2010年07月30日

喧嘩大将

またまたお休みしてしまいました。

フッ、木久蔵との思い出に浸っていたわけではありませんよ(笑)


頭痛がすっかり治り、普通の生活に戻ったばかりなのに、持病を一度に二つも再発。

この三日、うんうん唸っていたねこねこです。

う〜ん、免疫力の弱さに自分でもうんざり・・・(-"-)


さて、先日木久蔵の墓参りに行ったからには、奴が居ますよ、奴が。



(虎)かあちゃん、出してくれ〜っ!

R-n067.JPG

庭や畑を行ったり来たりするワタクシ達に向かって吠えてます。

が、また喧嘩して顔にかさぶたがあるので、ちぃかあさん(妹)の命令で自宅待機(笑)

文句ぶすぶす言ってました。



夜、食事を始めると足元で待機。

R-n081.JPG

付きまとうには理由があります。



足元で相手にされないので横へ来て待機。

ワタクシが好きで来たわけではないですよ。着ていた部屋着の紐が狙い(笑)

こいつめっ。


紐でしばらく遊んでいるうちに・・・


(虎)ぐうぅぅ・・・。

R-n084.JPG

紐を狙いながら寝てしまった(笑)




外に出ちゃあ喧嘩ばかりしてるから出してもらえないんだぞ。

病院で「そんなに喧嘩ばかりしてると顔がごつごつになっちゃうぞ」と言われた虎之介。

たまに野良猫ちゃんでいますよね、両頬がガッツリ膨らんでいて硬い子。

あれ、喧嘩で噛まれて皮膚が強くなるそうですよ。

虎っちょ、そんなに男くさくならなくていいのよ〜。

喧嘩の傷が原因でワクチン接種を二度ほど見送りされたらしいじゃん(笑)

やっと打てたと妹が言っていた。



(虎)ぐうぅぅぅ・・・。

R-n085.JPG

あ、聞いてませんね・・・(-"-)



皆さまの所へもなかなか行けず、すみません。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 お外に出られなかった虎之介、明日は構ってもらっちゃった様子をお送りしま〜す♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 08:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 虎之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ!虎っちょ!
やさぐれた顔してアピールしてますねぇ。
ケガしてる時ぐらいおとなしくしてなさい。。。
つーか、ケンカ引退してもいいんじゃ(-_-;)
あまり面の皮の厚い猫にはなって欲しくないかもよ。
相変わらず立派なボディーしてますね・・・
年々、免疫力&体力がうなぎ下がりで。
養生してくなさい。
Posted by こぱんだぱん at 2010年07月30日 10:56
ねこねこさん大丈夫ですか?
こんな天候だから体調崩しやすいですよね。
無理しないでくださいね。

室内から「外に出せ」と訴える虎ちゃんの顔怖いわ〜
思いっきりの脅迫?
ケンカ、男の子だからしかたないレベルじゃないのね。
遊びつかれて寝ている写真は、たまらなく可愛いですね♪
Posted by cocomama at 2010年07月30日 11:19
こんにちは。
体調大丈夫ですか? どうかご自愛くださいね。
私も自分の体力に自信がないので、毎日ちょっとのお酢と、梅干と、養○酒を飲んでいます。
それでやっと人並みかなーと思っています。

虎之介くんの寝顔、可愛いですね〜。
Posted by きょう@きじたろう at 2010年07月30日 12:01
ちょっと心配してましたよ〜
お勉強も終わって、お疲れが出てきたんでしょうね
ご自愛くださいね

虎ちょだぁ〜〜♪
え、また怪我ですか!?
ちいママが心配するから、ほどほどにね
外ではやんちゃ坊主、家では甘えっ子
そんな虎之介くんが大好きです(*^。^*)
Posted by いたずらっこ at 2010年07月30日 15:14
虎ちゃん!

あんまし喧嘩ばっかしてると、
お顔がブルドッグみたいになっちゃいますよー。

闘犬ならぬ、闘猫!

勇ましいっちゃ勇ましいけど、
かあちゃんんも、ちいかあさんも、心配ですよ。
Posted by ネコマル at 2010年08月01日 11:35
コメントありがとうございます

★こぱんだぱんさま
あはは、やさぐれてる??
そうね、確かに虎っちょには似合う言葉だわね。
喧嘩好きで困っちゃうわよ、江戸っ子かっ。
あの体で顔までごつごつだと・・・怖いわ。

ありがとう、養生するわ。
ってしてるんだけど次から次へと・・・。
もう若くないのかしらん。




★cocomamaさま
なんだか復活できないでダラダラと何かしら
病んでますよぅ。
暑さのせいもあるのでしょうかね。

虎っちょ怖い顔してるでしょう?
外へ出たい時の執念はすごいのです。
虎之介の遊びは激しいのです。
家中走り回って大変です(笑)





★きょうさま
養○酒!!ワタクシもお世話になろうか思案中でした。
免疫力が上がるお茶とか、野菜とか進んで食べてるんですけど・・・。
人並でいいので免疫力が欲しいです。

虎之介は野性児キャラなのに、寝姿は意外と可愛いのです(笑)




★いたずらっこさま
ご心配かけてすみません。
ホントなんだか次から次へと出てきて参ってます。
痛みに耐えることにうんざりしてきましたよ。

虎っちょが怪我してない事ってないかもですね(笑)
ホント元気で困ってますよぅ。





★ネコマルさま
あの体でブルドッグ顔だったら結構迫力ありますね(笑)
ホント、喧嘩ばかりして困りますよ。
迷い猫だったのにすっかり縄張り争いに燃えてます。

妹はとても心配症で、虎っちょがちょっと怪我すると電話がかかってきます(笑)
病院に電話した方が余程役に立つぞと毎回教えてます(笑)
Posted by ねこねこ at 2010年08月01日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157897208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner_21.gif
×

