2010年06月20日

真逆な二人

ども。

生理痛→生理痛→熱中症→風邪→発熱の負のスパイラルに陥っていたねこねこです。

いやあ、参った。

もうすぐテストなので勉強時間が大量に必要。熱があるのに思いっきり徹夜した日もあったりして

なかなか復活せず、やっと復活したら・・・今日だった(笑)

毎日睡眠時間2〜3時間で生息できるようになってしまった・・・。

体力落ちるから嫌なんですけどね。お肌も荒れちゃう、きゃっ。


ワタクシが寝込もうが、忙しかろうが関係の無いこのお方たち。


隊長が夢中で見つめているもの・・・。

R-y028.JPG


それは・・・

R-y029.JPG

ペットボトルのキャップ。

たまに飲む炭酸水のキャップ、このメーカーのは必ず綺麗に取れない。

ぴろっと出てるのが隊長もお嬢もお気に入り♪

(ア)ふんがふんがっ

R-y034.JPG

ああ、こらこら、お嬢。

また硬いものでアゴ鍛えて、おとさん噛むんでしょ。

仔猫の時に犬用のジャーキーを噛み砕き、ワタクシの携帯のネックストラップの

つなぎ部分(硬いプラスチック)を歯固めに使った女。アゴは強靭です!

一ミリ程厚さのあるプラスチックに穴開いてますからね(笑)



ふっ、お嬢の白熱振りにすっかり引いた隊長。

R-y037.JPG

あ、ちなみにこの方、ワタクシが寝込むと一緒に寝込みます。

人間の子供かっ。おとさんにも言われるんだけどしょうがないじゃ〜ん。

ところが今回はワタクシ寝込んでいる間にお嬢と追いかけっこなぞして

大層元気が余っている様子。熱中症を境にエアコン使うようになったからか??(笑)



そしてしばしアゴを鍛えた女は・・・












R-y036.JPG

相変わらず卑怯な寝顔(笑)

ま、お嬢にしたらまだまだ遊び足りないのですが、何故かベッドに入れると落ち着いて

眠ってしまうおバカさん♪ ホントSlavaさんに感謝感謝ですわっ。

足向けて眠れない地域がもう一つ増えた。

そのうち座って眠らなくてはいけないわね、ワタクシ。






というわけでなんとか更新してますが、今月は修羅場でございます。

一年間のお勉強の集大成・・・なんて大げさなものではございませんが

ちょっとアップアップ。なのでまた休んじゃうかも・・・ていうか休みますm(__)m




遊びに来てくださっている方々、申し訳ないm(__)m







も少し待ってね〜♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 反応が真逆な二人に応援ポチッとお願いします♪













【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2010年06月15日

ふんっ

昨日は虎っちょを心配してくださってありがとうございます。

本当は怪我をさせないのも飼い主の役目ですが、虎之介は推定三歳くらいまで野良猫でした。

保護する前までは家の周りで見かけましたが、大けがをしたときに

助けを求めてきたのでつい助けてしまった・・・(笑)

その後、しばらく室内外をしようとあの手この手を使いましたが、全然ダメ。

虎之介自身にストレスがたまってどうしようもなかったのですよ。

病院の先生とも相談し、ワクチンを打っているし虎之介の好きにさせてやろうという飼い方に。

出だしから隊長、お嬢と扱い違います(笑) どっちがいいかはわかりませんけどね。

交通事故の心配が無いへき地なので若いうちは自由に出させてやります。

その代わり、怪我したらガッツリ薬飲ませますけど(笑)

閉じ込めて元気なだけが虎之介のためにはならないかと思い、こんな飼い方・・・。

記事をアップしてから皆さん思うところあったのではないかと思い、こんな事書いてみました。



さて、我が家では不機嫌なお嬢が。

(ア)ふんっ、梅雨入りですって?困るのよ。

R-x034.JPG


あんたの困るって、別に洗濯物が乾かないとか、にぃにぃに元気が無くなるとか

そんなんじゃないでしょ(笑)


(ア)あったりまえよっ。  当たり前なのか・・・

R-x036.JPG

梅雨になったらこんなことや・・・


あんなことができないじゃないっ



R-x037.JPG


えっと・・・ただ、ドリドリネリネリしてるだけですよね・・・?



