2011年01月26日

お嬢大忙し

昨日はおとさんもワタクシも熱を出し、寝込んでいたねこねこ家。



それでもお嬢は元気です♪

日向ぼっこしている隊長にケンカをふっかけてみたら・・・

R-p061.JPG



思いのほか隊長がやる気だと分かり慌てて目をそらすお嬢。

R-p062.JPG




(ア)えっと・・・なにもしてませんでち(汗

R-p064.JPG



この後、隊長から逃げたものの、一人大興奮で走り回ってました(-"-)





走り回った後は・・・


(ア)つかれたでちね〜。

R-p090.JPG

あのう、枕使って寝ないでください。

おかさんも今日は寝たいんですけど・・・。

と言う訳でワタクシ日中は座椅子で厚着して仮眠してましたわ(笑)


別の部屋で寝込んでいるおとさんが恨めしいわ・・・。

おとさんは完全復活、ワタクシもお嬢のスパルタのおかげで大丈夫でございます(笑)


そして夕方熱が下がり起きてきたおとさんを見て更に大興奮のお嬢。

うさぎの様に飛んだり跳ねたりしてました(笑)








〜おまけ〜

ある日のお嬢、おとさんに捕まってます。

R-p071.JPG

ふっ、また微妙なぶさ顔。

まるでさらし首だな(笑)


この後、恐ろしい顔して逃げ出してましたけど。






隊長はちょっとイマイチですねえ。

昨日は一日ご飯を寝たまま食べてましたよ(-"-)

寝たきり老人かっ!

今朝はなんとか自力で動いてくれてますけどね。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 一人元気だったお嬢に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


この記事へのコメント
ねこねこさんご夫婦で発熱…
風邪ですか?
1日で復活されて良かったですね。でも、治りかけは大事にしないとぶり返しちゃうので注意ですよ。

隊長もイマイチですか… ねこねこさんが具合悪いからいつもほど構ってもらえないから…とかじゃないですか。
お嬢、元気はいいですね☆
具合悪い時、少しは静かにしてよ なんて思ったりもしますけど、人間も猫も元気が一番!!
ねこねこさん、おとさん お大事に☆
Posted by cocomama at 2011年01月26日 10:00
たとえ弱っていても
お布団はお猫様のモノですね・・(笑)
お嬢、元気よさそう〜
捕らえられたブサ顔が素敵☆

隊長、大丈夫かな?
寝たままでもご飯を食べれるのはいい事だ♪
Posted by タラ at 2011年01月26日 11:49
あら、おとさん、ぶり返しちゃったようですね
で、ねこねこさんも貰ちゃったのね
こんな事で仲良くしなくても・・・・(笑)

体調が悪くても、猫の生活はいつも通りで
そんな猫たちを見て元気貰うって事もありますよね〜
隊長の体調は心配だけど
ねこねこさんが元気になったら元気になりそうな気もします
隊長、がんばっ!!!

↓ねこねこさん色んなジャンルの本を読んでるんですね
私・・・カタカナアレルギーなので洋書は苦手です
第一、登場人物の名前が覚えられません(笑)
Posted by いたずらっこ at 2011年01月26日 13:45
厚着で!?座椅子!?
それで回復させる荒療治
ねこねこさんしか出来ない業かも!
何はともあれ(笑)お元気になられて何よりです。

↓丁寧なご回答、ありがとうございました。
アタシもどちらかと言えば乱読派だなぁ・・

ちなみに夫の愛読書↓( ̄w ̄)
「借金をチャラにする魔法の裏技80」
読破したら実践しろっちゅーの!


