2010年12月02日

お嬢が捕まりゃぁ・・・

一昨日は更新後、掃除洗濯などをしてから皆さんのところをまわろうとしたら、

夕方出勤のおとさんがいつもより、二時間も早く起きてきた・・・。一緒に出かけるって。

毎度、急で困ります(-"-)

なんだかんだバタバタしております。

二回続けて愚痴ってもなんなので(笑)、そのお話はまた後日。

昨日はぐったりしてました。食欲がありませんよ・・・でも痩せない・・・(笑)



さて、おとさんに捕まったお嬢を昨日はアップしましたが、お嬢が捕まりゃぁ

隊長も捕まるのが我が家のルール。


ほ〜ら、隊長も伸びろ〜♪

酒も飲んでないのにハイテンションなおとさんに捕まる隊長。

R-s048.JPG

この顔が毎度笑える(笑)

ワタクシが捕まえてもこんな顔はしてくれません。ドMなのはおかさんにだけなのね・・・。

助けないワタクシをお嬢同様にちょっと見てみる(多分精いっぱい睨んでいるつもり)。

R-s049.JPG

だが視線は合わせない(笑)



当然助けてもらえないから・・・


R-s050.JPG

おとさんをぎゅ〜っと押してみた隊長。

(ス)離すですぅ〜〜(汗

はっきりNOと言えない男・・・嫌いじゃないわよ。(猫に限る)





きぃ〜っとなっているのはワタクシだけのねこねこ家。

時間がゆっくり流れるこの瞬間は癒されます♪




隊長、今日も元気です。

一気に痩せた分を取り戻そうとしているかのような食欲。

一気に太るのも問題なんだけど・・・(笑)

それでも食べない姿を見ていただけに、食べ過ぎかなと思いつつ、

ちょっと様子を見ております。食べた分はちゃんと詰まらず出てますし・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 ギョギョギョなお顔の隊長に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!



posted by ねこねこ at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長が元気になって、おとさんも楽しそう〜♪
きっと目じりが下がって、ニコニコしてるんだろうな〜(^_-)

同じ捕まるにしても、隊長とアレクちゃんの反応が
違うのも面白いですね
アレクちゃんは、全身で自分が楽しんでるし
隊長は、自分が楽しむと言うより
おとさんが楽しんでるのを楽しんでる素直なお坊ちゃんって感じです
真逆な隊長とアレクちゃん♪
両方居いて、ねこねこさんも幸せね

うふふ
はっきりNOと言える男が、たまに口ごもるのも
女心くすぐります
と思うのは私だけ・・・・(笑)
Posted by いたずらっこ at 2010年12月02日 16:46
隊長やアレクちゃんの困った顔 ふふふっ
cocopapaにだっこされたNAILと同じ(笑)
赤ちゃん顔で「苛めないでね」と…
私がダッコした時と、全然違う顔
NOといえない・・・男 微笑ましいですね^^

それにしても隊長元気になって良かった〜♪
急に太るのは身体に悪いかもしれないけど
もりもりといっぱい食べてくれると嬉しいですよね(^^♪
Posted by cocomama at 2010年12月03日 06:07
隊長、随分調子戻ってるみたいでよかった〜
そりゃぁチームドM猫ですもん♪
どうにでも抱かれるわよね(笑)
↓お嬢のポーズもスゴイけど(爆)

NOと言えない男・・猫ならいいなぁ
優しさと優柔不断は紙一重なのよね。。
次は私を養うくらいの男気は持ってる人がいい・・(笑)
Posted by タラ at 2010年12月03日 06:58
コメントありがとうございます

★いたずらっこさま
猫に対応する時はいつも目尻が下がってる猫バカ男ですから(笑)

お嬢はホント全身で嫌がりますけど、多分、楽しんでますね。
隊長は本当に嫌な時が分かるんですけど、イマイチ
抵抗できないからそこもまた面白いです(笑)

あはは、たまに口ごもる原因にもよりますけど(笑)




★cocomamaさま
女心は複雑ですよねえ(笑)
嫌がるくせに自分から近づいてすぐ捕まる場所に
いたりしませんか?
隊長のこんな顔も腕の中で見てみたいですけど
ワタクシが抱っこするとブーコラブーコラ言っちゃいます(笑)
愛されてるからいいってことかしら(笑)

そうなんですよね、急に太ると心臓が・・・。
あの体格ですし。
ただ、すっごく痩せてしまったのでしばらくは様子を見ようかと。




★タラさま
あはは、そうなんですよね。
どうにでも抱かれてくれちゃう(笑)
でもおとさんだと微妙な顔するんですよ。
お嬢はおとさんだと毎度嫌がり方が激しくて笑える(笑)

ね、ネコ限定ですよね。
人間だとちょっと困ります。
優しい男って結局自分のためだったりしますし。

>次は私を養うくらいの男気は持ってる人がいい・・(笑)
賛成!!
ワタクシも前の夫の扶養にさえ入ってませんでしたよ。
まあ当時は共働きでしたしね。
ワタクシの貯金まで狙い始めたので逃げてきましたよ。
彼、すっごい金持だったんですけどね(-"-)
金持ちの考えることは分からん・・・。
タラさんに素敵な出会いがありますように♪
Posted by ねこねこ at 2010年12月03日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。