(ア)いつからみてんのよっ。

R-x038.JPG

あんたとは会話にならないね(笑)

はいはい、お日向ぼっこができなくなるのが困るのね。

この女、夏でも日向ぼっこしますからね・・・(-"-)


お嬢がドリドリネリネリしているのは西側の窓。

西日でお日向ぼっこが大好き。梅雨になったらできないね。

今日も午後になったらできるよ。たっぷりしておきな。





隊長は昨日、う○ちが出ない、切れないと一晩中落ち着かず、朝方やっと

でっかいの生まれました(笑) すっきりした隊長はウ○コハイになり、お嬢と追いかけっこを

数十分も楽しみ、両者ともただいま疲れ果てて熟睡中。

すっかり明るくなり、さあ、少し寝るかと思いきや、おとさん夜勤明けで

帰ってきちゃった〜(笑) 後で昼寝します!絶対するぞっ。

ま、どうせ隊長が寝ても昨夜はワタクシが女の腹痛でしたからきっと眠れなかったでしょう。

隊長がトイレに行くたびに、一緒に移動しては二人して「う〜ん、う〜ん」と唸っていた

バカ親子をご想像ください(笑)


沢山食べているのに、う○ちもあまり出なくなり、それでも痩せて行く隊長〜!!

お前の肉はどこいった!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 お日向ぼっこラブ♪なお嬢に応援ポチッとお願いします。










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 11:20| Comment(8) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

有意義な週末

またまたサボってましたが、生きることをさぼっていたわけではございません。

実は虎之介の家の梅畑の梅が収穫期で出かけていたのですが、以前、梅の季節は面倒臭えなどと

ぼやいたことを覚えていてくださった、『みぃちゃんブログ』のいたずらっこさんが、

『いつでもにゃははは』のあびさんとご主人を誘ってくださり、来てくださったのです!

ところがワタクシ、お迎えするのに緊張とバタバタで画像が無い・・・(笑)

いたずらっこさんのところでご覧になれるので御時間ある方は覗いてみてください。

そしてお二人にはお土産も沢山頂いちゃって・・・そちらはお料理ブログの方にアップしました。

ややこしくて申し訳ないですね^_^;


実は元気な虎之介と一緒に梅の収穫を楽しんで頂こうと思っていたのですが、

数日前に妹ちゃんからこんな画像が・・・。

あ、血が弱い方は見ない方がいいかと・・・。

一週間ほど前、虎之介はまた喧嘩して前足に結構な怪我をし、熱があったのです。

しばらく外出禁止でやっと外に出してもらったら、こんな姿に。

病院の先生は食欲も無いはずだとおっしゃっていたのですが・・・


(虎)うまっうまっうま♪

R-w003.JPG

これこれ、虎っちょ、聞いてますか?君は熱があってご飯が食べられないんだってよ。


(虎)ああ〜、旨かった♪

R-w009.JPG

・・・。

今回はおでこに三センチほど、皮と肉がはがれる程の怪我をし、耳を多少ちぎられております(-"-)

そして激痛を伴うと先生がおっしゃる治療もへいチャラな顔で受け、病院のスタッフの方々を

大層驚かし、(いや、呆れたのだろうか・・・)またもやスーパーキャット振りを発揮。

虎っちょにはサブネームが無かったが、今後は君は大将にしよう。

「喧嘩大将」・・・。

先生がおっしゃるには負けてないからこんな怪我をするそうで・・・

負けてもいいから逃げてこいよっ。怪我ばっかりしてちぃかあさんの妹はとてもハラハラしているぞ。


ま、虎之介はこんな状態だったので家の中でお出迎え。

相変わらず、初対面の人に臆さず、立派にホストしてました。





〜おまけ〜

ワタクシのお出かけに敏感な隊長。

支度をしていたら。

R-w049.JPG

これこれ、荷物が入れられないじゃないの。

(ス)ぼくを置いて行こうったってそうはいきませんよ。

R-w051.JPG

いやいや、今回はあんたも連れて行ってやろうと思っていたんだけど、おかさん、今回電車だし。

と泣く泣く置いて行きました。

帰ってきたら早速・・・

R-w060.JPG

太ももに胸を乗せ、後ろ足でふくらはぎを踏み、尻尾を足に絡ませる、完全ロックで抱っこです(笑)