Posted by Slava at 2011年01月27日 11:35
こんにちは。

あらら、風邪ですか?
寒い日が続きますからねぇ。
どうぞご自愛くださいね。

ぷぷぷ、捕まったお嬢さん。
なんだかトラコと同じ顔してるわ^m^
王子ご飯食べてくれるんですね。
いっぱいいいブツが生まれるといいですね^^
Posted by きょう@きじたろう at 2011年01月27日 11:47
お大事に〜。
くくく、お嬢と隊長の関係って笑える。
しかし寝たまま食べるなんて器用ね。
いっぱい食べてど〜んと出してね。
Posted by きび at 2011年01月27日 12:49
お嬢、まだまだ隊長はやる気みたいよ。
油断大敵じゃ!
おとさんにつかまってるお嬢の目が死んでて素敵☆
枕使って寝るお嬢の頭がかわいいぞーー!!
本好きなのね、今は何読んでるの?
Posted by こぱんだぱん at 2011年01月28日 00:03
ねこねこ家の皆さん体調不良でしたか。
そんな中、お嬢はいつも通りなのね。
さすがだわ。
あなたのおけげで、お母さんも早く復活しなきゃって思えるのよね、きっと。
でも、弱ったじいさま猫を襲うのは反則だわよ。
おまけのショット、やっぱり大好物だわ〜(笑)


Posted by daisaku54 at 2011年01月28日 14:48
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
風邪だったようです^_^;
いやあ、参りましたよ。

隊長はいつもワタクシが具合悪くなると一緒にダウンしちゃう子なんですよ。
なので努めて寝込まないようにしてるんですけど今回はちょっと無理でした(笑)
一緒に布団に居られて楽しそうではありましたけど、
具合はいまいちですねえ。
お嬢はアホのように元気です(笑)
もう苦笑するしかないですわ(T_T)




★タラさま
そうなんです。どいてとは言えず・・・。
っていうかどかしてもどうせまたすぐ乗られますしね。
いたちごっこする元気すらなかったですわ。
お嬢はいつもおとさんに捕まるとナイスなブサ顔してくれます(笑)

隊長はご飯を自分からは欲しがらなくなりました。
寝ている所へ持って行けば食べるのが救いですね。





★いたずらっこさま
ホント、いらんところで仲良し(-"-)

お嬢からは元気は貰えませんよ。
吸い取られる感じ(笑)
隊長は食に対する執着がなくなってきましたねえ。
だいぶ食も細くなってしまいました。

乱読派です^_^;
興味が沸かないと読めなくて。
あはは、カタカナアレルギーって(笑)
確かに登場人物が複雑に感じちゃう事ありますね。




★Slavaさま
ホント荒療治ですよ(-"-)
効いていないきもしますけど(笑)

あはは、その本、知ってますよ。
まだ読んでませんけど。
実践に使える本は貴重ですね(笑)
旦那様には是非実行していただきたいですね(笑)
おとさんはバイクの本ばかり読んでますよ。
それこそなんの役にも立たんだろう??と
ツッコミたくなります。




★きょうさま
今度は遅れた腹痛で寝込んでましたよ(-"-)
今年は健康運が無い気がします・・・。

ふふふ、トラコちゃんもたまぁにお嬢と似た顔しますね(笑)
あれがまた可愛いんだっ。

ホント、隊長器用に寝たまま食べてます。
っていうより食べさせてもらってます。



★きびさま
そうなんですよ、仲良くくっつくかと思えば絶対イヤだってケンカするか。

寝たままでも食べさせてもらえれば食べるそうですよ(-"-)
お薬が効いているのでなんとか出ています。
が、油断をすると全然食事をしないので気が抜けません。




★こぱんだぱんさま
隊長、ご飯イマイチ食べない癖に、最近お嬢に強気なのよね。
多分、足腰が動くからかしらん。
リハビリが効いているみたいよ。
枕使ってるの、頭くるけど可愛いのよ。
ちゃっかり頭だけ乗っけてるのよねえ。
この時は京極夏彦読んでいたけど、今は森博嗣読んでるわ。
若いころほど勉強本は読まなくなっちゃったわね。




★daisaku54さま
ええ、お嬢だけは元気印が取れた事ないわ(-"-)
若いっていいわね。
お嬢、ワタクシが寝込むとここぞとばかり、普段しない
いたずらするから慌てて起きるわよ(笑)

お嬢って・・・いい顔するわよね(笑)
Posted by ねこねこ at 2011年01月29日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182490320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。