2010年08月31日

バテない女

毎日本当に暑いですねえ。

今年は生まれてから一番「暑い」と口に出している気がします。

夜、布団に入り、本を読むためにスタンドを点けると浮かび上がるこの間抜けなお顔。

R-z076.JPG

右目がおかしくなってますよ。

毎日暑いのでちょっとお疲れのご様子。

このまま眠り続けてくれればいいものを・・・

本を読んでいるワタクシの腕をロックして頭を押し付けて寝るスパンキー。

R-z077.JPG

今読んでいる小説、分厚いのでこの時点でばさばさーってなる。

ふっ、邪魔だし暑いしと文句の一つも言いたいけれど

痛いくらいに押し付けられた頭、嫌な痛さじゃない。

結局猫に振り回されるの嫌いじゃないのね〜。きっと。




バテないお嬢は朝から元気。

早朝からベランダの猫草をガン見。

R-z050.JPG

寝ぼけたまま何故かついて行った隊長(笑)

まだ暗いから出しませんよ。



きりんちゃんに八つ当たり。

R-z083.JPG

ふぅ、元気だなあ。

あんた、夏バテしないのかい?



(ア)夏バテ?なにそれ、おいしいでちか?

R-z091.JPG

・・・。新しいおやつの名前かもね・・・(-_-)/~~~





お嬢の相手がしきれない・・・(笑)

最近ストレスたまってる様子のお嬢、おとさんに構ってもらうたびに大ハッスル(笑)

力の出しどころ、心得ていて助かります・・・。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 元気の塊、お嬢に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2010年08月27日

メロン王子

今日はいきなりこんな画像から。

R-y051.JPG

今年は二回もメロンを頂いてしまった♪

ワタクシ、メロンは食べませんが、おとさんの大好物なので助かります。

メロン食べた後の楽しみって・・・


これよね♪

R-y061.JPG

スパンキーが振り返ったらお嬢が飛んで逃げた(笑)

折りたたんでいると苦しそうだから伸ばしましょうか。

ほら、似合ってますよ。

R-y060.JPG

若干不満顔・・・ですかね(笑)

まあまあ付き合ってよ、メロン王子♪


カメラを向け続けていたら逃げながらもいいお顔を一枚。

R-y062.JPG

皮肉にも王子が入れなかった箱まで写ってる(笑)

今はお嬢の基地になってますからね。




おかさんに付き合わせてしまったのでメロン王子のご機嫌を取らねば。

ささ、ササミをどうぞ。

R-y059.JPG

やっぱり寝て食うんかい。


ちょっと、せめて起き上がるのはどうでしょうかね。

R-y058.JPG

やっぱり無視です・・・(笑)




カリカリもササミを寝食い・・・。

ウェットフードだけは餌場で食べてね・・・(-"-)








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 寝食いが似合ってきちゃった隊長に応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

なまける男

遊ぶ時は若々しい顔してるスパンキー。

めっきり食欲が落ちて、カリカリなんて食べてくれない日まである。

そういう時はササミの蒸したのや、ウェットフードを多めに食べさせているけれど、

やっぱりカリカリを食べた方が便秘にはいいらしいと聞いたので、食欲の無い日はなんでもいいから食べて

欲しくてシーバをあげている。

少し前まではシーバの袋を取りだすと餌場まで自分で歩いて行ったのに最近全く歩きたがらず。

スパンキー、ご飯食べてよぅ。

と何故かワタクシの座椅子を横取りしている時にあげてみると・・・。


(ス)スンスンスン・・・

R-x040.JPG



(ス)おしっ、合格♪

R-x041.JPG

まあ、上から目線だこと・・・。

せめて起き上がって食べておくれよ・・・。

あっという間に座椅子がヨダレまみれなので改めて・・・。


ささ、どうぞどうぞ。

(ス)しょうがないですねえ・・・。

R-x043.JPG

ほら、ちゃんと座って食べて食べて。



(ス)めんどくせ〜。

R-x045.JPG

っ!!キャラ変わってますけど・・・。



(ス)かまうこたねえっ。旨かったぜっ。

R-x046.JPG




(ス)おかわりくださいっ!

R-x047.JPG


さっきまでだれ〜っとしてたくせに眼光鋭くなって無いかい?

