2011年04月28日

♪やめられないっ とまらないっ♪

いや、やめなさいよ。

(ス)やめるもんですかっ。

R-p050.JPG

いや、ホントにやめてくださいな。


(ス)んぐ。じゅるっ。んぐんぐんぐ・・・。

R-p051.JPG

ちょっと・・・聞いてる??



(ス)んがっんふっ。

R-p052.JPG

サザエさんかっ。




だ〜か〜ら〜、やめてくださいな。

R-p049.JPG

(ス)んっん〜っんん。


顔を押さえておけばいいけど離したらあっと言う間に・・・


(ス)やめられないっとまらないぃ〜〜♪

R-p054.JPG

ふっ、音痴ですね。



そしてワタクシの部屋着の短パンは・・・

R-p048.JPG

毛だらけ&染みだらけ〜(T_T)




ま、予想が付いていた結果ではあったんだけど・・・(笑)

それにしてもしつこいしつこい。たった一滴なのに・・・。

ちゃんと拭いたのに・・・。




一滴の何が付いていたのでしょうか・・・・。

答えはコチラ〜





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 一滴でも夢中な隊長に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 09:59| Comment(8) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

尻トン事情

(ス)ふぃ〜〜、ちかれたちかれたですぅ。

R-o002.JPG

また変な顔して寝て・・・。


数日便秘の続いた隊長ですが、全く出なかったのは二日間。その後は少しずつ

出るようになってきてます。

今日はお薬が無くなりそうなので、レーザー治療も兼ねて朝イチで病院へ。

おとさんを起こすのがこれまた大変でしたよ。最後はもう「お願い」です(笑)

ぼ〜っと無口なおとさんの運転でもちろんお嬢も一緒にドライブ。

行きに寝ようとするお嬢を騒いだり、ちょっかい出して起こしていた隊長。

帰りは寝ようとした隊長の耳を噛んでは起こすお嬢(笑)

どっちもどっちじゃ〜い。


さて、今回の隊長、便秘になった時に、吐いたし食欲も落ちたので、ちょっと体重が減っていた。

でも馬尾症候群の方はレーザー治療が効いていて、今回はまだ効果が残っていました。

それでも気圧が低い日は足を引きずっていました。

少しでも楽になるようにとたたみかけるようにもう一度レーザー治療。

じい様もあちこちガタ来て大変ですな。


先日、あまりに元気のない隊長を見たおとさん「スパンキー、お前ポンコツか??」と励ましの言葉(?)

「今日からスパンコツって呼んじゃうぞ」とまたもや分けの分からぬニックネームをつけて

一人きゃっきゃっ言っとりました(-"-) スパンコツって・・・。相変わらずおそろしいセンスね。



便秘で元気が無くても、食欲が無くても足の調子が悪くないので尻トンは要求します。

最近、ワタクシが座椅子に座っていると、股を割って入ってくる隊長。

R-o041.JPG

この状態で尻トンを要求。

来る時は小走りだったりするので笑える(笑)

この・・・

R-o043.JPG

緩んだ尻・・・^m^

股を割って入ってきた後はこの尻をコチラに突き出して要求します。

黄門様が丸見え状態でバックしてくるので毎度不愉快なワタクシ(笑)

トントンしてもらえばしてもらうほど・・・

R-o045.JPG

満足なご様子。ヨダレ出てますけど・・・(-"-)

ワタクシの靴下、毎度ヨダレだらけにされます(涙

それをお嬢が嗅いでフレーメン・・・。うるさいわいっ。


この体勢も結構疲れるんです。

足の先の方に伸びちゃってる隊長に乗りだしてトントンしないといけないので。

が、手を休めると・・・

(ス)やめてるんじゃないですよっ。

R-o046.JPG

・・・。

おかさんが、おとさんの様にガニ股になったらどうしてくれるんですか?

