2010年12月03日

一言劇場

今日は隊長を使って一言劇場。



ぼっさ〜〜

R-t035.JPG

解説:しつこく抱っこされ続けるので頭ぼさぼさにしてやりました。


ぬ〜〜ん

R-t036.JPG

解説:ぼさぼさにしても降りないので前髪をギズモ風のモヒに。
う〜ん、ギズモ風はお嬢の方が似合うな。




ねっり〜〜ん

R-t037.JPG

解説:結局降りずにネリネリ始めた隊長。
ちっ、足がしびれたぜ。



びろ〜〜ん

R-t038.JPG

解説:ネリネリに満足し思いっきりリラックス(-"-)



ちなみに隊長のこの首から胸の毛は癖っ毛です。ワタクシがぼさぼさにしたんじゃないですよ。

ちょっと洋猫入ってるらしく、仔猫の時は結構クリクリでした。

それはそれは可愛くて綺麗な子猫で・・・はっ、親ばか劇場になっちゃった(笑)



結局いいように隊長に抱っこ枕にされているワタクシ。

ま、先月の一番具合悪い時は抱っこに来てもすぐ降りちゃって一人ぐったりしてました。

それを思うとまあ、仕方ないな。猫バカですから。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 たっぷり抱っこを味わう隊長に応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!



posted by ねこねこ at 15:28| Comment(10) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の大変な状態に比べたら、ほっと一息。
だっこ攻撃への復讐(?)も、
平和に感じます。(笑)

私も猫が膝に乗っている時、色々顔をいじくって遊びます。
色々いじられても、
意外にも逃げ出さないのは、
何となくつきあってくれているからなのか、
実は気持ちいいからなのか!?

Posted by ネコマル at 2010年12月03日 17:48
おぉ、ベッカム隊長さま☆
髪型変えて、やりたい放題ですね
さすがチーム☆ドMです(笑)
これを見た、ジダンさまが、キィーっと
やきもちを妬かない事を祈ってます(笑)

そうなんだ〜
具合が悪い時は抱っこする気力も無くなるんですね
元気になって、また抱っこ攻撃してくれて
幸せな重さですねぇ〜

甘え下手で抱っこも嫌いなみぃちゃん・・・
足が痺れた〜なんて言ってみたいですぅ〜
Posted by いたずらっこ at 2010年12月03日 21:08
隊長、、、3枚目、宇宙人・笑。。

平和ですなぁ〜(^-^)。。
首のとこのクルクル毛、可愛い♪
Posted by なお丸 at 2010年12月03日 23:47
隊長のくせ毛、可愛いですね♪
今でもこんなに可愛いんだもの、子猫の時もきっと可愛かったでしょうね(*^m^*)
隊長が元気で甘えてくれるのは嬉しいですね。
スッキリ出て、たくさん食べられるから、元気いっぱいなんですね。
これからもスッキリ快便が続きますように。

Posted by yumiko at 2010年12月04日 00:32
あれ〜隊長の耳って白い?
角みたいでかわいい!
ももは抱っこがキライだったのに、年を撮ったら自分から私の膝に座るようになりました。
年を取ると猫も甘えたくなるのかな?
しかし、さすがチームドM、触られっぱなしですね。
Posted by きび at 2010年12月04日 01:05
隊長の百面相^m^
どの顔も可愛いわ〜
ずっと、膝の上に乗っていられると
何も出来なくって困りますが
うちのにゃんずのようにダッコ嫌いは
たまにはね〜と ねこねこさんがちょっと
羨ましいような…
具合の悪い時は、ダッコしないとなると
尚更、元気で甘えて可愛いですね(*^。^*)
Posted by cocomama at 2010年12月04日 18:26
こんにちは(^_^)
しばらくコメントいれてなくてすいません。
なんだか言葉が出てこなくて、ボケの兆候かしら・・(汗

隊長が元気になってきてホントに良かった〜。
記事を読んでて泣けてきました。
老いることは自然な事だけどなかなか受け入れられないのが現実で
よそさまの愛猫チャンにもかかわらず同調して胸が痛かったです。
どうかこのまま元気でいてほしいものですね。

