2010年11月23日

久々の虎っちょ♪

土曜日は久しぶりに妹ちゃんの工房へ。

こき使われに行ってきましたよ〜(笑)

昨日も書きましたけど、隊長元気になっちゃって、金曜の夜はお嬢と夜通し追いかけっこ。

うるさいのと急にそんなに動いてる隊長が心配でワタクシ一睡もできませんでしたわっ(-"-)

土曜も早朝勤務のおとさんですが、その日は帰りが早いのと、隊長朝ご飯もしっかり食べて、うんチョスも

してくれたので、安心して出かけることに。

妹ちゃんは忙しすぎたので、電車とバスを乗り継いで、到着。

敷地内に入るなり飛んできましたよ、薄汚れた毛玉がっ。

そうです、虎之介です。


(虎)かあちゃぁ〜〜ん♪

R-p029.JPG

ふっ、相変わらずのダミ声ですな(笑)



(虎)臭いくっつけてやるよ〜〜。

R-p030.JPG

け、結構ですって・・・(-"-)

あのう、せめてパンツを履き替えるまでは待っては貰えないだろうか・・・。

と、眉間にしわのワタクシを無視し、走りだす虎っちょ。


(虎)かぁちゃぁ〜〜ん、こっちこっち!

R-p025.JPG

あのう、おケツ丸見えですけど・・・^_^;



(虎)見て、見て〜〜。

R-p026.JPG

頭が下でも気にならないバカっぷりが笑えるわ。



そして案の定、滑り落ちるんだけど・・・


(虎)見て、見て〜〜♪

R-p027.JPG

見てますってば。

落ちたことに動じないバカっぷりが可愛いぜっ。



その後も妹ちゃんの工房で働いているワタクシ達を大声で読んでみたりするおバカっちょ。

あ、虎っちょだった(笑)

途中、気晴らしに外に出たついでに相手にしてやるかっ。

(虎)う〜ん、かぁちゃ〜ん♪

R-p039.JPG

なんでお前は毎度おケツ丸見えかね・・・(-"-)




ココまで見て、こんなに愛されてねこねこ幸せだと思うでしょう??

ところが虎っちょ、これは誰にでもやりますよ(-"-)


はい、おバカなのです(笑)









久々の虎っちょ、やっぱり丸太みたいだったわ。

隊長が老木の様になっているから余計じいぃ〜〜ん。

若いっていいわね〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 無邪気な虎っちょに応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 13:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 虎之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪虎っちょ♪虎っちょ♪ ふふ〜んふん♪♪
私の、鼻歌が聞こえましたか?
無邪気なやんちゃ坊主の虎っちょちゃん見てると
思わず鼻歌が出てきますね
虎之介くんの愛らしさにハートを射抜かれたおばちゃんですよ〜
覚えてくれてるかな〜!?
落ち葉を踏みしめてルンルンしてる様子が目に見えるようです
虎っちょは、お外が似合うわぁ〜☆
Posted by いたずらっこ at 2010年11月23日 15:07
こんばんは〜。
隊長の調子が良くてよかったですね〜。
ねこねこさんが寝られないほどなんて*(^ω^@)
虎っちょったら私好みのおバカさん(≧∀≦)
もふりがいがありそうな体ですね〜。

ところでリンクさせてくださいね。
これからもよろしくです。
あっ、妹ちゃんにもよろしく。
Posted by きび at 2010年11月24日 00:50
虎っちょ甘えん坊さんですねぇ♪
そして、愛嬌たっぷり!
可愛い子だぁ(´ω`*)
ねこねこさんのことも大好きなんですねっ♪
って、誰にでもやってくれるんだ…
私も虎っちょに会いたいよぅ!!