この後普通に一時間以上とか乗っているので、立ちあがる時に

「イタタタ・・・イタタタタタタ・・・」と毎度言ってるねこねこです。

おとさんに「お前ばあさんかっ」と言われる毎日・・・。

だって、痺れて足首も膝も股間節も痛いんですもの・・・(T_T)




長時間の尻トンに満足して立ち去る隊長の後姿を心の底から喜んで見送るワタクシで〜す。

もう戻って来ないでね・・・。

と祈りますが、たまにそのままUターンしてくることがっ(-"-)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 椅子に座る時は内またでなんとか調整しようとしているワタクシに応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 16:25| Comment(6) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

お嬢の葛藤

ここ数日寒かったですねえ。

先日寒いのでお昼に塩ラーメンを作りました。

野菜を沢山入れて、後はギャバンのホワイトペッパーを大量に振りかけて食べるだけ♪

のハズが振ったのはギャバンのシナモンだったねこねこです(涙

目は気付いたのに手は間に合わず・・・。バカね、ワタクシ。

ほんのりシナモンの効いた塩ラーメン、意外とまずくはなかったです(笑)




すっかり冬の様な日もあったのに・・・

R-n038.JPG

お嬢は朝からベランダ遊び(-"-)

寒いって〜。まだ六時前ですよっ。

寒さで毛が逆立ってるのに入らない(笑)




ここからは少し前の画像です。

日がまだ家の中に差し込んでいたころ、日だまりで寝転がる隊長。

R-n029.JPG

ブラッシングをしていたらそのままそこでまったり。


その背後でその尻尾を狙いたいお嬢。

(ア)うぅ、この尻尾っぽ、噛みつきたいでち〜。

R-n030.JPG

だけど噛みついたらにぃにぃとおかさんにおこられるでち・・・。

そうそう、よく分かってるじゃないの。我慢よ我慢。


(ア)だ、だけど・・・う、うごくでちよ

R-n031.JPG

噛まれたら怒るくせに、隊長はよく、お嬢の目の前で尻尾をわざと振ります。

遊んであげたい気持ちはあるけど、噛まれるのは嫌なのか(笑)




(ア)だめでち、見ていると噛みたくなるから見ないでち(汗

R-n032.JPG

手を丸めて、触らないようにしてる(笑)

お嬢我慢してるねえ。



(ア)でもやっぱり見ちゃうでち

R-n033.JPG

そしてこの後ちょっとだけ触ってみたら案の定「にゃぁおぅっ」って言われちゃった(笑)


そしてお嬢は逃げたのでした。ちゃんちゃん。


この数日、お薬もちゃんと飲んでいるのに便秘しちゃってる隊長。

先日はすっごく吐いてぐったり・・・。様子を見ていたら二時間しか眠れなかった。

翌日は少し元気を取り戻したけれど、便秘は相変わらず・・・。

その日はぐったりと眠りについたワタクシ。

朝起きるとンコとゲロがあちこちに散らばってました(-"-)

夜中に隊長のトイレの音で目が覚めなかった(笑)

いつもは気付くのにな・・・。

色々なところへ走りながら吐いてくれちゃったので洗濯三昧でございます。


病院行こうか迷ったけれど、どうにかこうにか落ち着いたようなので経過観察中です。

寒いの堪えたかな・・・。

昨日までは余り食欲もなかったですが、今朝はおねだりして食べていたので一安心かな。

夜中にひとりで苦しんでいたのかと思うと可哀想だな。

ごめんよ、隊長。おかさんは・・・楽しい夢を見てました^_^;








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 葛藤するお嬢に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2011年04月18日

タイミングの悪さ

土曜日は初夏の気候でしたね。

久しぶりにお出かけ。ま、妹ちゃんの家ですけど。興味ある方コチラから〜。

3月11日以降、最低限の買い物以外出かけてない。

スパンキーとアレックスが心配だっていうのもあって・・・。

でもそんな事言ってたら何も出来んなと、やっとこお出かけ。

お出かけ前のご挨拶。

夕方には戻るから、「あおあお」しないで待ってるんだよ。

R-m041.JPG

(ス)玄関出た途端にやってやるですよっ。

あ、やっぱり??

エレベーターホールまで聞こえることあるから、ヤメてください(涙


おとさんと留守番仲良くね。

R-m043.JPG

(ア)ZZZZ・・・。

聞いちゃいませんな。


そしてお出かけした後、また大きな地震・・・。

おとさんがお休みだから出かけたのですが、起きると言っていたおとさん、寝ていたらしい(笑)

とび起きてお嬢をキャリーバッグに入れてくれたらしいので、まぁいいか。


夜、帰宅したらお嬢がすごいまとわりついてきた。

その相手をしてから隊長を抱っこ。重さに耐えられなくなったので、降ろしたら・・・

R-m038.JPG

座りを直したくて床に手を置いた途端、枕にされた(-"-)