留守中はおとさんがお休みで見ていてくれたんだけど、ちょっと調子を崩し、

便秘&ゲロ攻撃でおとさんは朝方まで振りまわされたそうな・・・。

今は元気なんですけどね。寂しかったらゲロ吐くんか・・・(笑)




と言う訳で長くなってしまいましたが、有意義な時間を過ごしてとても楽しかったです。

遠いところ日帰り強行で来てくださったいたずらっこさん、あびさんご夫婦に本当に感謝感謝です。

今後お二人のお住まいの地域に足を向けては寝られません。

本当にありがとうございました。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 スーパーキャット、大将虎之介に応援ポチッとお願いします。









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 10:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

お嬢の変化

先日ご紹介したSlavaさんから頂いたベッド。

今日もどっぷり入って寝る隊長。

R-v059.JPG

隊長の頭のあたりにあるペットシーツはお嬢がウェットフードを手で食べるときに

敷くシートとして使ったり、頻繁に吐くようになった隊長のゲロキャッチに使うため、

常に手の届くところへ置いてあります。

これもドッ散らかる原因ね(笑)



普段はベッドは二つともリビングのテーブルの下に置いてます。

R-v061.JPG

隊長もお嬢も爆睡していない限りは、常にワタクシの居る部屋に来ます。

食事時の抱っこもこれで解消されました。

まあ・・・それは良かったのですが・・・


とても変化が出たのがお嬢。

抱っこが苦手なお嬢はそれでも構って欲しいので、PC前に居る時は

ワタクシの肩や背中にぶら下がり、ギャーギャー騒ぎ、台所に居る時は

ワタクシに膝カックンをしかけながら付きまとい、勉強机に向かうと

頭に爪を刺してもぶら下がろうとするほどしつこかった。

何をしてあげても満足しなくて困ることもあったのだけど、このベッドと

一緒に移動することですべて解消♪

食事時は上記のようにテーブルの下に。


PCに向かう時はワタクシの足元に。

R-v055.JPG




勉強机に向かう時は座ったワタクシの横に。

R-v067.JPG



ワタクシがベッドを持って移動するとどこに居ても飛んで来て、置いたら即入ります。

ただし、寝付く前にワタクシが離れるのはタブー。どこまでも面倒な女だわ(笑)

一度寝てしまえばしばらく眠ってくれるので、助かりますが、勉強の時だけは寝付くまでに小一時間・・・。

何故ならブーコブーコと喉を鳴らし、ひたすらワタクシの肩に手をかけて

顔を舐めまくる。後ろ足はベッドから出ないで、体を目一杯伸ばしてます。

一通り舐めて満足したら爆睡。だけど舐める時間が長い長い(笑)




フッ、なんなんだお嬢。

おとさんがその状況を目撃して大爆笑。お嬢どうした?と連呼していた。


まるで赤ちゃん返りしたかのような振る舞いでちょっと戸惑うほどのしつこさです(笑)


保護したばかりの頃のお嬢、こんなしつこさだったなあ。




お嬢に顔を舐められながらもふと、ふと振り返るとたまに・・・


R-v068.JPG

やん、見てたのね。

ジェラシーの塊と化した隊長(笑)




コーヒーブレイクしていたら早速抱っこして腕チューチューしてたので

激写してやろうと思ったら止めちゃった(笑)

(ス)隊長たるもの、チューチューは見せられませんっ!

R-v056.JPG

フッ、その顔もどうかと思うぞ(笑)






かくしてお嬢のベッドはポータブルベッドどなり、一日中移動して回ってます(笑)




おかげさまでお嬢は睡眠時間が長くなり、勉強前の顔ザリザリだけ我慢すれば(笑)、

かなり手が空くようになりました。Slavaさん、本当に感謝感謝です。


後はこれが永遠に続いてくれ〜と願うばかりですが、猫って飽きっぽいのでお嬢が

いつまた元に戻るかと思うとヒヤヒヤです(笑)










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 あかちゃん返りしちゃったお嬢に応援ポチッとお願いします。











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!