アレク嬢のひも遊び楽しそう〜♪
うちでは飲み込んで肛門から出た前科があるから
ひも放置はご法度です(^_^;)
アレク嬢は上手に遊んでくれるんですねぇ。
Posted by あび at 2010年12月05日 14:11
こんにちは。
隊長さんがいっぱいだ〜^^
隊長さん元気で嬉しいです。
やっぱり甘えられたらね、たとえ足がしびれてもトイレに行きたくっても我慢しちゃいますよね^^
親ばかでいいですよ。
是非隊長さんの可愛くて綺麗な子猫時代が見てみたいです^^
Posted by きょう@きじたろう at 2010年12月05日 16:45
うぷぷ^^ 思いっきり、されるがままの隊長。
やっぱ、良いキャラしてますな。
ねりねりクリクリ…いくつになっても甘えん坊♪
やっぱり男の子はそうでなくちゃね!
甘えるだけの元気が戻ってなによりですよ〜。
Posted by daisaku54 at 2010年12月05日 16:49
コメントありがとうございます

★ネコマルさま
そうですねえ。
あの状態を考えたら夢みたいですね。
なんなら一日中抱っこしてやろうか?って
思いますが、現実にはなかなかそうは思えないのが
ワタクシの人間として足りないところでございます(笑)

抱っこ好きな子はいじくられ好きとか・・・(笑)




★いたずらっこさま
ジダンは一切やきもちを焼きませんよ。
猫にも人間にも。
仮に焼いても絶対に表に出さないイヤな奴です(笑)

多少具合悪い時は余計抱っこしつこいんですけど、
本当に具合い悪いと猫は一人になりたがりますね。
何もしてあげられないから余計辛いです。

隊長、だいぶ軽くなったから前ほど痺れないんで
余計長時間抱っこになってます(笑)




★なお丸さま
あはは、宇宙人って(笑)
外国人にも見えません??

この平和が愛おしいですねえ。




★yumikoさま
お付き合いくださってありがとうございます(笑)
ホント、可愛かったんですよぅ。
クリクリして、毛も長くって。
今やりっぱなハゲに・・・(涙
隊長の元気を祈ってくれてありがとうございます。





★きびさま
確かに角みたいかも(笑)
そうなんですミミ白いんですよ。
隊長は仔猫の時から貼りついていた変な子でしたよ。
保護当時、怯えていたから離れなかったのが
クセになったみたいです(笑)
年取ってから甘えてくる子もまたたまりませんね〜。




★cocomamaさま
いろんな顔して楽しませてもらわないと
こっちは足がビリビリですから〜(笑)
多少、具合悪いくらいだと、隊長はしつこく
抱っこをせがみますが、本当に具合悪いとダメです。
程ほどに元気だと程ほどでいいかも(笑)





★あびさま
いえいえ、お元気そうで良かったです。

ご心配おかけして本当にすみません。
そして隊長をいっぱい思ってくれてありがとうございます。
幸せなじい様です〜。

お嬢も一度飲んじゃって出てきましたけど(笑)、
それ以来やらないのでまた一人で遊んでます。
でもストレス貯めさせたらまた飲んじゃうと思います。
気をつけねばいけません。
上手に人の足に巻くのだけはやめてほしい(笑)





★きょうさま
元気になったら抱っこも元気にされに来ます(笑)
まあ、元気が何よりですからね。
でもやっぱり長時間は痛いですねえ。
残念なことに隊長が仔猫の時の写真はないんですよねえ。
デジカメなんて便利なもの、なかったような・・・(笑)



★daisaku54さま
ホントホント、甘えられる元気があるだけ
嬉しいですよね。
それなのに痺れてしまうワタクシの足が
恨めしいわ〜。
隊長のキャラはホント愛おしいですね。
お嬢とはまた違った愛おしさです。
Posted by ねこねこ at 2010年12月06日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。