2010年12月13日

エクササイズ・・・?

金曜日にブログを更新し、皆さんとところへ行こうとしたら・・・・

ネットがつながらなくなったねこねこです。

正確にはつながるんですけど、皆さんのブログのトップページが開くまで5〜10分・・・(-"-)

ダイヤル回線かよっ!てな遅さで、どうにもこうにもコメントが残せませんでした。

今日になったらすっかり戻っている。どうやらマンションで週末工事があったみたいなんですけど

何の告知もなかったぞ・・・。数ヶ月前に管理人さんが代わってからどうにもこうにも今までと違う。

不動産会社に連絡も数回しましたが、どうにもねえ・・・。

だいぶ良くはなったんですけど・・・

文句ばっかり言っても仕方ないので、管理人さんが慣れるのを待つしかないですね。




さて、食欲はすっかり戻った隊長ですが、また最近、うんチョスがカッチカチになってきた(-"-)

水分にはすごい気を付けて摂らせているし、カボチャやサツマイモ入りの自家製ご飯を

ウェットフードに混ぜて食べているんだけど、ちょっとずつ悪くなってます。

近いうちにまたぐりぐりされるのだろうか・・・。

寒いから歩き方も更にヨボってます。馬尾症候群のせいの足が痛いのかな・・・。



さ、運動してちょっとは便秘解消に向けて努力しましょ。


ピモピモでおかさんと遊ぼう〜♪

(ス)おっ、そのピモピモ、好きです♪(お嬢には負けるけど)

R-y053.JPG

お、やる気出たかな?

ささ、捕まえてごらんなさい。

R-y054.JPG

(ス)よいちょっ、後ろ足でも捕まりませんねぇ・・・


後ろ脚で立って捕まえたらどうです??



(ス)耳に当たるとかゆいんですよぅ。

R-y056.JPG


・・・あまり動く気ないのか・・・?



(ス)今度は寝たままで捕まえて見せますよっ。

R-y057.JPG

捕まるわけなかろう・・・?

そして結局捕まらないので飽きちゃった隊長・・・。


ほんの数十センチ移動して・・・


R-y023.JPG

悔しがる・・・(笑)


運動させようと思ったのに紐には付いて来ないし、結局数十センチしか動かないのか・・・。

エクササイズにならんな(-"-)



一度具合を悪くしてから復活した隊長、具合悪かったのが相当ストレスだったのか、元気になってから

毛を更にむしり、ハゲハゲがひどくなってしまいました(T_T)

腕や足なんてもはやアザラシですよアザラシ・・・。

その格好でいつか虹の橋渡ったら、向こうで笑われちゃうぞ・・・(-"-)








遊ぶ気満々のお顔はまだ少年〜♪

おかさんの王子は永遠なのね〜←ちょう親ばかな〆




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 動く気のない隊長に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 14:08| Comment(7) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長 またお便秘ですか〜
グリグリはかわいそうだから、ねこねこさんと
運動してお便秘解消しよう!!
隊長は永遠の王子様♪
遊ぶ気満々の顔って 本当に可愛い顔しますよね。
Posted by cocomama at 2010年12月13日 14:17
隊長、カッチカチはつらいですね。
でも出ないと、ぐりぐりされるのはもっとつらい…。

やっぱり歳のせいで、腸のはたらきが落ちてしまっているのかしら。
いいウンチが出て、お腹がスッキリしますように。
そしたらまた思いっきり遊べるのに…。
Posted by ネコマル at 2010年12月13日 15:06
そんなに食事や水分に気を付けてても、お便秘になるんですね
便秘には運動ですね
数センチでも、隊長には運動になってると思いますよ
なによりも、おかさんと一緒に遊んで
楽しいって気持ちが若さの秘訣です☆

隊長は、おばちゃんにとっても永遠の王子様ですぅ〜♪
ヤンチャなお顔に、胸キュ〜ン♪
Posted by いたずらっこ at 2010年12月13日 15:16
人間も年取ると便秘になりやすいしね。。
隊長、グリグリは嫌よね〜
そうね、張り切って走らなくていいから
ちょっと立ってみようか?(笑)
いいウンチ出ますように!!
Posted by タラ at 2010年12月13日 19:25
Posted by ノンママ at 2010年12月14日 00:00
隊長ったら、まだまだ遊びたい気持ちはあるのねぇ。
おまけに。あどけないお顔しちゃって。
んもー!可愛いじゃないのっ!
大ちゃんなんか遊びに誘うと、ちょー嫌な顔されるわ…。
同じおハゲちょびんなのに〜(違)

またまた、うんぴーカッチカチですか。
グリグリに男らしく耐える男だからこそ、可哀相な気がしますよね。

Posted by daisaku54 at 2010年12月14日 00:52
コメントありがとうございます

★cocomamaさま
なんだか詰まりそうになって来てる感じです。
もうちょっと食とお水で頑張ってみます。

こぉんなハゲたじい様が王子様ってワタクシって(笑)
でも猫バカ&親ばかですから^_^;




★ネコマルさま
そうなんですよね。
踏ん張っているお顔が切ないです。
グリグリされたら更に毛をむしっちゃいそうです。

もう少し色々食べ物や水で工夫してあげようと思います。
ぐりぐりはあくまでも最終手段で(笑)





★いたずらっこさま
油断できませんね〜。
毎日色々試してるんですが・・・
もう少しご飯の量が増えるとありがたいですね。

まぁ、こちにもワタクシ同様隊長が王子に見える
素敵な視力のお姉さまがっ(笑)
一緒に妄想しましょ♪





★タラさま
せめて立てよって感じでしょ?(笑)

踏ん張る時のお顔が切なくて・・・
でも笑えちゃって(笑)
出なくて吐き出したら困るのでもう少し
色々改善してみようかな。
いいウンチを祈ってくれてありがとう♪




★ノンママさま
あれ?どしました??
またのお越しをお待ちしております♪


★daisaku54さま
あどけない顔が得意なじい様なのよね〜(笑)
これでやられちゃうのよ(*^_^*)

大ちゃんは大人なのね。
隊長は未だにお嬢と張り合うから(笑)

そうなんです!!
我慢できる子だから逆に気の毒でねえ。
叫んで暴れてくれればストレスもハゲるほど
たまらないだろうに・・・。
Posted by ねこねこ at 2010年12月14日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173165857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。