2010年06月10日

散らかる(-"-)

昨日のイライラした隊長とは対照的な、お嬢の画像を用意していたのにアップし忘れました(笑)

隊長を襲いまくったお嬢は疲れるとこうなる。

R-s059.JPG

フッ、隊長襲い続けて疲れて爆睡中。

あ、起きちゃった(笑) それにしても・・・

R-s058.JPG

こんにゃろめっなお顔だわ。




さて、隊長はササミを貰ったらもう用はないでしょうに、そうはいきません。

今度はちょっと座ったワタクシを狙い抱っこ攻撃。

なかなか旨く撮れなかったんだけど分かります??

R-u074.JPG

少し斜めに座らされたワタクシの上にどっかりと全体重をかけてます。

このままワタクシの鎖骨の辺りをヨダレまみれにし、爆睡するのですよ。

眠るまでに5〜10分。眠ってから20〜30分ほどで満足するらしいのですが、あちこち痺れる。

それでも以前より断然軽いので楽にはなったものの気分は複雑(笑)

全盛期の体重でやられたらワタクシ故障間違いなしです。


加えて休憩のついでに郵便物のチェックや書類の記入などをしようと思っているので、

座る時は足元にすべてそろえてから座ります(笑)

隊長に乗られてから取りに行こうとするとスネられるので。

なのでリビングにワタクシが座っている時は周りがドッ散らかってます。

全て、手を伸ばせば届くところへ置くので^_^;

たまに片付け忘れ、おとさんに叱られるぅ・・・(-"-)


カメラでパチパチとやっていたら・・・

(ス)ちゃんと抱っこするですよっ。

R-u048.JPG

キャッキャッと文句を言ってますが、間抜けな顔なので怖くないです(笑)


隊長は一日に最低二回はこうやってワタクシといちゃいちゃしますが、

それを遠目で見ているお嬢は毎度、

R-u088.JPG

甘え方が未だ分からず、一人おかさんの布団でモミモミ・・・。

せ、切ない(笑)

しまおうと思いながらも毛だらけの毛布・・・お嬢にむしられてます。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 早く毛布しまわないと梅雨が来ちゃうよぅ(涙










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2010年06月09日

ササミの使い方

猫より猫舌のねこねこです。(「ねこ」多いな(笑))

以前、お茶を冷ましていたら木久蔵とスパンキーに飲まれました・・・。

猫って猫舌じゃないのかよ・・・。





さて我が家ではこのところ冷蔵庫と冷凍庫にササミを常備してます。


かつおぶしで出汁を取ったスープで柔らかく炊いたササミ。

R-s080.JPG

このササミの使い方は・・・




お嬢がまったりしている隊長を襲う。

R-s086.JPG


隊長いらつくのでササミ貰う。

R-s080.JPG

注:同じ画像です。





満足する。

R-s089.JPG

涙流しながら顔洗います。




そしてまったりしているのにお嬢に狙われる。

R-s090.JPG

これ、お嬢はまったりしてません。このひっくり返った状態でドリドリしながら隊長に

ちょっかい出しに行っては殴られる(笑) でもやめない。



隊長いらつき、またコレ貰う。

R-s080.JPG




そしてまた大満足。

R-s089.JPG

注:とっくにお気づきでしょうけれど同じ画像です。



こんな感じでチョコチョコとササミを貰い、一日に半本〜一本程食べる。

すっかり食の細くなった隊長、少し前に全然食べなくなった事があった。

ウェットフードはなんとか食べてくれる事が多いのだけど、やはりカリカリも食べてくれないと

便秘しちゃうらしいのです。そしてそれは家中にゲロにつながります。

ササミをカリカリにトッピングしたらまれにカリカリを間違えて食べてくれるので、

とりあえずササミを半額の時にまとめ買いして調理して冷凍。

今回は100g78円の更に半額。安い男だ(笑)