ま、食べてくれればいいから文句は言うまい・・・あ、もう言ってるけど(笑)

至れり尽くせりだな、お前。


仕方ないか、おかさんの王子様だからな。

ホントはヨボヨボのお爺さんだけど・・・ぷぷぷ。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 寝食いを始めた隊長に応援ポチッとお願いします。ウェットフードは歩いて食べに行くのにね〜。











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 07:10| Comment(7) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

元気でち♪

しばらく登場の無かったお嬢。久しぶりです。

暑さに強いお嬢は生息時間帯がワタクシや隊長とズレがちなので写真を取り損ねちゃって(笑)




あのメロンの箱から何かを狙ってます。

R-w037.JPG

フッ、実はお嬢、通りかかったおとさんの足首を狙ってます。

ワタクシには仔猫の時しかやらなかったのですが、おとさんには今でもオッケーだと思っているらしく、

たまに背後からおとさんの足にかぶりつき、ダッシュで逃げる遊びに興じます。

困った奴だ。

しかし今回は振り返ったおとさんに見つかり、箱の蓋で押し返されこんな顔(笑)

R-w038.JPG

(ア)ちっ、バレたでち。

と思っているに違いないのだけれど、おとさんがまだ見ているので、襲うつもりなどなかったように

蓋を押し返した後は、箱で遊んでいる振りを続けるお嬢。

R-w039.JPG

一連の流れ、おかさん見てましたよ・・・(笑)。



お嬢とおとさんが戯れている間、隊長はおかさん狙い。

R-w102.JPG

(ス)こ、これはっ。大好物の耳かきですよぅ。

木久蔵親分が健在だった頃、引き出しでも開けちゃう子だったので我が家の耳かきはこの

白いボンボンが全て無くなってました(笑)。

木久蔵はいつも出してきちゃって、スパンキーと一緒にボンボンを舐めまわし、ショメショメにし、

最後には二人してむしって食べていたようで・・・。

今でも渡しちゃったらそうなるかと思う・・・。

だってこの顔。

R-w103.JPG

(ス)絶対食べてやるですよ!




最近、スパンキーが多少若返った気が・・・。

寝てる姿はミイラみたいなんですけど、起きている時に遊ぶことが多くなった。

皆さまにご心配おかけしてますが、隊長もお嬢も元気です♪








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 元気に遊ぶ隊長、お嬢に応援ポチッとお願いします。










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2010年08月19日

悔しかったその後の後は

くたびれていた隊長のブサイクバージョン。

R-v025.JPG

へばっちゃっているのにチュウチュウを見つけちゃうと・・

R-v026.JPG

起き上がって狙っちゃう(笑)


(ス)こんにゃろ、こんにゃろぅ

R-v027.JPG

と夢中で遊んでいたら体があの、入れなかった箱にぶつかる。


(ス)こいっつめぇ〜、僕を入れなかった奴だっ。

R-v029.JPG



体を反転して倒れ込み、また・・・

R-v030.JPG

悔しがる・・・(笑)

思い出しちゃったか・・・。



最後は結局悔しくなっちゃったスパンキー隊長でした♪




色々とご心配を頂いておりますが、お嬢も元気ですよ。

お嬢は暑さに強いので食欲もモリモリ、元気もモリモリで人間が参ってます(笑)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 結局段ボールから気持ちが離れられなかった隊長に応援ポチッとお願いします。









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 16:08| Comment(5) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

悔しかったその後は

なんだか、コメントの入力がメールアドレスを入れないと出来なくなってます。

設定は変更もしていず、何故なのか・・・ご迷惑をおかけしてます。

面倒な方はさらっと読んでポチッとして逃げてください(笑)



さて、日にちが空いてしまいましたが、隊長が悔しがったあの出来事の続きです。

あまりに悔しがる隊長が気の毒なので、おもちゃで釣ってみました。


箱は諦めて、おかさんとチュウチュウであそぼ♪

(ス)むむむ!それは大好物のチュウチュウッ!

R-u019.JPG

すでに興奮していたので食い付きが早い(笑)


(ス)それっ♪ 寄こすですよ!

R-u020.JPG

あっさり奪い取り、

咥えて放り投げてます。

R-u022.JPG

なんちゅう格好・・・(-"-)


これを何度も繰り返し・・・




(ス)疲れたですぅ〜。

R-u023.JPG

あれ、もうへばりましたか(笑)

本当にもう遊ばなくていいのかなあ。


(ス)悔しがって、モデルやって遊ぶのは大変なんですよぅ。

R-u024.JPG

そうだね、珍しく遊ぶ写真撮らせてくれたもんね。

じゃあ、続きの写真はまた明日〜。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 珍しく遊ぶ写真を撮らせてくれた隊長に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 18:16| Comment(7) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ショーック!

蒸し蒸ししますね。

さて、スパンキーが悔しがってます。

(ス)ちくしょ〜ですぅ。

R-t014.JPG

全身に力込めて爪とぎ。

何があったのか少し前に戻りましょう。


先日ね、妹ちゃんが彼氏の家からメロンを貰って来たのですよ。

二つ貰ったからって分けてくれたんです。その箱を待ちかまえていたスパンキー。

ようやく貰ってウッキウキで中に入ったんですけど・・・














自分がでかすぎで入れなかった・・・(笑)

R-t013.JPG

ぷぷぷ、足しか入ってねぇ〜っ。

そしてしばし固まっていた隊長、しぶしぶ出た途端、後ろから奴が・・・

R-t015.JPG

すかさず入る(笑)

お嬢は隊長に比べると頭一個以上小さいので余裕です。

上の写真は飛び込んだ瞬間なので大きく見えますが、ちゃんと座れてます。

R-t016.JPG

隊長、お嬢が入った事に気付いてこのお顔(笑)

ふっ、ちゃっかりお嬢にやられたね。



(ス)ショーック!

