2010年11月16日

やっぱりドM

先日はワタクシに温かいお祝いの言葉をありがとうございます。

隊長共々、人生を謳歌しますわ♪

あ、お嬢はいいんです、すでに一人で楽しみながらやりたい放題ですから(笑)

さて、隊長の様子はどうでしょ。


(ス)ぼ〜〜っ・・・。

R-k080.JPG

全く気力がないですな(笑)

とはいえ、あれ以来、下痢が数日続き、その後三日間全く出なかった。

週末を挟んだので病院も行けずどうしようかと思っていたら・・・

15センチクラスのとってもいいブツが出ました・・・(笑)

本人もとてもすっきりしたようです。

ご機嫌よろしいようなので、いたずら。

R-k081.JPG

素敵な眉毛♪



その後も・・・

R-k008.JPG

猫ってお腹にシール貼って大丈夫でしたっけ?(笑)

お嬢はパニック起こすので、シールやテープはNGです。

お腹が大丈夫ならどこでも大丈夫ね・・・。

ということで。

R-k009.JPG

はい、皆さん、フン詰まり王子のタイムセールですよ〜。



これだけやっても無反応だとつまらないわ・・・(-"-)


ちなみにネズミを乗せた時もシールを貼った時も、ブーコブーコ言っていた、ドMな男・・・。






〜おまけ〜


(ス)すっきりしたなあ・・・

R-k016.JPG

そりゃそうでしょ、おかさん、あんな長いうんチョス初めて見たよ(笑)


頭の皮が余るほど痩せてきましたが、食欲もだいぶ戻ってきました。

相変わらず甘えて自分ではあまり食べませんけど(>_<)









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 ドMな隊長に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 06:06| Comment(7) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15cm!!
人でもいいブツかもですよ(笑)
それはスッキリですね〜
出して食べてる。
それだけでちょっと安心ですね。
やっぱりドMって時に物足りないですよね。。
爪切ってもゴロゴロ言うし・・・
Posted by タラ at 2010年11月16日 09:03
こんにちは。
15センチ!!
良い物出しましたね^m^

シール貼っても大丈夫なんですか?
それはMかも^^;
きじたろうも前、特注シールをおでこに貼ったらにっこり笑顔でカメラ目線された事があったな・・・。
あれ、きじたろうってM?
Posted by きょう@きじたろう at 2010年11月16日 11:00
排泄が上手くいかないのはストレスですよね〜
でっ15a 
気持ち良かったでしょうね。
気持ちよすぎて脱力しちゃったのかな?
また、たくさん食べないといいブツでないよ〜^^

シール張られても無関心なんですね〜
さすが「M」
Posted by cocomama at 2010年11月16日 11:46
わっ♪ 王子のタイムセールしてるぅ(*゜∇゜)
フン詰り王子だけどw 売って下さい!!(笑)

おぉ!大きいのが出たんですね( *´艸`)
うんちょすが出るとホッとしますよね♪
あまりにも大きいのをすると…
「おぃおぃ…大きすぎるやろ」って言っちゃいますけどww
でも、隊長は3日とか出ないんですもんねぇ…
出る時はスッキリ出してもらわないと♪

あぁ。。隊長のお腹触りたいなぁ♪
マッサージしてあげたいなぁ( *゜ー゜)
今日も隊長に会えて幸せ♪
Posted by あさき at 2010年11月16日 13:11
ふふふ、隊長、おかさんに遊ばれてますね〜
すっきりしてご機嫌なんだぁ〜
良かった♪良かった♪
隊長がご機嫌だと、おばちゃんまで嬉しくなっちゃうよ〜
この調子で、たくさん食べて、もりもり出してね!!
ねこねこさんんも、可愛い子の為に
餌づけ係、がんばっ!!

みぃちゃん、性格はSだけど、シール貼られても無関心です
SMプレイ、両方いけます(笑)
Posted by いたずらっこ at 2010年11月16日 14:20
15センチ!?
3日分なら、そのくらいの長さになるのかもしれませんね(^▽^;)
すっきり出て良かったですね。
出した分、ちゃんと食べないとね(*^m^*)

うちはシール貼るとパニックになる子が多いけど、
桜となっちゃんは、わりと平気みたい(笑)
Posted by yumiko at 2010年11月16日 23:59
コメントありがとうございます

★タラさま
ホント人間並みですよ(笑)
お嬢もいつも人間並みです(-"-)

そうそう、たまに物足りませんね(笑)
薬をあげている時はとても嫌そうなのに、
終わった途端、逃げるでもなくゴロゴロ・・・。
隊長、爪切りは無抵抗でさせてくれるのですが
ゴロゴロは言わないんですよね。
フッンと鼻息で不快を表現(笑)
が、全く逃げない辺りがやっぱりドM・・・。




★きょうさま
長くていいブツでました。
状態も良かったです。

普通嫌がりますよね。
あはは、きじさまカメラ目線!?
ステキかも〜。
やっぱりMかもですよ。
男の子は甘えん坊だし。
ドMの世界にいらっしゃ〜い♪



★cocomamaさま
本当ストレスだったようです。
出た後ご機嫌さんでしたもの。
しばし疲れてからですけど(笑)

ホント、ドMぶりを発揮してますよね(笑)




★あさきさま
あら、お買い上げありがとうございます。
もれなく悪魔のようなお嬢も付いてきます。

おかげさまで、立派なの出ました。
食欲もちょっとずつ、しっかり戻って来てます。
健康な大きいにゃんこのうんチョス、人間並みの出ます。
あはは、お腹温かいですけどこの時期気を抜くと
冷たく冷えていたりします(笑)




★いたずらっこさま
最近は二日に一度ほどお嬢と追いかけっこしたり、
構ってあげたりしています。
それでもいつまた食べなくなるかと思うと結構
ひやひやしますね〜。また出なくなると困りますし。

あら、みぃちゃn器用だわ〜(笑)



★yumikoさま
長い事猫と暮らしてますけど、初めて見た
一本○○でした(笑)感動の大きさでしたよ。

女の子チームが逞しいですね(笑)
家はお嬢のパニック振りがすごい(笑)
Posted by ねこねこ at 2010年11月17日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。