ま、時々私の食事に失敬してますけどね。

そういう時は隊長にガン見されてます(笑)




ちなみにお嬢は鶏には全く興味を持ちません。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 ササミでご機嫌だけど、どうせお嬢にやられちゃう隊長に応援ポチッとお願いします。









【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


2010年06月07日

大きな箱と大きな気持ち♪

ワタクシ、アンタイムリーな女なのです。

どのくらいかと言うと・・・

ずいぶん前になるけど、離婚した時、荷物を片づけていたら、結婚式の現像していない

フィルムがいくつも出てきたほどのアンタイムリー・・・引くでしょ??

きっかけ無くしていまだ現像してないわ・・・。


そんなワタクシなのでとある方へのお礼が今日になってしまいました。


五月下旬に差し掛かったある日、宅急便が来ました。

玄関を開けるとそこには大きな箱を抱えたお兄さん。

こんなに大きい箱ですよ!

R-t0044.JPG

あっという間に隊長お嬢に占拠された・・・。

お嬢なんておもちゃ、自分で持ちこんでますからね。

中には何が入っていたかと言いますと・・・




じゃ、じゃ〜ん♪



R-t041.JPG

猫ベッドですよ、猫ベッド!!

出すなり置く場所決める前から入り込んだ隊長、お嬢。


両者中でグルグル回り、居心地のいい寝方に落ち着きました。

R-t044.JPG


送ってくださったのは『おいたはダメよ!ジョージ君』のSlavaさん

ご存知の方も多いと思いますが、Slavaさんのお宅にはBOBBYさま、

LILLYちゃん、ジョージくんの3にゃんがいます。

少し前に、ちょっとお痩せになった、隊長とほぼ同級生のBOBBYさまが

気になって、隊長も飲んでいる善玉ドリンクを送りつけちゃったのです。

後はあまりお高く無いものをちょろちょろと・・・。

それだけなのに・・・・

こんなことしていただいちゃって、正直たまげましたよぅ。



Slavaさ〜ん、お礼が過ぎますって〜。




が、ありがたく頂戴いたします(笑)



(ス)Slavaお姉さ〜ん、どうもありがとうです♪

R-t046.JPG

すっかりくつろいでます。



(ア)アタシは気に入ったのよっ!

R-t047.JPG

お嬢、お礼は丁寧に言いましょう(-"-)



そして何より喜んだのが、我が家の無感情人間、おとさん・・・。

R-t050.JPG

隊長とお嬢はお互い、相手が出ると相手が入っていたのが欲しくなるらしく、

どちらかが出るたび入れ換わります(笑)


おとさん、にこやかに猫ベッドの前に座り、ずっと隊長お嬢としゃべってる(笑)

あ、決してあやしい男ではないのですよ、あまり喜びや感動を顔に出さないのですよ。

それなのにこの風景。

R-t051.JPG

あ、お嬢は「絶景」に隠れてしまった・・・。

ずいぶん長い事こうやって「よかったなぁ、お前たち、こんないいもの頂いて〜」などと言っていました。


そして立ち去るおとさんを・・・

R-t049.JPG

狙うお嬢(笑)

お嬢にとってはくつろげるベッドでありながら時として要塞にもなるらしい・・・。





Slavaさん、本当にありがとうございました。

大きなお気持ちにとても感謝しておりますm(__)m

おとさんも心からお礼を言っておりました。









そして・・・このベッドを置いてから隊長、お嬢にとある変化が・・・


それはまたそのうち紹介いたします〜。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 大喜びの隊長、お嬢に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!


posted by ねこねこ at 06:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ブーナスと○○○

我が家のおとさんは勝手気ままな自由人。

ワタクシの頭にビニールに入れたお嬢のう○チョスをぶつけたりしたの覚えてます??