R-t017.JPG

あはは、この後も全身で悔しさを表現しながらお嬢を見つめてましたが、当のお嬢は知らん顔。

多分、この箱はもう自分のだと思ってるでしょう・・・。



残念だったね、隊長・・・ぷぷぷ。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 ショックな隊長に応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2010年08月07日

衝撃映像・・・?

今日は衝撃映像かもしれないからお食事中の方やすっごく繊細な方はご遠慮くださいね〜。



先日、マンションの隣のパン屋さんへ行き、買い物し戻ってきたら隊長がご機嫌♪

R-s067.JPG

何があったんでしょうね。

理由はコレ。

R-s086.JPG

あら、おかさん出かけてる間にチュウチュウ壊しちゃったぁ?

っ!!!  チュウチュウの中身かと思いきやこれは・・・


う○チョスですね・・・(-"-)



おかさん、出かけて戻るまで五分ちょっとでしょ。素早い仕事だなあ。



スパンキーはワタクシが出かけてしまったり、シャワーを浴びに行ったりすると、チュウチュウを咥え、

「あおぉ〜んん!! あおおぉ〜んんっ!!!」と寂しげに鳴き、探しまわります。

時には玄関の外まで聞こえる声、近所迷惑だってば(笑)

どうやらその最中に催し、トイレに行ったもののキレが悪かったらしい。

トイレには立派なう○チョスが・・・。



びっくりしたわ・・・。


ちょっと隊長、よくもう○チョス散らばしてくれたわね。


(ス)ん? 何か悪いことしました?

R-s068.JPG

う〜ん、悪い事じゃないから叱れないな・・・(笑)



(ス)おかさん、スッキリしたから遊んでください♪

R-s069.JPG


体が軽くなっちゃったのね・・・(笑)


ま、仕方がないか・・・。





おとさん、今日からお休みらしいからたっぷり遊んでもらいなさい。










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 スッキリしていいお顔の隊長に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

隊長のツボ

スパンキーがこんな恰好してます。

R-r006.JPG

何故かと言うとこれ、おとさんとのお決まりの遊び。




スパンキーが座っておとさんを見つめていると、おとさんは遠くから撃ちます。

R-r007.JPG

「スパンキーっ、ぱきゅ〜んっ」

そうするとスパンキーが倒れてドリドリするんですよねえ(笑) ツボらしい・・・。



多分タイミングとかもあるのでしょうけど、スパンキーもすっかり遊ぶ気満々でたまにおとさんをチラ見。

R-r008.JPG

あ、ボケちゃった。

目がやる気でしょう?

おとさんが「ぱきゅん、ぱきゅん、ぱきゅん」と近づくとほぼ100パーセントこうなります(笑)


アホらしいけど、両者楽しそうなので放っておきます(笑)



散々撃たれた隊長はブラッシングしてもらって終了。

R-r010.JPG

スパンキーは神経質な子で、ブラッシングが大嫌いでした。

長年、おとさんが丁寧に、しつこく辛抱強く、優しく、やり続けたおかげで近年は催促してきます。

だいぶ年数かかりましたけど(笑)

でもそのおかげで換毛期に吐く回数も減ったもんね♪








最近お嬢の写真が少ないのは暑いところに籠ってるからなのです・・・(笑)

ものすっごい元気に生息してますのでご心配なく〜。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 ぱきゅんと撃たれる隊長にあなたもぱきゅんと撃たれちゃってください〜♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!






posted by ねこねこ at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

怪しい物音

先日、パソコンに向かっていると、かさかさと音がします。

回転椅子をそーっと動かして、音の方を振り返ると・・・

R-q052.JPG

ん?寝てる・・・?