そ、そこまでしてくっつきたいかっ。


でも・・・

R-m039.JPG

あんまり満足そうなお顔じゃないな・・・。

あれ?もしかして怒ってる・・・?(笑)






虎之介にも会って来たのだけど、今回はちびっこたちが居たのでワタクシも同レベルで

遊びまくり、カメラを持って行ったのに全然手に取らなかった(笑)

ちゃんとデッキブラッシングをしてから帰ってきました♪

虎っちょは「ぶっほぶっほ」と言っておりましたよ。



外で虎之介も一緒に遊んでいた時、ちびっこたちに

「ねえ、虎之介って・・・脚短くない??」と話題にされていた(爆

「虎之介はツチノコなんだよ〜」と教えたら「きゃっきゃっ」言っとりました。

ちっこい弟ちゃんは騙されてましたけど、お姉ちゃんはダメだった(笑)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 短足なのがばれちゃった虎之介に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!





2011年04月13日

パンツ一丁・・・

だいぶ暖かくなってきたので、早朝、深夜位しか使わなくなったストーブ。

それでもつけるとすっ飛んで来る二人組。

R-l025.JPG

珍しく仲良く使い分けてます。

ま、負けた方が渋々もう一方に収まっただけなんですけど(笑)


連日余震が大きいですね。

月曜日の余震ではまた水槽の水がざぶざぶとこぼれ、昨日はおとさんの出勤時に持って行く

コーヒーが、コーヒーメーカーからざぶざぶと・・・。

一杯分しか淹れてないのに・・・。

こう連日だと、疲れます。が、東北地方や茨城の方達はもっとお疲れでしょう。

心中察するにあまりありますね。

一日も早くおさまって欲しいと願うばかりです。

月曜日、おとさんが夕方出勤だったので、たまにはさっさとシャワーを浴びて、

夕食を早めに済ませて猫を構い倒してやろうかと思い、準備。

服を脱ぎ始めて、ふと地鳴りを感じた気がしたので慌ててテレビをつけた瞬間、

『緊急地震速報』のあの嫌な音・・・。

すぐさま足元に居たお嬢をキャリーバッグに入れ、テレビを押さえ、水槽の棚を押さえました。

先月11日の本震以来、最大の揺れでした。


(ア)おかさん・・・ぱんつ一丁・・・

R-l026.JPG

ぞっとする想像はご自由に・・・


パンツ一丁のワタクシ、水槽の水をもろにかぶりましたわ(-"-)

冷たいし、寒いし、怖いし。

その後も結構大きな揺れが繰り返し続くので、一度服を着ましたが、寒い寒い〜。

小一時間ほどそのままぼ〜っと収まるのをまってから慌ててシャワーを浴びました。


(ア)パンツ一丁で逃げる羽目にならなくてよかったでち。

R-l027.JPG

ええ、ホント。

うかうかシャワーも浴びられないですね。

それでも皆無事だから良かったね。



お嬢、こんな小芝居してますけど(笑)、シャワーの後、落ち着いていたので出してあげたら

その途端、大きな雷が・・・。

そのままキッチンカウンターの裏に隠れてしまい、10時間籠城しました。

怯えている時に出してもまた隠れてしまうのでそのままにしてあげたら長い長い・・・。

朝方四時近くなってから、大騒ぎを始め、お腹が空いていたようなのでご飯タイム。

自力で食べない子は不規則だと困りますな(-"-)

怯えている時は食べないから仕方なし・・・。

三時近くに帰って来ていたおとさんが相手をしてくれていたらしいのですが、

その時はシャワーを浴びていたのでワタクシを起こしに来たお嬢。

変に賢いな。



こう余震が続いちゃなかなか気持ちが落ち着かないうえ、常に自分が揺れている錯覚を起こします。

加えて震災以降、このマンション、強風でも以前より揺れているのは気のせいか・・・。

トラックが通っても以前はタダの振動が伝わって来ていただけなのに、揺れが来ます。

怖いなあ・・・。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 一応仲良く寝ている隊長・お嬢に応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2011年04月11日

溢れる・・・

お昼寝中のスパンキー。

R-k010.JPG

変じゃね??



なんか溢れているように見えますけど・・・

R-k011.JPG

どうやったらこんなになるんだ??