また、隊長の事「マタンキー」って言ったり

着替え中のワタクシを「ブーナス」呼ばわりしたり・・・


そんなおとさんも仕事が忙しく、最近激痩せした。

心配したが、健康診断は全てAという結果。化け物かっ。

先日おとさんが着替えている所に通りかかり、ホント痩せてた(笑)

おとさんは細マッチョ。「一回り小さいダビデみたいだね」といったら

「頭はスカスカだし、歳もとったしヨボヨボだよ(笑)

これじゃあ・・・









ヨビデだろう・・・?」


ぎゃははっ。ヨビデだって。

ブーナスとヨビデ、いい組み合わせだ(笑)



さてにゃんこ界のブーナス、お嬢。

R-r045.JPG

お腹をワタクシに触られノックダウン中。



ふと振り返ると・・・

にゃんこ界のヨビデ、隊長。

R-r048.JPG

ふっ、ホントヨボヨボだな、お前。


カメラ引いてみると・・・


R-r046.JPG

夜勤明けの『ヨビデ』。

先週は夜勤だったので帰ってくるなりダウン。


まだ・・・午前中の9時ですけどっ?

お疲れなのは分かりますが、こんな時間から毎日のように猫と一緒にリビングで寝ちゃう。

家の中に居る女子はこれからやる事いっぱいあるんですけど・・・。


おとさんが夜勤の時は掃除機もかけられな〜い。

ま、それを口実にできるからいいんですけどね(笑)



朝からこんなに気持ちよさそうな三匹に、いっつもやる気を持って行かれるねこねこでした・・・。


お願いだから布団で寝て〜っ!!

あ、前にそう言ったらシャワー浴びないでワタクシの布団で寝たんだった・・・。



ワタクシ八方ふさがりです・・・。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 まったり、ぐっすりな三匹に応援ポチッとお願いします♪










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!



2010年06月02日

困る女

お嬢がおとさんに捕まって困ってます。



(ア)おかさん、たすけるでち〜!

R-q026.JPG

ブレちゃったんだけど、可愛い顔してるから使ってみたわ。

さて、しばし固まっていたお嬢。

キョロキョロし始める。


(ア)えっと・・・どうするでちか・・・

R-q027.JPG




(ア)誰も助けてくれないのでイラッとするでち・・・。

R-q028.JPG


そしてお嬢が・・・



飛んだ・・・(笑)

R-q029.JPG

(ア)はなちぇっ!くちょじじぃ〜っ!



出ました、お嬢の常套句。




そして飛んだお嬢は助けなかったワタクシの横へ来て不貞寝。


(ア)おかさん、たすけてって言ったでち・・・。


R-q021.JPG


あはは、面白いから助けな〜い。

後ろ足が座椅子から落ちてますよ(笑)




お嬢はおとさんに捕まるといつも困った顔します。

その後、キレます(笑)

が、前にも書きましたが、捕まるの承知でまたおとさんの足元ウロウロするおバカなお嬢。


遊んでるのか学ばないのか・・・








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 困るお嬢に応援ポチッとお願いします♪











【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!



posted by ねこねこ at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | アレクサンドラ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

新しいおもちゃ?

光る眼 Part7で隊長が夢中だった紐。

R-p084.JPG


お嬢にももちろん大人気。

飛びかかるお嬢。

R-p083.JPG



見失うお嬢。

R-p085.JPG



どちらが狙うかで牽制しあう隊長、お嬢。

R-p087.JPG



飽きた隊長と飽きないお嬢。

R-p088.JPG

フッ、足短っ!!



隊長、お嬢が夢中なのは以前いたずらっこさんに頂いた、白謙さんの笹かまぼこの

包に巻いてあった紐です(笑)

捨てようとしたら隊長が拾ってきたので我が家のおもちゃに加わりました。


お嬢は暇さえあれば、今までの歴代の紐を引っ張りだして遊んでいるので

疲れて帰宅したおとさんの第一声は「家中、紐ばっかり!」が多いです(笑)



だって片付けてもまた出してきちゃうんだも〜ん。






なかなか皆さんのところへ行けなくてすみません。

コメントのお返事も遅れてしまってすみません。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ      
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
人気ブログランキングへ
↑今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
 紐遊び、我が家では「ピモピモ遊び」と呼んでます。










【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!

まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!



banner_21.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