気のせいかなとまたパソコンに向かうと物音がする。

振りかえるとスパンキーがネズミちゃんで一人遊びしてるではありませんか。

可愛いのでカメラを持って近付くと・・・

R-q051.JPG

やっぱりこうなっちゃう(笑)

放り投げたり、蹴ったり、がぶがぶしたりと激しかったのに、なんだよっ。

どうもワタクシの気配がすると寝た振りするらしい(笑)


可愛かったんだから写真撮らせてよぅ!などとやり取りしていたらおとさんが起きてきたので

隊長はすっかり遊ばなくなり、緑のベッドへ。

そうしたら話を聞いたおとさんが、なんだよぅ、遊べよぅ隊長! とこんな事した。

R-q057.JPG

わ、すっごい仏頂面(笑)

写真を撮っていたらおとさんが「それじゃあ顔が見えないだろう」って(笑)

あんたが乗せたんだ、あんたが。


と言うことで仕切り直し。

パチリ♪

R-q058.JPG

いいねえ、スパンキー。

君は本当になんでもやらせてくれるねえ。

お嬢じゃ不可能だよ(笑)


(ス)我慢してるんですけど・・・

R-q059.JPG

だよねえ(笑)

我慢してるお顔だねえ。



隊長が我慢強い事をいいことに、ちょっと笑わせてもらっちゃいました。





今日も朝から暑いですねえ。

朝からの暑さに、エアコンの無い部屋で寝ている同居人、先ほど窓を閉めてエアコンをつけたら

リビングへ避難してきました。リビング横の和室のワタクシの布団で寝てます。

起きるのは二時過ぎ・・・それまでは息をひそめなくては(笑)

キーボード打つのもそぉっとになってるねこねこです。

朝のうちに掃除機かけておいてよかったわ♪










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 お利口さんな隊長に応援ポチッとお願いします。










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 10:59| Comment(7) | TrackBack(0) | スパンキー隊長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

老若・・・男女

言うのも飽きちゃうほど・・・暑いですねえ(笑)

エアコンを消しておくとあっという間に息苦しくなります。窓を開ければ熱風が・・・。

ベランダ菜園なんてやめてゴーヤ菜園にしておけばよかったかしらん。


さて、エアコンを消してしばらくすると・・・

R-p083.JPG

ぐっすり寝ていた隊長、エアコン無いとベッドは暑過ぎるらしく、ひどい格好に(笑)

呼吸も落ち着いているので、面白いからこのまましばらく観察。

するとベッドを抜け出し、あの潰れたベッドへ・・・。

エアコンを付けてあげると・・・

R-p089.JPG

涼しそうにバテてます。

どっちにしろバテるのね・・・すっかりおじいちゃんが板について来た隊長。

後ろ足がやせ細り、お嬢がちょっと体当たりしても崩れちゃいます。

歩く時はヨボヨボなんでしょうけれど、親のひいき目でヨチヨチだと思ってます(笑)


スパンキーとは対照的にワタクシを困らせるこ奴。

R-p003.JPG

あのう、一日どれだけベランダに居れば気が済むのですか・・・?

暑くはないのですか・・・?

もう入りましょうよぅ。

もう日が当たってるではないですか。

おかさんは紫外線怖いから中に入りますよ。

R-p004.JPG

(ア)おかさん、うるちゃいっ!


あ、そうですか。

若いって怖いわぁ。

放っておくと一時間でもベランダに居ます。

この前は炎天下で昼寝こいてました・・・お嬢、バカなのか・・・(笑)






隊長とお嬢・・・老猫と若猫

隊長とお嬢・・・男と女

合わせて「老若男女」・・・。

って意味違うしっ。




・・・こう暑いとくだらないことしか思い浮かびません・・・(涙







忘れてください・・・








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 老若男女な隊長&お嬢に応援ポチッとお願いします♪









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2010年08月01日

夏毛の虎っちょ

今日も虎之介で〜す。

あ、見飽きたとか言わないの〜。

虎之介は外でも家の中でも人が見ている中でトイレに行きます。

R-o052.JPG

保護したころはマーキングがひどく、常に付きっきりでトイレをしつけ、行くたびに褒め倒していたら

得意気に人前でするようになっちゃった(笑) 外では多分喧嘩が原因ですけど。



トイレが終わったら褒めてもらって、大好きなブラッシング。

R-o088.JPG

毎度言いますが、虐待じゃないですよ〜。

虎っちょ、ブーコラ、ブーコラと喉ならしてます。 ゴロゴロじゃないんですよね・・・。



満足したらちょっとデッキブラシと戦ってみたり。

R-o089.JPG

この後思いっきりデッキブラシに後ろ足で蹴りを入れた虎っちょ。

ちょっと痛かったらしく、きょとんとしてました(笑)




ワタクシと妹が出かけようとすると、まず妹ちゃんの足元へスライディング。

(虎)いかないでくれぇ〜。おいて行くなぁ〜。

R-o090.JPG

切ない顔で尻トントンされてる・・・(笑)


妹ちゃんが車を取りい出て行くとワタクシに同じことを・・・。

あんた、節操無いな・・・。



ところでお気づきでしょうか・・・。

虎っちょ夏毛になるとトラ模様が結構はっきり浮き出てきます。

茶トラと言うより赤虎・・・?(笑)



近所のおばあさんは、隊長の事も虎っちょの事も「おい、アカは元気か?」と言います。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 でっかい図体で甘えん坊の虎っちょに応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 16:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 虎之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner_21.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

