいよぅ。

が、寝てばかりもいられません。

また隊長にお布団に「ンコ」つけられたので今朝は暗いうちから洗濯おばちゃんと化してますよ。


さて、この数日間の出来事。


座ってうんうん言っているのに抱っこをされに来たじい様。

(ス)るん♪

R-q078.JPG

ふっ、可愛い顔しやがって。

おかさんのお腹痛いの変わってくれてもいいんですよ。



そしてしゃあしゃあと落ち着くじい様。

R-q077.JPG

さっきの顔もだけど、このツートンも見飽きたな。



そしてある日はおかさんの布団を当たり前の顔して使うお嬢。

R-q093.JPG

これまた見飽きたけど・・・



横にはスパンキー。

R-q092.JPG

どうしても壁一枚挟まないと一緒に眠れないのも見飽きてますな。

それにしても・・・


このお嬢の後ろ足。

R-q091.JPG

見飽きていても食べちゃいたい♪


この見飽きた光景こそがねこねこ家の幸せなのか・・・。



ついでに仕事上がりにほぼ毎日リビングで行き倒れているおとさんも(笑)

画像が無いのが残念だわっ。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 どうしても壁一枚が乗り越えられない隊長・お嬢に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


この記事へのコメント
いえいえ、何回見ても見飽きませんよ〜。

マダムキラー隊長の、お目目………。
あんな目でみつめられたら、やっぱり抱っこしちゃいますって。
お腹痛くても………。

お嬢の後足(笑)も、愛嬌あっていいですね。

>この見飽きた光景こそがねこねこ家の幸せなのか・・・。

そうですね、きっとそうだと思います。
いきものがかりの曲に「日常という名の奇跡」っていう歌詞があるのですが、このごろ色々な場面でその言葉を噛み締めることが多いです。

Posted by ネコマル at 2011年01月29日 12:56
あら〜、私の所もタイトルは”ありふれた一日”でした
そうそう、今の私にも、このありふれた毎日が宝物だと思います
時間に追われてキィー!となってても
猫たちの日常はいつも通り
食べたい時に食べ、寝たい時に寝て
猫がのんびり出来る環境は人だって居心地が良いんです
明日も明後日も、ずーっとずっとこの幸せが続きますように
Posted by いたずらっこ at 2011年01月29日 13:17
見飽きたようでもね〜いなくなると・・・。
なぁ〜んて、寂しい話だけどホントよん。
いつもの光景が見られるのは幸せさ。
まぁ、おとさんはちゃんとお布団で寝てくださいね。
腹痛はもう大丈夫かな?
辛いよね〜。
Posted by きび at 2011年01月29日 22:17
ねこねこさん、今年はなにかと
大変そうですね〜。
体調不良だと健康第一って心から思いますよね。
お大事にしてください。

うん。いつもと同じ光景は幸せですね。
日々平和、ほのぼのと毎日過ごしたいです。
Posted by cocomama at 2011年01月30日 13:12
コメントありがとうございます

★ネコマルさま
そうなんですよね〜、飽きていてもあのお目目には
負けちまいます(笑)

お嬢もいい味出しているし、やっぱり飽きたようで飽きてないですね(笑)
タダのネタでしたね^m^

ホント、ワタクシも隊長が弱って来てからは日々幸せを
噛みしめてます。
今日も側に居てくれてありがとうと思うと・・・(涙




★いたずらっこさま
ふふふ、ネタもかぶりましたね(笑)
以心伝心♪さすが母!
ホント猫に振り回されながらもありふれた幸せを
噛みしめる事が出来る心の余裕って嬉しいですね♪
出来るだけ続いて欲しい幸せです。




★きびさま
ね〜、ホントですね。
見飽きたなんて言ったら罰当たっちゃうわね。
でも・・・隊長のツートン、見飽きても面白いのよ(笑)

おとさんは基本、仕事上がり、クタクタでリビングで寝ちゃいます(>_<)
布団で寝ろと言うと、シャワー浴びてない癖にワタクシの
布団で寝ますけど・・・(-"-)
なのでリビングで寝ていたら放っておくことにしましわ♪

今回は長い事お腹痛かったです(涙
本当イヤですねえ。




★cocomamaさま
なんかいい年になりそうな気分が吹っ飛びましたわ(笑)
健康第一と言いたいけれど、健康な日が少なすぎて慣れてきちゃいましたよぅ。
怖い怖い。

そうなんですよね、いつもと変わらない事がホント幸せですね。
歳を重ねてきて、変化が怖くなりました(笑)
Posted by ねこねこ at 2011年02月01日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182992162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。