2010年12月16日

癖なのか・・・?

今日もこんな恰好してますよ。

R-024.JPG

今回は悔しがっているわけではございません。

隊長、毎日水を洗面台で貰った後(隊長の水の飲み方はコチラから)、降ろして

貰ったらコチラを見ながら付いて来てと言わんばかりにヨタヨタと歩いて・・・

ベッドにたどり着くと何故か倒れてこうなる(笑)

しかも毎回ですよ。おとさんから貰っても同じ。

なんでしょうね、癖かしら。

で、時折コチラの様子を伺う。

R-025.JPG

ふっ、ケリケリも力ないけど毎回笑えちゃう仕草です。



さて、先日掛け布団を干していたらすぐさま毛布に寝る隊長。

R-016.JPG

これからそれもたたみたいんですけど・・・

でも隊長、寒そうと言うか、寝づらそうと言うか・・・でしょ?


何故でしょう〜か?




理由はこちら〜

R-017.JPG



ネタバレしてますけど、次回は「毛布の中のお嬢」でございます。





隊長、着々と固くなって、少量になってますが、なんとか詰まらず出ています。

元気はちゃんとあります。

皆さん、いつも気にかけてくださってありがとうございますm(__)m






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 変な格好にハマっている隊長に応援ポチッとお願いします♪












【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 09:29| Comment(4) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らないと焦っちゃう癖ですね〜
「どっどっどうした〜(◎o◎)!」って
力なくケリケリしているの想像しちゃいました^^

毛布の海・・・ ネコのパラダイスね♪
アレクちゃんもしっかりといたのね〜
明日のアレクちゃんの話楽しみにしています。

隊長、少しずつでも ちゃんと出そうね。
着々と硬くなってってきになるけど どうしてあげることも出来ないものね〜
Posted by cocomama at 2010年12月16日 10:48
あ〜、そうでした
隊長の水飲みは手のみでしたね
上手に飲んだでしょう。見て見てって感じかな
分かんないけど・・・(笑)

毛布は人気ですよね♪
うちのみぃちゃんも布団の上に毛布を掛けたら
一緒に寝てくれるようになりました♪
毛布の中が暖かいだろうと思って
少し毛布を捲って、あげたのに
入って来ないんですよ
アレクちゃんのように、すっぽり被ったら暖かいのにね

隊長!
たくさん食べて、たくさん出してね!
Posted by いたずらっこ at 2010年12月16日 11:53
水飲み器でお水を飲んでる姿可愛いっ(*゜∇゜)
イキイキしたお顔で飲んでますねー♪
おいちーーっ!って顔してるものっ(笑)

お嬢ちゃまは毛布の中、
隊長は毛布の上、どちらも暖かそう♪
これからますます寒くなるんだもの。
隊長もお嬢ちゃまも、上手に毛布使ってねー♪(笑)

少量でも固くてもいいよねっ
詰らず出ることが大切だもんね!
隊長、今日も頑張ってるね♪ いい子だぁ( *゜ー゜)
Posted by あさき at 2010年12月16日 15:19
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
そうなんですよ〜。
やり始めたころ、おとさんと「なんだなんだ?」って(笑)
多分それがかまってもらえると思って覚えたのかもしれませんね。
この足が面白くて(笑)

ホント、パラダイスですね。
おかげでも布団は毎日コロコロしても毛だらけです(涙
毎晩、寝がえりを打つたび「ぺっぺっ」となるワタクシ(-"-)

なんとか出てはいるのでもう少し頑張ってもらいたいですね。
ぐりぐりはやっぱり可哀想ですから。




★いたずらっこさま
寝食いに手飲みに長時間抱っこ。
やりたい放題のじい様ですよ(笑)

毛布かけられるの嫌がる子いますよね。
隊長も一緒に寝る時はかけても嫌がりませんが、
一人で寝る時はかけられたくないそうです(笑)







★あさきさま
本当に若干便秘気味以外はすっかり元気になってきたようです。
一時はやせ細り、毛並みもばさばさだったのに
今ではすっかりつややかでふさふさに。
ハゲの部分はひどくなってますけど(笑)

おとさんもきのうたまたま「いやあ、あの時はダメだと
思ったね〜」って。
「サンタさんに感謝だな〜」と言っていました。
笑って話せるほど元気な隊長が嬉しいです♪
Posted by ねこねこ at 2010年12月17日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。