上から見てみよう〜。

R-k012.JPG

あのぅ、何度も言いますが、そのベッドの使い方、間違えてますよ。





もうペッチャンコになってしまった上に、邪魔なので捨てようかと思うのですが、

隊長は相変わらずお昼寝の時のお気に入りだし、お嬢は遊ぶ時のダッシュ台として

活用しているのでなかなか処分できません(-"-)

半額で購入した割になが〜く使えたのでワタクシ的にはもう充分なんですけど・・・(苦笑



簡単更新でごめんなさいね〜。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 溢れる隊長に寝姿に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




posted by ねこねこ at 10:35| Comment(7) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

なんだかなあ・・・

昨夜もまた余震が大きかったですね。

東北地方の方々はさぞ恐ろしい思いをされたでしょう。

被災しながらもまたこの余震。不安が募ることでしょう。

お気持ちを思うととても辛いですね。

コチラでの恐怖なんて比べ物にならないでしょうね。

東北地方はまた停電になってますが、いたずらっこさんからは地震直後に連絡来ました。

家はまた散らかっちゃったけど無事だそうです。

ここへ来る方はいたずらっこさんのことをご存知の方が多いかと思いまして、

心配なさっているのではと書いてみました。


うちは写真立てが倒れただけでした。

テレビと水槽の棚はまた押さえたので無事。テレビは踊るし、水槽は水がギリギリまで

跳ね上がっていてちょっと怖かった。でも前回よりは全然揺れが弱かったですね。

ただ、おとさんも夜勤で留守だったので怖かったです。前回は昼の勤務で留守。

何かあったらお嬢と隊長だけはワタクシが守ってあげないと、と再認識です。

お嬢は目がテンになってましたよ・・・。可哀想だけれどもどうにもしてあげられない。

昨日は深夜二時過ぎまでキャリーバッグに籠城。朝方ワタクシの布団に入ってきましたが、

一睡もしてませんでした。常にキョロキョロしてて“警戒ちう”です。

震災以降、お嬢の食欲は変わってないんだけれど、痩せました。

ま、ムッチムチだから肉体は問題ないですけど精神面は心配です。

今は構い倒してやっとお昼寝してくれてます。ワタクシの座椅子で(-"-)



さて、今日の記事です。

先日、寝起きの布団の熱を逃がそうとまくっていたら・・・

R-j043.JPG

あのう、いつまでも暖かいままじゃ困るんですけど・・・^_^;

おまけにファブリーズしましたよ。あんたたちが出たり入ったりするから・・・。

ファブリーズは気にならないらしい・・・。意味ないじゃん。

しかも何故今回はくっついてるかっ。

あの地震の日以来、お嬢が隊長にくっつくことが増えた気がする。

それでも数日に一回とかですけど(笑)


今回はみっちりおちりがくっついてます。

R-j044.JPG

並ぶと隊長の老いかたが分かりますね(笑)

毛もバサバサです。


お嬢の大好きなもののひとつ。

(ア)おかさんの“もうぷ”は最高でち♪

R-j045.JPG

ふっ、笑えね〜。

猫用に沢山ある毛布やフリースは見向きもせず、ワタクシの腹巻だの毛布を狙うしたたかさ(-"-)

毛布はボロボロですよ。



地震もお嬢も心配だけれど、ちょっと明るい話題を。


さて、これは数か月前の隊長。

R-j061.JPG

おとさんにご飯を貰ってますが、下半身は寝たきり。

まだ上半身起こしているだけましって状態でした。

ひどい日は起き上がりもせず、嫌々食べさせられてましたから。


この一カ月はリハビリの効果と、便秘の薬が効いて、元気100倍!!

ご飯の時間になると歩いて催促に来ます。

たまに走ります。ヨボってるのでこけたりしますが、元気を取り戻しています。

胸が痛くなるニュースばかり見ながら、ワタクシの心の中にポッと明りがついた感じです。

皆さまのおかげでだいぶ元気を取り戻した隊長です。

本当にありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 日本の未来の様に起き上がった隊長に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2011年04月06日

ナースな女

(ア)くたびれたでちね〜。

R-i050.JPG

とワタクシの布団で甘え倒すお嬢。

そこはにぃにぃの場所ですけど今日はいいでしょう。


前回から病院へ隊長を連れていく時、お嬢も一緒に連れて行くことにしてみました。

留守中に余震があったらお嬢が可哀想なのと、隊長が片道30分強の間、休みなく叫び続けるため、

病院の翌日から数日寝込んでしまう。

道中どうにかならんかと、試しにお嬢も一緒のキャリーバッグに入れてみたら・・・


なんと隊長がほとんど鳴かなかったんです!!

