2011年01月21日

続・手のひらを太陽に

(ス)お嬢のアンヨはホント短いな。恥ずかしい奴めっ。

R-n005.JPG

いいんだよぅ、お嬢だって一生懸命生きてるんだから〜。

お前だってお嬢の事ばかり言ってられないでしょう??


(ス)ぼくの足は長いですよ、ほら。





R-n046.JPG


ん〜、イマイチ分からんよ。

全体的にハムみたいだけどね(笑)




(ス)あ、間違えた。これでどうです。

R-n057.JPG

おお〜、ホントだ足長〜い!!

ってバカ。それだけじゃん。

お腹も足も毛はスカスカで、ガリガリのヨボヨボで・・・。

じい様でしょ・・・?



ヨボヨボでもガリガリでもハゲでもスパンキーだって生きているんだ、友達なんだ・・・誰の??




はい、今日も悪ふざけです。




〜おまけ〜


(ス)だってぇ〜、マダムキラーは足長くないとぉ・・・。

R-n078.JPG

毛が薄いのも「ろまんすぐれー」とやらって事で・・・



だそうです。

マダムの皆さん、こんな隊長をお許しください(笑)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 これまた頑張って生きる隊長に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 17:23| Comment(5) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長、びっくりするほど足長い〜 ロマンスグレーも素敵だわ★
やっぱり永遠の王子様ね^^

お嬢、足短い?
NAILもなかなかのもだからね〜
でも、その体型は可愛いって私の頭にインプッドされちゃってるから(^^ゞ

Posted by cocomama at 2011年01月21日 18:52
♪僕らは〜みんな生きている〜〜♪
今日も、また歌ちゃった♪
隊長に私の美声が届くと良いなぁ〜

隊長、足ながっ!!!
足が攣ってるわけじゃ無いよね〜(笑)
ゴメン!ゴメン!
あんまり必死にアピールしてるから私の悪ふざけでした(笑)
隊長は私にとっても永遠の王子様☆
いつまでもその愛くるしさを見せてね♪
Posted by いたずらっこ at 2011年01月21日 19:29
お嬢、いらっしゃい・・・三頭身倶楽部へ(笑)
マニアのみんながチヤホヤしてくれるわよ♪
体育会系の集まりだけど(汗)

隊長、素敵なロマンスグレーだわ〜
私枯れ専かも(笑)
Posted by タラ at 2011年01月21日 20:15
お久しぶりでございます。
遅くなりましたが、ももと私への温かいコメントをありがとうございました。
なんだか慌ただしく家族構成が変わりました(´ε`;)
今度こそ、うちの子たちに会ってもらおうかな。
そのうち遊んでくださいね。

隊長・・・ホントにハムそっくりです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Posted by きび at 2011年01月22日 23:29
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
ええ、長いでしょう??
何故か笑える長さなのよね(笑)
みすぼらしいからかしら。

ええ、お嬢は短足です。
顔は小さめなので分かりにくいですが立派な
三頭身ですよ(笑)
確かに可愛い体型ですよね♪



★いたずらっこさま
あはは、二日も美声が届きましたよ〜。

愛くるしいじい様って・・・いいですよね(笑)
このへんちくりんな足の長さに癒されてますよ。




★タラさま
ええ、近いうちに必ず、お嬢を連れていきますわ(笑)
体育会系いいわね♪

あ、ワタクシも枯れ専かも。
我が家には人間でも隊長ばりのがもう一人いるわ(笑)




★きびさま
お久しぶりです。
来てくださってありがとう〜。
ええ、今度こそ会いますよ♪
きびさんも隊長お嬢に会ってあげてくださいね。
いつでもお声をかけてくださいな。

ええ、ハムですね。
昔はもっと大きなハムだったのでちょっと寂しい。
干からびたハムですから(笑)
Posted by ねこねこ at 2011年01月24日 06:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。