もう1つのブログの方…
妹さんのクッキーがたくさん!
うぅ…また食べたくなってきたぁ( ̄¬ ̄*)
Posted by あさき at 2010年11月24日 11:56
こんにちは。
虎之介くん甘えてくれるの可愛いですね。
誰にでも警戒心持って接するより、誰からも愛される性格ってすばらしいと思います^^
でもやっぱり虎之介くんはねこねこさんが来てくれてすっごく嬉しいんだなーって伝わってきます。
Posted by きょう@きじたろう at 2010年11月24日 12:08
虎っちょ!かっわいいなあ〜。
めちゃくちゃアピールしてますね。
かまってビーム出しまくり。(笑)

たとえ写真がおケツだらけでも許してつかわす。
Posted by ネコマル at 2010年11月24日 13:05
虎っちょ、可愛い〜。
本当に甘えん坊さん。 えっ誰にでもやる?!
うそだ〜。全身から喜びが溢れていますよ(*^_^*)
こんなネコいたら私 拉致っちゃいますよ(笑)
虎っちょは健康優良児ってカンジでお外が良く似合う^^
お腹、グリグリしたいわ。
Posted by cocomama at 2010年11月24日 13:12
虎っちょ、可愛いですね〜
ねこねこさんに甘えてるだけじゃなくて、
他のお客さんにもするんですか?
良い看板猫になりますね(*^。^*)
隊長も元気そうで嬉しいです♪
Posted by yumiko at 2010年11月24日 18:00
あぁ、なんてほのぼのとしたジャパンの風景なんでしょう…
それに比べてわたしなんか
今日は、ハワイの暖かい気候の中
朝5時に起き、自転車を車に積んで
静かなビーチへと、朝日を見に行き
そのまま自転車で爽やかな汗をかき
爽やかな海風が吹く公園で朝食のサンドイッチをほおばり休憩してたんですよ。
あぁ、なんてお恥ずかしい…
穴があったら…穴があったら…
虎之介のうんチョスを埋めてあげたい気分です。
Posted by mikko315 at 2010年11月25日 19:41
コメントありがとうございます

★いたずらっこさま
ふふふ、虎之介は見るからにめでたいので(笑)、
見ている方もついつい鼻歌出ますよね。
落ち葉の季節は遊び甲斐があるようで、
一人で遊んだりして面白いですよ。
ガサガサ〜ッて(笑)



★きびさま
こんにちは。
隊長、やっと安心できます。
ありがとうございます。
虎っちょにも会いに来てくださいね。
いくらでも触らせてくれるいい奴です(笑)

リンクの件、こちらこそお願いします。
お返事遅くなってすみません。
はい、伝えておきます♪




★あさきさま
ええ、誰にでもやりますよ(笑)
人が好きなんでしょうね。
男性はあまり得意じゃないですけど、女子にはめっぽう甘えます。

ふふ、クッキー見ちゃいました??
焼きたての匂いっていいですけど、ずっといると
頭痛くなります(笑)




★きょうさま
虎之介は本当に人懐っこいです。
初めての男性はちょっと苦手だったりしますけど
女子にはベタベタしますよ(笑)
行ったのがワタクシじゃなくても奴は喜ぶ気がします(笑)





★ネコマルさま
虎っちょ、ホント可愛いですよね。
顔はブチャいくなんですけど、愛嬌があってたまらんです。

そしていっつもおケツだらけ・・・(笑)





★cocomamaさま
はい、基本誰にでもやります。
初対面の男性以外なら。
妹もさらわれたらどうしようって言ってますが、
愛嬌があってもブチャいから安全だと思うんですけど(笑)

お腹ぐりぐりするとすっごい喜ぶんですよ。
尻トンも♪




★yumikoさま
初対面の男性以外にはほとんど甘えます。
男性も二度ほど会えば大丈夫です。
笑える男ですよ、虎っちょは(笑)

はい、おかげさまで隊長、本当に元気になりました。




★mikko315
ぐおぉぉ〜っ、きっさまぁ〜〜!
あの猛暑の後に良く暑い国に行く気になるわねっ。
ええ、もちろん負け惜しみよっ。
mikkoさん相手に悔しがるワタクシも恥ずかしいわっ。
穴があったら・・・穴があったら・・・
mikkoさんを埋めてあげたい気分です・・・(-_-メ)
ケッ、せいぜいスパムばっかり喰ってくりゃいいんだっ。
Posted by ねこねこ at 2010年11月26日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