お嬢はそもそもドライブが嫌いじゃないので、正解だったか。

今までは隊長が疲れてしまうのがまず、一番の問題。

おまけに、加齢臭漂うじい様が車内で30以上叫び続けると車内は獣臭の漂う、

恐ろしく快適ではない状態に(笑) 

おとさんは怒りませんが、とても綺麗に車を使っているのでなんか気の毒で・・・。



お嬢を一緒に連れて行った結果・・・

お嬢はたまに隊長を毛づくろいしてあげたり、狭いのでくっついて仲良く寝たり、

狭いのでくっついたとキレて隊長を叩いたり、耳を思いっきりかじったりと面倒見がいい(笑)

ナースなお嬢の誕生です。



ワタクシもおとさんも静かな車内に味をしめたので今回も一緒。

病院へ着くと隊長を出す間、病院嫌い、人嫌いのお嬢はキャリーバッグの中で

クッションを盾に隠れて居ない振りをしています。

帰りの車も隊長と仲良くケンカしながら帰宅。

隊長これまたほとんど鳴かなかった。

ワタクシの膝の上に乗り、外を楽しそうに眺めていました。

以前から隊長は車に乗ると外を見たがるのでキャリーバッグから出して抱っこしてます。

叫びながら外を見ていたのに、前回、今回はとても楽しそうな上におとなしい♪

これなら疲れがたまらないからいいかな。

そして外を見ようとお嬢が出てこようとすると、隊長は何故か慌ててバッグに戻り、

出口をふさいでしまいます(笑) いじわるなのか、守っているのか・・・。




お嬢、お疲れさまだったね。またよろしく頼みますよ。

(ア)頑張ったのでついでにおかさんを毛づくろいでち♪

R-i051.JPG

まあ、ありがとね♪ 次回はあんたにもお外見せてあげるからね。

と頑張ったお嬢を甘やかしていたら・・・



ジャイアンな男が・・・。


(ス)そこは僕の場所ですよっ。

R-i052.JPG

悪ぃ〜顔(-"-) 

お嬢の上にわざわざ乗ってるしっ。

こらこら、お嬢が居ないと鳴いちゃう、ちょっと弱いっちぃジャイアンは今日は我慢しなさい。



ま、夜中になったらお嬢は自分でちゃんと移動してました。

たまにいい子な事しちゃって〜。

だけど早朝と夜中に叫ぶのやめて〜っ。



地震以来、お嬢は家の中でよく叫ぶようになりました。

まだ、不安があるのかな・・・。

眠いって〜〜ぇ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 ナースなお嬢に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2011年04月04日

メ ヂ カ ラ

ストーブの前にはいつもベッドが二つ並んでいる我が家。

二匹でそれぞれ使えばいいものを、どうも相手が使っているのを奪いたいらしい隊長。


(ス)ぼくはそこに寝たいんですよっ!!

R-h061.JPG

とばかりにお嬢を睨み、お嬢は嫌だから見えない振り(笑)

が、隊長が諦めずに見つめ続ける事数分。

その忍耐力を他に使ってくれ〜。


ついにお嬢が寝ていたベッドを占拠して爆睡。

R-h063.JPG

ふっ、その腹・・・。

眼力に反してだらしのない・・・。



お嬢が可哀想じゃないか・・・

と言いたいところだけれど、意外と後を引かないお嬢。

さっさと隣のベッドに移動して熟睡。

R-h066.JPG

そもそもそっちがあんたのベッドだしね(笑)

ちなみにお嬢の下に引いてあるのはワタクシの腹巻(恥

洗濯を繰り返したら伸びちゃったので捨てようとしたらお嬢がいるってさ・・・(笑)

これをモミモミするのが楽しいんだそうで。






ちなみに最初からお嬢が自分のベッドに寝ても、これまた一枚目と同じ様な事が起きます。

そして寝ている隊長をお嬢が襲ってどかすこともあるので、どっちもどっち(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 今回は負けちゃったお嬢に応援ポチッとお願いします♪








【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


banner_21.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

